「RISING SUN ROCK FESTIVAL」 スレのベストアクト、よかったアクト、よくなかったアクトなど






f:id:lastseen1013:20160815122257j:plain

 

518: 2016/08/14(日) 12:47:28.30

【参加日】
【ベストアクト】
【よかったアクト】
【よくなかったアクト】
【面白かった客】
【美味しかったご飯】
【一言】

さぁそろそろ始めようか


530: 2016/08/14(日) 15:37:02.88
【参加日】 通しで参加
【ベストアクト】 たくさんあって選ぶの難しいけど、あえてヒックスヴィル
【よかったアクト】 ベビメタ、筋少、66、ゲス、カンパネラ、キュウソ、布袋
【よくなかったアクト】 ないです。厳しく言えば電気。瀧の気ぐるみか被り物ないと寂しい。
【面白かった客】 今年も1番さん見れて満足。ベビメタのせいか、モヒカンなど派手なオジサン多かったね。
【美味しかったご飯】タコスは安定した美味さ。ローソンの豚汁は夜寒くなってきたときに最高でした。
【一言】今年も天気にも恵まれ(すぎて?)大満足。物販の改善だけお願いします。みんな、また来年!


534: 2016/08/14(日) 16:31:59.42
【参加日】通し
【ベストアクト】選ぶ人少ないと思うので、あえてUNISON SQUARE GARDEN くっそ良かった
【よかったアクト】八代亜紀、キュウソ、岡村ちゃん、カンパネラ、パスピエ、千春、フォーリミ、アルカラ9mm、ブラフマン
【よくなかったアクト】FNS 25分押しスタート、まったり聞いてスペアザ行こうと思ったがあまり聞けず・・・、良かったんだけど少し残念
【面白かった客】被っちゃうけど一番先生
【美味しかったご飯】チュプ 66の時空いてたから利用したけど、やっぱあそこでbbqしながら音楽聴けるのええなー
【一言】千春さん、お盆に坊主は必要なのでまた来てください


539: 2016/08/14(日) 17:22:56.78
今年は満足度や達成度が高くて喪失感は無いなー。ホント来て良かったし、来れなかった後悔と比べれば満足度の方が断然高い。
【参加日】両日
【ベストアクト】文句なしに大黒摩季
【よかったアクト】
岡村ちゃん、布袋、ユニゾン、水カン、コレクターズ、ピロウズ、66
【よくなかったアクト】
あえて布袋。インスト3曲もいらなかったんじゃなかろうか。
岡村ちゃんのMCがほとんど聞き取れないのは自分の耳が悪いのか岡村ちゃんの滑舌が悪いのか。
【面白かったMC】
大黒摩季さんの「あたし、大黒摩季に似てるー!?」も面白かったwお茶めな人なんだね。
増子さんの「それは言うベッキーじゃない!」は上手いなぁと感心してしまった。
オーケンとトータスの絡みとかオリラブ田島さんもイメージと違って面白くて同級生同士ホント楽しそうだったな。
【美味しかったご飯】
ジェラートイタリアーノ、とうもろこし、何かと助かるポカリ
【一言】
楽しすぎてあっという間に終わってしまった。
千春もそうだけど大黒摩季さんがロックフェスだけど、ダンスミュージックが好きなんでダンサーを連れてきたり、
後輩の中学生をコーラスに呼んだりとか良かったな。ロックフェスに拘らず色んな人を呼んで欲しい。


540: 2016/08/14(日) 17:33:12.16
【参加日】通し
【ベストアクト】 Cocco
【よかったアクト】大黒摩季 PUFFY
【よくなかったアクト】無し
【面白かった客】一番先生(初生でした)
【美味しかったご飯】SAMURAIのスープカレー(具がしっかりしてて美味しかった)
【一言】今年は観たいのが多くて2日間共日中に歩き過ぎて夜までもたなくて、
夜に観たかったのほとんど諦めた↓ 来年はペース配分考えよう。長い1年が始まる。


