BABYMETAL 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」のセトリ予想






f:id:lastseen1013:20160806074931j:plain

 2013年のBABYMETAL


BABYMETAL – いいね! at Rock in Japan 2013

 
372: 2016/08/01(月) 21:45:41.91
マップ
no title


380: 2016/08/02(火) 09:58:31.39
ロッキンのセトリ メギツネスタートがいいな


381: 2016/08/02(火) 10:23:24.69
セトリは、シカゴ、フジと同じ流れになるよ


384: 2016/08/02(火) 12:12:46.30
BMDスタート希望だが、奇をてらうなら、メタ太郎スタートもいいなぁ


387: 2016/08/02(火) 12:48:18.08
>>384
BMDは大半がシッカリ曲覚えてるヤツが居てこそ出る狂気感がキモだからなぁ
客層がメトロックと似てそうだから敢えてメギツネスタートがいいんじゃないかと
メギツネ
YAVA!
KARATE
Catch Me if You Can
ギミチョコ
RoR
みたいな感じはどうかな


391: 2016/08/02(火) 14:15:10.65
>>387
BMDには自己紹介やツカミにいくという役割もあるよ。
だからトップでよく使われるんだろうしね。
でも、その曲順も面白そうだな。。。


385: 2016/08/02(火) 12:30:09.77
すぅソロでペインキラー聴きたい


386: 2016/08/02(火) 12:37:14.33
フジロックより5分長いけど、1曲増えないのかな?


392: 2016/08/02(火) 14:18:50.35
楽しみすぎる


440: 2016/08/03(水) 13:28:36.09
最前の柵ってこんな感じか
no title

もっと昔
no title


480: 2016/08/04(木) 20:09:35.28
 シンコペーション歌ってくれ・・・ないか・・・ 


481: 2016/08/04(木) 20:34:42.22
シンコペはないね。フジのセトリにあわだまかメタ太郎を加えたものだろうね
サマソニは、さらに曲が追加されるけど


581: 2016/08/05(金) 23:34:03.57
【予想セトリ(フジと同じ)】
01. BABYMETAL DEATH
02. ギミチョコ!!
03. Catch me if you can
04. ヤバッ!
05. イジメ、ダメ、ゼッタイ
06. メギツネ
07. KARATE
08. Road of Resistance


583: 2016/08/05(金) 23:49:38.85
 そのセトリはベビメタファンはうんざり


582: 2016/08/05(金) 23:43:04.31
DEATHは入れないとおもう。


584: 2016/08/06(土) 00:05:31.29
4大フェスで大幅に替えてくるとは思えない。
ヤバがあわだまに替わるくらいだろう。
8月6日でDeathをやらないってことか?そんなの気にするかね。
Deathがないなら最初はメギツネだろう。


585: 2016/08/06(土) 00:07:55.39
究極のセトリ

メギツネ
チョコ
ヤバ
かくれんぼ

空手
ROR
IDZ


587: 2016/08/06(土) 00:20:58.03
DEATHなしメギツネ最初ならば2015メトロック以来だと思うが。
昨年の8/15もDEATHから始めてるし普通にDEATHでしょ。


592: 2016/08/06(土) 01:41:23.41
空手
ドキモ
いいね
泡玉
ギミチョコ
IDZ
ヘドバン
ROR


641: 2016/08/06(土) 07:16:05.08
あわだまフィーバー来たら
心臓やばいかも!


