BABYMETAL NEWS「KinKi KidsのバックでLap Steel Guitarを弾く藤岡幹大氏」

 

f:id:lastseen1013:20160823184752j:plain

 

CHECK

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。

(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります

個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります。

 

KinKi KidsのバックでLap Steel Guitarを弾く藤岡幹大氏

 

24:00~

f:id:lastseen1013:20160911010445p:plain

このツイート画像に写ってます

Tweet

 

イラスト

 

動画

 

Review – BABYMETAL Trilogy Metal Resistance III Apocalypse Blu-rays & Book

【BABYMETAL】“あわだまフィーバー (Awadama Fever)” Piano 4 hands cover ピアノ連弾してみた

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. 匿名 より:

    そもそもメタルハマーでは、1位って読者投票でのものが殆どじゃなかったけ?
    文句いう人は、それをインチキしろってことなのか?ベビメタへの投票数をいじってるっていいたいのか?

  2. メタルヘッズ より:

    ↑なんでベビメタファンの50代のオッサンはこう好戦的なんだろ。ベビメタファンが嫌われている最大の原因はこうした50代のオッサンファンのせいだと思う。
    若者みたいに礼儀正しくなるか、オタクファンみたいにおとなしくなれよ。

  3. メタ より:

    50代のオッサンが好戦的で礼儀知らずって、なんで分かるんだ?彼は50代のオッサンだってどうして分かるんだ?
    すげぇなメタルヘッズ。

  4.   より:

    若者みたいに礼儀正しくってところが
    笑うところなんじゃないの?w

  5. メタルヘッズ より:

    分かるよ。だって俺メタルヘッズだもん。メタルヘッズは何でも分かるよ。
    タンザニアだとメタルヘッズの体を手に入れると幸せになるという迷信があって、メタルヘッズに対する襲撃事件が相次いでいるくらいだ。

  6. META-DATA より:

    また聞きかよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。