548: 2016/08/14(日) 18:26:44.02
【参加日】 通し
【ベストアクト】 悩みに悩んでRIP SLYME。セトリが凄くよかった。
夕暮れ時の黄昏サラウンド~Oneはずるい。【よかったアクト】 大黒摩季、サチモス、Cocco、BRAHMAN、
フォーリミ、66、千春、エレカシ、八代亜紀 観たの全部よかった。
【よくなかったアクト】 敢えて選ぶならゲス。
マイクの調子が悪かったのか、度々川谷の声が聞こえずコーラスしか聞こえなかった。
【面白かった客】 何度も出てるけど1番先生。 八代亜紀でガンガン踊ってて笑った。
【美味しかったご飯】 釜焼きピザのフォルマッジョ。
待ち時間長いけど熱々で生地も美味しかった!
【一言】 関東から初ライジング、楽しめた!
移動は多いけどロッキンに比べると混雑が全く気にならずとても快適。
夜の冷えが想定以上でBRAHMANは震えながら聞いたけど、
朝日がこれまた予想以上にきれいで泣けた。
また絶対行きます!


549: 2016/08/14(日) 19:08:19.33
【参加日】両日
【ベストアクト】ピロウズ…フールオンザプラネットでかなりグッときた。
【よかったアクト】ブラフマン…セトリと朝焼けの感じがすごく良かった。
パフィー…くちびるモーション、誰かが等チバ、吉井ファンの俺にも嬉しいセトリ。
【よくなかったアクト】ルート66 グダグダ
【面白かった客】面白かったというよりも、痛い客は、ライブよりも自分たちとアーティストの写真撮るのに必死になってる若者と子供が死にそうになってるのに連れ回す親。
【美味しかったご飯】なし
【一言】今年は大作戦ステージがイマイチだったなあ


550: 2016/08/14(日) 19:13:14.52
【参加日】通し
【ベストアクト】 ROOTS66 楽屋でやれw的なぐだぐだなMCと
曲のかっこよさのギャップにしびれた。
田島さんがあんなにオモロイ人とは知らなかったw
【よかったアクト】 四星球 ベビメタ 大黒摩季 布袋
etc見たやつ全部良かった!
【よくなかったアクト】 見た中ではない
【面白かったMC】ANAさんありがとう!でもこんなコトになったのもアナタ達のせいだけど!
【面白かった客】 キューソのリハで来週ライブだからってレキシの曲やったんだけど、
池ちゃんキター!と勘違いして猛ダッシュでフロントに突っ込んでった女の子達が気の毒だったw
【美味しかったご飯】 なると家の味噌ラーメン。
フェスのラーメンで火傷レベルで熱いのは初めて食べた。
油分が多いせいなのか最後まで熱くて、夜中の寒い時期に助かった。
【一言】 ハードコンタクトレンズを着けていくのをやめようと思った。
眼鏡似合わなくて嫌いなんだけど、しょっちゅうムスカになったり、
砂煙が怖くてリスバンチェックの橋渡るの躊躇したりするより良いや。


552: 2016/08/14(日) 19:51:37.86
【参加日】両日
【ベストアクト】
ROVO×ナカコー:電気切り上げサンボに後ろ髪引かれながらだったけど、全く後悔ないくらい最高でした
ROOTS66:アホほど笑ったしライブ自体も良かった。リハでキヨシローのJUMP演奏してたからみんなで歌うのかと期待してしまったけど
【よかったアクト】
BABYMETAL、Cocco、ギターパンダ、エレカシ、石狩フォーク村、七尾旅人、Caravanほか見たのほぼ全部だな
【よくなかったアクト】
最終的には良かったけど、前半インストばっかやってた布袋はミスチル事件起きるかと思ってヒヤヒヤした
【面白かった客】
俺がガチャカプセル開封してたら中身確認する間もなく「あqwせdrいいいまのなんですか!?!?」ってマイヘアのバッジを猛烈に欲してきた人。
一番先生は正直邪魔なので俺はきらい。
【美味しかったご飯】
レインボーあたりにあったカニ汁
【一言】
あの広い会場の中でフェスやるのはそれだけで本当に最高なんだなと改めて思った。
ただアクトやステージによって音量小さかったり音しょぼくなるのがすごい気になる。
他フェスと比べても音響関係は不安定すぎると思うので、レッド拡大やらタイラクル等ミニステージの拡充よりも先に、既存ステージの音響を気にかけてほしい。


