サマソニ大阪「Acid BlackCherry」のサポートにLeda氏が登場!!

 

f:id:lastseen1013:20160821150106j:plain

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1.   より:

    >世界にひとつだけの花買ってくる
    それマッキーや!w
    スガシカオは夜空ノムコウ

  2. ははは より:

    最後の落ちwwww漫才みたいですね

  3. 匿名 より:

    日本の音楽関係者でベビメタ知らない奴居ないだろ
    マスコミがスルーしてるだけで好き嫌いはともかく
    日本音楽史上前人未到の活躍なんだから

  4. 匿名 より:

    「ひろめてね」ってのはスガさんの解釈なのかと思ってたけど、本当に言われたのかも。
    ・・・うらやましいぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。