「Top 10 Metal Bands With Female Leads」と「BABYMETAL on Trailblazers: Heavy Metal Ep 15」の動画






f:id:lastseen1013:20160808004848p:plain

 

 

最近 redditで紹介されていた動画を紹介

 

Top 10 Metal Bands With Female Leads  

10:33〜BABYMETAL

女性ボーカルのメタルバンドが紹介されています

 

BABYMETAL 2016 ひたちなか

 

BABYMETAL on Trailblazers: Heavy Metal Ep 15

 

【BABYMETAL】“シンコペーション (Syncopation)” Piano 4 hands cover ピアノ連弾してみた

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/04/19 13:55:54時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/19 13:56:41時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/19 13:55:55時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/19 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/19 14:00:20時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

9 件のコメント

  • チーム(スタッフ?運営?)内に不満な要因があるんじゃないの?
    口を開いたら批判してしまいそう、
    だけど立場を考えたらあるいは三姫を第一に考えたら、
    あえて口を挟むべきではないみたいな感じ?

  • Euツアーで音響妨害、スピーチでの差別、
    スピーチでの主催者側からのあざ笑い、写真撮影拒否の大物メタラー・・
    潮目が負の流れになってるから箝口令が
    敷かれた。
    ダウンロード側の2枚舌対応に静かに
    切れてたからなー神々達。
    個人の仕事が忙しいからそっちに注力ってことです。

  • 客にそんなに頭を下げるなってコバに言われてムカついたんだな、
    どうあれ理由は設定上とか責任はないんだからとかなんとか・・・

  • 提携してる海外のプロモーターからの要求なんじゃないのかなと予想。
    それだけチームベビメタが大きい存在になってきたということだと思う。

  • 海外で働いたことのある人ならわかるだろうけど
    性善説だけでは生き残れない世界だよあっちは
    今のBABYMETALはもう「お客さん」扱いの時期が過ぎたということ
    原因が当人たちにあろうがなかろうが
    後からそれを言い立ててもどうしようもない
    黙って次の機会に見返すしかない
    BOHさんのそういう決意表明でしょあれは

  • BOH神のあの「深い、深いお辞儀」は、DL側の妨害で、何十分も待たされたにも関わらず、気持ちよく迎えてくれたオーディエンスに対する「感謝の気持ち」だったのかな~って思った。KOBAの支持か何か知らないけどさ、UKでもそうだったけど、3人からは何も無し。いつも通りの「し~ゆ~」だけ。礼節を重んじる日本人の感覚としては「ん?」と思うよね。少なくとも俺は、一言もなかったことに対して、待っててくれた観客に申し訳ないかなって、ちょっと思ったから。

  • 3人が謝る必要はまったくないと思うけど、
    (むしろ同情を買うような発言にとられるのは西洋社会では逆効果だろう)
    ウィットのある一言でも言えていたら
    また違っただろうなとは思う。
    BABYMETALの数少ない欠点は観客とのコミュニケーション不足であり、
    それを当人たちも分かっているからこそ
    曲中での煽りを増やすなどの変化を出してきたんだけど、
    今後の課題としてもろに突きつけらてしまった、という感じだな。
    この教訓を生かすも殺すも今後次第。

  • >2chに張り付いてる基地外が絡んでくるし、嫌な事件も目立ってきたし、用心したんだろ。
    すごく2chぽい書き込みですねえ。

  • 心配性 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。