556: 2016/08/14(日) 21:10:05.43
【参加日】通し
【ベストアクト】 BRADIO
叩かれてるけどライブは楽しかった!リハでモビーも出たし
フォーリミ GENも言ってたけど毎年出てほしい
【よかったアクト】 パスピエ 和楽器バンド 大黒摩季 ミセス 筋肉少女隊
【よくなかったアクト】 見た中ではなし
【面白かったMC】オーケンの「久しぶりにメンバーに会うと照れるね」
【面白かった客】 一番先生が和楽器バンドで踊ってた
スカパラで踊ってた子供。踊ってるのか踊らされてるのか、手をバタバタさせてた
【美味しかったご飯】 ドングリのザンギベーコン串
【一言】 ラーメンブース固めないで欲しい
夜にレッド付近の選択肢が減った


557: 2016/08/14(日) 21:20:30.00
【参加日】両日
【ベストアクト】キュウソネコ(リハから最高!)
水カン(終始演出にワロタ)
【よかったアクト】ワンオク、八代亜紀、エレカシ、千春、パスピエ、フォーリミ、シシャモ、スカパラ、アルカラ、9mm、SiM、ブラフマン
【よくなかったアクト】ゲス(マイクの調子?えのんの調子?が悪かったのかな。声が切れてた)
【面白かった客】定番だけど一番先生。印象に残った客は会場10:30くらいには会場前入場口で並んでた時に通路の真ん中で具合悪くなったのか座ってる子がいた。仲間2人がうちわで扇いだり背中さすったりしてたけど、あの子は無事入場、参加できたのだろうか。
【美味しかったご飯】ボエミアンで食べた塩ラーメン
【一言】夜はTシャツの汗も引いて、風もあって凄くしばれたw


559: 2016/08/14(日) 21:37:50.06
【参加日】 13
【ベストアクト】 RIPSLYME 快晴+夕暮れのなかで聞く黄昏サラウンドは最高だった。
せっかくのメロウ系だから後ろでゆっくり聞くのもアリだったなぁとも。
乗せるのうますぎ。
【よかったアクト】 スチャダラ バンドverかっこよかった。MCも面白かったし今夜はブギーバック聞けた。
四星球 初めてでも楽しめた。いくらもらった。
sim 中央でなく横も左右分けられたのビビった。
【よくなかったアクト】 スガシカオ 良くなかったわけではないけど、夜になってから聞きたかったなぁ、と。
【面白かった客】 一番先生を和楽器バンドで
【一言】 快晴でぜんぶ気持ちよかった。
道民だからか夜の寒さはあまり気にならなかった。初ライジングで朝日きれいに見れたのよかった!
あと、Wi-Fiもっとほしい。


560: 2016/08/14(日) 21:41:54.13
【参加日】 通し
【ベストアクト】 大黒摩季
ライジングで泣くとは思わなかった。
2chは昭和世代なのでベストでワンオクはないと思う笑

【よかったアクト】 見たものすべて
エマーソンオープニングライブ、ハナレグミ、エレカシ、電気グルーヴ、水曜日、スカパラ、66等々
【よくなかったアクト】 なし
【面白かった客】 電気グルーヴでのPA裏及びDJ真似の3歳ぐらいの男の子
【美味しかったご飯】 ニセコピザの朝食、セイコマのホットシェフ笑→ボヘミアン側
【一言】 1日が長い、今朝は石狩、今は千葉。
フォレスト限定でアクセスとして、セイコマからタクシー→石狩庁舎→路線バスで新琴似→JRで新千歳空港がかなり使えることが判明。


564: 2016/08/14(日) 22:55:07.24
【参加日】通し
【ベストアクト】布袋寅泰
DANCE CRAZEとNO N.Yやってくれるとは思わなかった。ヒット曲連発で
楽しめました。アンコはサイバーシティ聴きたかったけど。ドラムの
ザッカリーをライジングで見れたのも感動です。
【よかったアクト】 筋肉少女帯→人間椅子 最高の流れ!ライブも
良かった!次はアースでお願いします。来年のメタル枠も期待してます。
北海道ということでフラットバッカーを呼んでください。
キュウソ 挙げられてないけどサンステのベストアクト。トシローばりの
客席乱入もよかった。またサンステでみたいです。
和楽器バンド 初見でしたが楽しめました。三味線のお姉さんがエロかったw
電気グルーヴ 音がとんがってたw kenkenとの富士山最高!
【よくなかったアクト】 ルート66 ライブはよかったけどあの時間帯は
勢いのあるバンドを見たかったなあ
【面白かったMC】「おはようございます」byトシロー
【面白かった客】 「ブルーハーブって紛らわしいねえ、JAROに
電話しなきゃ!」って言ってた女子
【美味しかったご飯】 飛行船のピザ 本格的で美味しかった。てか
ライジングのピザはレベルが高いw
【一言】 出演者が豪華なのはありがたいけどステージ割りが適切じゃない
アクト多かったなあ。エレカシのレッド最高でしたがキャパオーバーなんて
もんじゃないくらい人溢れてた、贅沢な要求ですが。

