BABYMETAL サマソニ直前情報「タイムテーブルと会場マップ」






f:id:lastseen1013:20160820131346j:plain

 

 

サマソニ2016関連情報 

 


●SUMMER SONIC 公式HP● 

 公式Twitter

 公式Twitter大阪

 公式Myspace

タイムテーブル・会場マップ

タイムテーブル
no title

会場図
no title


6: 2016/07/26(火) 14:51:11.71
入場券以外に旅費で3万以上かかるのに、入場規制喰らったら泣くに泣けない。


7: 2016/07/26(火) 14:54:13.79
フジロックで朝からはりつき50人くらいって言ってたし
サマソニも同じくらいじゃね?
2つ前くらいで余裕で入れそう


8: 2016/07/26(火) 15:03:41.60
>>7
入場規制の確率がフジより断然高いからなぁ


9: 2016/07/26(火) 15:08:44.00
10:30に着くなら大丈夫だろ
面子的にAcidBlackCherryはバンギャが大量に見るはずだから終了後に抜ける人たちも結構いそう


15: 2016/07/26(火) 17:10:08.04
しかし、サマソニ大阪、Offspring も Weezer も UnderWorld も観られないんだなぁ…
入場規制が怖くて他の会場にいくのは怖いし。


19: 2016/07/26(火) 17:47:38.56
>>15
逆に考えろ
Offspring Weezerのお陰で2組前からでいいんだから
どうせならメイトオンリーでメトロックの再現狙おうぜ


17: 2016/07/26(火) 17:30:46.24
会場に着いたら、とりあえず昼ご飯食べてソニックステージ待機だな。物販は諦めよう。
夜9:30には、腹ペコだろうな。


62: 2016/07/27(水) 02:47:20.16
(狭い)
no title no title no title no title

no title


67: 2016/07/27(水) 07:48:40.86
>>62
白ミサ除いて、今年最後の小箱と言っても過言では無いなw


63: 2016/07/27(水) 03:00:50.98
やっぱりヤバいな。間違いなく溢れる


68: 2016/07/27(水) 08:01:46.32
小箱ではないかなw


255: 2016/08/04(木) 23:45:42.83
両日行く人はいないのかい?


258: 2016/08/05(金) 03:48:38.79
>>255
正直、レディオヘッドの方が楽しみです


262: 2016/08/05(金) 14:53:57.86
>>258
俺もレディヘ楽しみ。
新譜微妙だったがいつもライブアレンジで変えてくるしな

ベビメタは会場の糞さが無ければ一番楽しみだったんだが・・・
入場規制心配しながらフェス観るってのがかなり億劫


267: 2016/08/05(金) 20:50:47.68
グラスパー目当てのファンがベビメタのファンが押し寄せてきて結局見なかったみたいなツイートは見たな
でもそれは主催者の落ち度だから仕方ないわな
たぶんサマソニもBFMVの客が文句言うよ


283: 2016/08/06(土) 13:11:31.90
>>267
それたぶん、途中か始まる直前だよね。
準備中に来てたらそこそこ前方で見られたから。


268: 2016/08/06(土) 03:51:16.89
大丈夫
BFMVだけを目当てにサマソニ行くやつなんていないから
BFMVスレの閑散ぶり見てみな
今年のなんばハッチのライブだってゴールドラインが前座だったからそこそこ埋まったけど完全ワンマンならガラガラだから


301: 2016/08/07(日) 01:55:49.10
アットザドライブイン楽しみだな
オマーとロドリゲスに注目だ!


380: 2016/08/10(水) 16:18:22.94
せっかくのフェスだ
ほかのバンドも楽しめないなら行かない方がいい


381: 2016/08/10(水) 16:27:17.96
他のバンド見に行ったら入れなくなる可能性あるし


382: 2016/08/10(水) 16:53:12.64
>>381
さすがにそんなことはない。朝からべったり張り付くようなのは
昨日の白ミサの物販で並ばなくてもいいのに暑い中並ぶような奴くらいだろ。


389: 2016/08/10(水) 18:48:13.91
>>382
こうどなじょうほうせんだね


383: 2016/08/10(水) 17:10:46.15
2万5000千分楽しみましょー


419: 2016/08/10(水) 23:41:35.01
ってか、なんで小さい所でやるのか不明。


420: 2016/08/10(水) 23:53:50.33
>>419
フェスに似合わない洋楽でもロキノン系でもない畑違いのteamABCとメイトを隔離するため
たぶん撮影もしないし逆に撮影も入る為か?
張り付いて死人が出そうな2バンドを屋内にしてくれたのは良心的だよ


421: 2016/08/10(水) 23:56:45.85
2年連続マウンテンだったのに


424: 2016/08/11(木) 00:02:12.24
うんこマウンテンは楽しかったな
泥んこモッシュッシュ


458: 2016/08/11(木) 16:03:23.61
ちな大阪って観光するとこある?
翌日の月曜なんか寄ってから帰ろうかなと


468: 2016/08/11(木) 17:56:56.19
>>458
グリコの看板の戎橋や通天閣がコテコテで大阪来た感が有っていいかも


472: 2016/08/11(木) 19:12:10.62
>>468
これと
no title

これはほぼ同じ場所。
no title

この水掛不動のある法善寺横丁も近いよ。

f:id:lastseen1013:20120123123705j:plain


459: 2016/08/11(木) 16:04:04.97
サマソニ会場近くだったらUSJ


465: 2016/08/11(木) 17:14:45.89
伊丹空港からなんばまで行くには、バスとモノレール&電車ではどちらが快適ですか?


467: 2016/08/11(木) 17:47:45.27
>>465
高速が混んでない時間帯ならバス


519: 2016/08/12(金) 18:35:09.88
サマソニ2016のグッズ発表されました。

俺はイギリス国旗のドでかバスタオルとベビメタシャツ買います

あとTシャツ3,500~4,000ちょっと高いな……まぁお金は大丈夫VV


522: 2016/08/12(金) 18:41:30.12
>>519
今年のTシャツはなかなかおもしろいのが多いね。去年は酷かったが。

このへんでも買おうかな。


568: 2016/08/13(土) 19:58:52.36
運営はメイトのこの焦れる気持ちを全く顧みてないよな
前も言ったけど大阪なら城ホールか、それかせめてワンマンでやれ思うわ


570: 2016/08/13(土) 21:40:48.61
>>568
今年年末に大阪城ホールかインテックスくるよ


572: 2016/08/13(土) 21:43:30.49
>>570
どこ情報それ?
通年は年度末後半は活動しない印象
年明けに関東で狐祭りするくらいだろ


573: 2016/08/13(土) 21:46:02.95
>>572
勝手な予想です
12月広島グリーンアリーナとかありそう
ドーム2日目で全国アリーナツアー発表


663: 2016/08/15(月) 16:56:31.45
フェス飯 どれか気になりますか?
物足りなさを感じつつも たませんが少し気になる


665: 2016/08/15(月) 17:01:13.96
>>663
サマソニのは期待しちゃ、ダメ、ゼッタイ

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469510521/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。