BABYMETAL、初の東京ドーム公演2Daysが両日共にソールドアウト!!






f:id:lastseen1013:20160914181322j:plain

 

1: 2016/09/14(水) 17:03:45.70 ● BE:273822876-PLT(13000) ポイント特典

http://ro69.jp/news/detail/148525?rtw

BABYMETAL、初の東京ドーム公演が両日共にソールドアウト!BABYMETALの初となる
東京ドーム公演「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND – METAL RESISTANCE – RED NIGHT & BLACK NIGHT」のチケットが、
全公演ソールドアウトしたことが明らかとなった。

同公演は2016年9月19日(月)~9月20日(火)の2日間開催されるもので、
公演名は19日を「RED NIGHT」、20日を「BLACK NIGHT」と題し行なわれる。

ライブの詳細は以下の通り。

●ライブ情報
「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND – METAL RESISTANCE – RED NIGHT & BLACK NIGHT」
2016年9月19日(月・祝)~9月20日(火)
会場:東京ドーム
チケット:全公演ソールドアウト


4: 2016/09/14(水) 17:05:43.46
ずっと売れ残ってたからなぁ
実際に全席売れたのかね


7: 2016/09/14(水) 17:08:17.06
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


17: 2016/09/14(水) 17:20:53.93
ドームは音悪いし本人豆粒にしか見えないし
本人、関係者、広いとこで大勢集めたファンが喜ぶだけで
実際見に行くならキャパの少ないとこのが良いんだよな


18: 2016/09/14(水) 17:21:51.04
>>17
音楽を聞きに行くのに音響が悪い
大好きな歌手を見たいのに遠くて見えない

もうこれ行く意味あんのかな?ってなるよなでかいところは。


20: 2016/09/14(水) 17:26:48.02
>>17
ドームや武道館などは音楽用に作ってないから1から全部ステージ作らなきゃならない。
それこそ億単位の金がかかるから生半可な人気じゃ手が出せない場所、こけたら事務所が吹っ飛ぶ。
つまり一つのステータスなんだよ。


24: 2016/09/14(水) 17:30:40.90
>>20
バンドがやりたがる意味はわかったが、ファンが行く理由にはなんねえんだよなあ


39: 2016/09/14(水) 17:45:10.89
>>24
純粋に音楽を聴くということについては物足りないだろうな。
だが臨場感というか場の共有感というかそういったものはたまらない。


40: 2016/09/14(水) 17:45:52.42
>>24
あえて言うならデカい箱じゃないと出来ない演出みたいのはある
純粋に音楽だけ楽しみたいって層には関係ないだろけど
そういう意味では以前あった三大テノールの国立競技場公演とかの方が謎


22: 2016/09/14(水) 17:29:58.99
多分2日とも同じ人が観に来るパターン


42: 2016/09/14(水) 17:48:59.37
国内市場捨てて
海外に専念した方が面白いと思うんだけどな

日本向けにすると萌え要素を入れる必要あるで
音楽的に厳しい感じになる


51: 2016/09/14(水) 17:57:46.37
>>42
海外公演つべで見たことあるけどヨーロッパでも強面の男どもがズキーンドキューンで大合唱してた
海外でも萌え要素の需要かなりありそう


47: 2016/09/14(水) 17:52:57.88
ベビメタ大好きだよ、古参だよ、2days行くよ、でもね…ドームは期待してないよ。音悪いし、モッシュシュもないような現場じゃあ盛り上がれないよ。


2: 2016/09/14(水) 17:04:14.12
天下統一したな


13: 2016/09/14(水) 17:15:19.24
>>2
目標は世界征服だから。 f:id:lastseen1013:20160914181223j:plain f:id:lastseen1013:20160914181232j:plain

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473840225/

 ヘドバンからのメッセージ

名前に“METAL”の5文字が刻まれた日本のメタルが東京ドーム2デイズ(2日目は平日!)を前売り段階でソールドアウトにさせる…日本で唯一メタル側から絶対支持してきた媒体として誇りに思います。歴史的快挙…いや、何度目かの歴史的快挙! pic.twitter.com/rQAcS3FJ16

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2016年9月14日

「BABYMETALしか聴かない!」という人もいるけど、BABYMETALからメタルに興味を持った人や、BABYMETALからメタルに戻ってきた出戻り組も沢山いる。BABYMETALが今の日本のメタルの裾野拡大にどれほど貢献したかはかりしれない。ホント感謝してもしきれない。

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2016年9月14日

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。