久しぶりにこんな素敵な朝陽が見れた気がします。また来年!


566: 2016/08/15(月) 00:09:15.01
【参加日】 通し
【ベストアクト】 ①エレカシ、50台のオッサン(俺)は最初っから涙腺崩壊
 「悲しみの果て」は東北の震災が思い浮かんでダメだった。
  隣にいた若い娘も同じタイミングで泣き、二人で号泣
  ②ROOTS66、フェスならではの企画でよかった、滅多に見られないものを
  見た感じ。夜ヒット風の登場も良かった。

【よかったアクト】 ヒックスヴィル(自分だけかと思ったら、ベストアクトに
 選んでいる人がいて結構ビックリ)、その他、サンボ、9mm、パフィ

【よくなかったアクト】 なし

【痛かった客】プーさんの口から血が流れている「だって熊なんだもん」という
 Tシャツを着ていたオレ。ウケると思っていたのが、誰からも無反応だった

【美味しかったご飯】布袋のザンギ。札幌在住だが、RSR会場の方が本店より
 美味しい。雰囲気が味付けするのか。

【一言】 ヒックヴィルに向かっている最中にスガシカオの「夜空ノムコウ」が
 聞こえてきて、あらためて「良い曲だなあ」と思った翌日深夜にSMAP解散
 のニュースを聞いた、ビックリ。

 怒られるかもしれないが、高齢の夫婦なので、だんだんテントを設営するの
 がキツくなってきた。現在もレンタルのテントを使用しているが、有料で
 テント設営のサービスがあったら助かる(もしくはテント設営済みのサイト
 があれば嬉しい)


570: 2016/08/15(月) 00:43:49.19
【参加日】
通し
【ベストアクト】
客込みで大黒摩季
【よかったアクト】
サチモス、ケムリ、ブルーハーブ、ブラフマン
【よくなかったアクト】
ゲス極
【面白かった客】
ケムリでサーフしてた孫がいそうなくらいの先輩
【美味しかったご飯】
レッドのピザ
【一言】
風が最後までやまず寒かったですね。
来年は達郎さんまた見たいな。


576: 2016/08/15(月) 03:10:22.88
【参加日】通し
【ベストアクト】
コレクターズ スカパラと直前まで迷ったけど観て良かった!加藤さんの武道館スーツ似合ってたw
エレカシ 夜のレッドで演った「友達がいるのさ」が最高すぎて泣いた。
【よかったアクト】
岡村ちゃん スペアザ ピロウズ 水カン 大黒摩季 ちーさま ブラフマン
【よくなかったアクト】なし
【面白かった客】やっぱり一番先生
【美味しかったご飯】夜に食べたフォーとグヤーシュ
【一言】アラフォーだけど加齢による体力低下をモロに実感。トレーニングして来年に備えます!素晴らしい朝日だったね!また来年!


582: 2016/08/15(月) 08:36:43.19
【参加日】 通し
【ベストアクト】 大黒摩季
復活おめでとうしかない 今後の活動に期待

【よかったアクト】
BABYMETAL 

ヘビメタもアイドルも普段聴かないけどすげーよかった
演奏のうまさにびびった
          特にドラム さすが名ドラマーだった青山純さんの息子だ

BRADIO とにかく楽しかった 音楽大好きな気持ちが伝わった

布袋寅泰 やっぱり盛り上がるなあw 昔の曲もやってくれてうれしかった

NakamuraEmi 歌の力に泣きそうになった タワレコでCD買っちゃったw

松山千春 よかった 大空と大地の中でで演奏ストップして観客だけが歌ったところで
千春が泣きそうになってたように観えた

【よくなかったアクト】 なし

【面白かった客】 今年は会わなかったw

【痛かった客】マンウィズみたいな狼の被り物してた奴 こっちが後ろにさがるぐらい思いっきり
         ぶつかっておいてお詫びいっさい無し その直後、女子からかわいいーとか言われて
調子に乗って手振ってたのみてめちゃくちゃムカついた