588: 2016/08/06(土) 00:23:24.71
むしろ最初の神バンド音あわせで何がくるかのほうが興味深い。

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469091348/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 狐にかけてコックリさんのコントで登壇してもらおうとベンジーが図ったが、うまく舞台袖と連携できず、そのまま3人が上がってきたため、ばつが悪いベンジーが照れ隠しのため例の行動をとった。と現地の方がツイートしておりました。いずれにしてもべビメタ側に一切の非はなく、大人げない行動であったことに間違いありませんが。

  • プレゼンターとしての振る舞いとしては失格だな。しかも言葉の壁があることを知ってるのにあれはないな。日本に来てる外人に日本語で馬鹿にするようなもんだ。
    公式の授賞式でスピーチ妨害とか普通にマナー違反。彼女たちが怒らなかったとか言ってる外人もいたけど自分が話してる一瞬の煽りしかも英語何言ってるか分からんのに怒りようないだろ。分かったところで彼女たちは若いが一流のプロだしちゃんと振る舞うに決まってる。それを怒ってなかったと思う外人がおかしい。
    さすがにこれは侮辱そのもの。だいたい謝罪するならやるなよ。誰がどう考えても面白くもなければ不快に感じるだけの行為。この黒人のデブの民度が低いだけ。

  • 最近は「上から目線」でメイトを叩く「糞」が、やたら増えたよな。実はこういう連中が一番タチが悪い。何を根拠に自分をそんな高尚な人間にできるのかw 自分が糞なのを自覚もしてないんだよな。

  • >ツベやツイッターに日本人まで湧いてて引いた
    ん?逆になんで日本人ファンが湧いちゃいけないんだ?
    日本人は黙ってろって?
    それこそ日本人特有の考え方で恥ずかしいぞ?

  • もう、この話題は止めましょう。
    バカは、無視するのが一番です。
    タダで世界中に宣伝してあげてるようなものです

  • 自分が正しいと思うことを説得力をもって言える自信があるなら堂々と発言したらいいよ。でもすぐ人格、風貌、差別用語を織り交ぜる「無能」や自分が怒りたいだけの「鉄砲玉」はすっこんでろ。迷惑以外の何者でもない。ましてや和英辞典引き引き海外の板に書き込むとか恥知らずもいいとこ。

  • 二回目の謝罪文に知性が溢れているね。 `from my heat(heartのつもり)’とか、ピリオド無しとか指摘されているし。
    彼のことは便爺(自慰)とでも呼ぶかねw。

  • ※loiu ※Gmetal
    俺の○○ちゃんの頭蹴りやがってーってお笑い芸人に文句言ってたドルオタの事思い出したわ。お前らオタクはしつこすぎなんだよ。顔真っ赤にしてみっともねえぞww

  • まぁ、盛り上げようとして滑っちゃったみたいだけど、別に悪意はないんじゃね?(同じアーティストなんだし、司会勤めながら、そんな悪意で邪魔したら後でファンから批判されるだろうことぐらいはわかるだろうし)…もちろん真意は本人のみぞ知るところだけど、なんにしても、むしろここはBABYMETAL側はツイッターかなんかで、「別に気にしてませんよ、盛り上げようとしてくれたんだと思います」みたいなフォローしてやったほうが丸く収まって、さらに好感度もうpしていいんじゃね?w

  • 正直どういうつもりかなんて推し量りようが
    ないんで、行為を評価するしかないのでね。
    それなりに英語でスピーチしてる端から
    「Huh?」(はぁ?聴き取れねんだけどw)
    なんて英語圏外の人間へのイビりでしかない、
    どんな意図からでもやっちゃダメゼッタイな行為。
    そうなるとさ、
    「君らメイトほど本人ら気にしてないよ」
    てのも
    「何言っても構わねえよどうせ聴き取れねんだし」
    って解釈できちゃうんだよね。

  • 確かに彼は司会者として最低なことをしたけど、今までに沢山の人から十分な批判は受け取った。しかもその内容もniggarとか差別的なことまで書いてる奴いるし。ファンのレベル低いと思われても仕方ない。守るのも大切だけどどこかで流さないとベビメタもやりにくいと思う。

  • センスがなかったからジョークになってないのに「そんなつもりはなかった」で済ますのはおかしい。「そんな事を出来る器じゃなかった」と言うべき。
    そこら辺を理解出来てないトンチンカンが沢山いるから始末に置けない。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。