【美味しかったご飯】 チュプのジンギスカン丼

【一言】 2日目夜、テントで仮眠取ってたら隣のテントの女子達がSMAP解散の件で
ギャーギャー騒いでヤンキーばりに起こってた声で起こされた
耳栓してたのにすげーなw


584: 2016/08/15(月) 09:23:24.54
【参加日】
12,13
【ベストアクト】
大黒摩季と悩むけど、ロットン。
初めてライブ見たけど、めちゃめちゃかっこ良くて、びっくりした。
千春からダッシュしてよかった。
【よかったアクト】
大黒摩季 ガチ世代なんで、イロイロとジーンと来た。
ブラフマン オラついたイメージだっけど、予想外にピースフルなステージ。朝日と相まって素晴らしい空間だった。
Roots66 伊藤ふみおの演歌なんて、もう一生聞けないと思う。それにしても若い子、北酒場歌えるんだね。
【よくなかったアクト】
ファンなんだけど、あえてインディゴ
【面白かった客】
渡辺美里が出てきた時、後ろで「友近」っていった若い女の子。確かに、と思って笑った。
【美味しかったご飯】
十勝ヒルズで食べたハンガリー丼。
【一言】
今年は道産子色の強い年でしたね。
大空と大地の中でをライジングのあの空間で聴ける日が来るなんて、夢にも思わなかった。


585: 2016/08/15(月) 09:39:33.86
【参加日】両日
【ベストアクト】SPECIAL OTHERS
好きな曲だらけで嬉しかった。疲れていても踊れた。サイドの丘から見ていたら流星群が見れた!

【よかったアクト】全部良かったけれど、特に良かった方たち。
●水曜日のカンパネラ…後ろの見えないお客さんにも見せてあげたいという気持ちと行動力が伝わり、去年のデフ同様泣きそうになった。
●PUFFY…楽しかったしお客さんのノリも良かった。
●TRICERATOPS…和田唱のお客さんの乗せ方いいなあ!
●RIP SLYME…後ろの方から見たFANCASTICが圧巻。CD聞きたい今。
●タイラクルーでのChima…癒された。

【よくなかったアクト】なし
【面白かった客】PUFFYの時にサイドの丘の下右側で独特のノリで踊ってたお姉さん。体力半端ないタフなダンス!
【美味しかったご飯】レッドのラコスバーガーのラコスバーガー(1度に2個食べた)、アース寄りの蒲鉾棒、レッドのアイス乗せかき氷。
【面白かったMC】
サチモスのボーカル「アトゥイネー!」(※発音良すぎて最初何かの英単語かなと思ったw 後に仲間内でこの真似が流行る。DISる訳ではなく、サチモスもかっこよかった!)
【一言】
SNSで企画したRSR飲み会で知り合った仲間達と乾杯したり一緒に見たりするのが今年も楽しすぎた。最高の仲間たちにありがとう!


590: 2016/08/15(月) 10:41:22.79
【参加日】両日
【ベストアクト】奇妙礼太郎 歌唱力本物だった
【よかったアクト】suchmos うまい
MANNISH BOYS スカパラとの競演最高
ROOTS66 MC面白いし実力派のカラオケ大会最高
大黒摩季 皆が求める大黒摩季だった
HEATWAVE 演奏うますぎ
Caravan ボヘミアン最後に合ってた 選曲も
【よくなかったアクト】FNSフォーク村
30分押しなのに現場スタッフのアナウンスなしではじまる前から空気が殺伐w
開始後も入れ替えごとに時間かかってgdgdなのと渋めの選曲の中、ハナレグミとトータスはさすがよかった
スカパラ 普通にやればかっこいいのに演出が迷走しすぎてて笑った
【面白かった客】大黒摩季の40代50代と60代以上!の無茶振りに応えたお客さんなんか泣けた
【美味しかったご飯】石狩鮭ラーメン
【一言】日差し強すぎて日光アレルギーみたいになったけど、警備員さんも含めリスバンチェックスタッフとかみんな愛想よい人が多くて気持ち良かった。
全体的に満足度高かったありがとう


593: 2016/08/15(月) 11:26:11.30
【参加日】通し

【ベストアクト】
和楽器バンド
三味線と尺八がなんか心に響いてきて、ソロになる度に目が釘づけになっちゃった。
和楽器の音もうそうだけど、ボーカルの独特な謡い方と艶のある声が凄い好き、ワンマンあったら絶対行きたい!
こんなバンドもっと増えてほしい。

【よかったアクト】
最後までベストと迷ったBRADIO、ライブが本当に楽しくて、演奏側も本当に楽しんでる感じが凄い良かった!リハでアフロが二人でてどっちが本物だ!?に笑ったw
最初から最後まで気持ちよかった音楽だったよ。
他に大黒摩季、ベビメタ、布袋寅泰、9mm、アルカラ、ベッド・イン

【よくなかったアクト】なし

【面白かった客】
ベビメタで40~50代のヒゲおじさん二人組(顔が似てて兄弟かな)、一人が歌が終わる度に可愛い可愛い連呼して「娘にしたい」とか言ってて、その都度相方が「感情入れすぎたら犯罪だよ!本音なら犯罪だよ!」と毎度言ってて吹き出しちゃったw
終わった後その二人とハイタッチと握手した時「東京で会いましょうね!!あ、でもその時俺ら顔白くなってるから分からないかもね!」と言って爽やかに去って行った、神バンドに扮して参加するのかな?

【美味しかったご飯】名前忘れたけどハンガリーの家庭料理らしいスープ。夜だったから温かいのが美味しくて、通算で4回食べちゃった

【一言】
数的には見たいアーティストは少なかったんだけど、逆に体にゆとりができて2日間終始楽しむことができてよかったかな。
毎年言ってるけど、最高のRISINGでした!
今日から残り365日、頑張って生きていこう!皆さん来年また会いましょうね!!
    


595: 2016/08/15(月) 11:28:41.66
【参加日】 通し
【ベストアクト】 LIFE IS GROOVE
ほんとはロックバンド系目的だったんだけど、ボヘミアン楽しかった。マリさん来てたね。竜之介くん17歳!?
からのPROVOのSPEEDER-X&Reiさんがすごく良かった。
【よかったアクト】
マニッシュボーイズ スカパラきて更に楽しかった。MCいつもあんな感じ?笑
ペトロールズ お酒も入ってたし、海に浮かんで漂ってるみたいに気持ちよかった。
パスピエ 曲知らない連れも楽しんでた。なつきちゃん可愛い。
筋肉少女帯 ダメ人間しか知らなかったけど想像以上に良かった。MCの「入院中に筋少忘れて、カラオケで練習して来た」くだりがわろた。声出るようになって良かったです。
The Floor ユニゾンの前ということもあり?結構入ってて楽しかった。勝手に体が揺れちゃう。
フォーク村 寒過ぎてコムアイちゃんと卓郎さんだけ観た。卓郎さんの選曲
【よくなかったアクト】
特になし!目当てのバンド系はフェスだし、血の気の多いにわかが多かったからワンマン行く。
(復活したばかりの9mm滝さんにアンコールとか…)でもSiMは行きたかった!
【面白かった客】
パスピエで絡んで来た浮かれまくりの大学生グループ。曲知らないのに途中から素で楽しんでて、音楽ってすごいなと思った。
PROVOで盆踊りしてたちびっ子が可愛かった。YES!
【美味しかったご飯】
ピカンティのスープカレー麺。辛くてブラフマンの後すごく暖まった。
石狩丼の店?のいちごけずりみたいなやつ、ボリュームあったし程よい酸味と甘さがいい。
【一言】
地元民です。天気良かったからメビウスの水まき楽しみつつ、
夜〜明け方の強風はレインコートで防いで快適に過ごせた。エゾマジックに感謝!
また来年も行きたいな。

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musicj/1470841484/

RISING SUN ROCK FESTIVAL BABYMETALファンカム

 

BABYMETAL RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO 2016.8.12 Wall Of Death

ヤバッ!(YAVA! )- BABYMETAL @RISING SUN ROCK FESTIVAL2016 in EZO

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。