BABYMETAL 「FUJI ROCK FESTIVAL '16」の現在の様子






 

f:id:lastseen1013:20160724082802j:plain

 

フジテレビnextでフジロック完全版放送決定!
9月9,10,11日DEATH!
ベビメタは11日!!#babymetal #fujirock pic.twitter.com/6LxL5ujdgG

— TKC-METAL (@tkc_metal) 2016年7月23日

FUJI ROCK FESTIVAL ’16 完全版
フジテレビNEXTにて放送‼︎☆彡

https://t.co/UMXzxPPGmm@fujirock_jp #BABYMETAL pic.twitter.com/DN7epoxpLF

— yeeea‼︎METAL (@yeeea66) 2016年7月23日

#BABYMETAL フジロックが厳しい理由
日曜は売り切れ
ホワイトステージのキャパは1万人
満員になったら入場規制。入場不可。
2時間前に入り炎天下の中で待機が必要と予想
トイレに行ってる間に入場規制始まったら終わり。荷物置いててもダメ。
トイレは往復40分ぐらいかかる

— UG (@soccerugfilez) 2016年7月23日

前日同時刻のエゴラッピンも人多過ぎで、立錐の余地も無い。
明日のBABYMETALは地獄だな。 pic.twitter.com/IdJiLjh7KM

— UG (@soccerugfilez) 2016年7月23日

そういやベビメタ物販は規制があるそうですよ。 #フジロック #fujirock #ベビメタ #BABYMETAL pic.twitter.com/Vg4LO7Qjsx

— えこ (@orange_eco) 2016年7月23日

奇跡を信じてDeafheavenのグッズが入荷していないか見に来たけど無かったorzちなみにBABYMETALの売れ行きは現時点でこんな感じなので明日買う人は朝一で並べば大丈夫かな? #fujirock pic.twitter.com/wup9xKQwDj

— AYA (@CelebritySkin_x) 2016年7月23日

BABYMETALのステージ前で怪しい売場を発見 #フジロック pic.twitter.com/19nknNWoyR

— K (@rainforest251) 2016年7月22日

現在、物販ゼロですw#BABYMETAL pic.twitter.com/dvIOUfhBru

— 日の出-METAL (@MetalCobu) 2016年7月23日

写真だけとってきた pic.twitter.com/Q666s1Y8t6

— HIYOKO-METAL (@hiyo_metal) 2016年7月23日

起きた!

苗場のやはり朝はそこそこ寒い。#BABYMETAL #fujirock pic.twitter.com/oWpO63fuAS

— JUKE@聖地巡礼→名古屋→東京D2D (@JUKE_METAL) 2016年7月23日

現在の物販列、意外と少ない pic.twitter.com/IjThJF5y34

— 日の出-METAL (@MetalCobu) 2016年7月23日

グッズ売り場は8:00から。現在待機列30数人。#フジロック pic.twitter.com/7RLLDue5CK

— 十郎左衛門@TokyoDome2days (@jurozaemom) 2016年7月23日

昨夜の余韻を楽しむ人々。#フジロック pic.twitter.com/g55XK6WwCj

— 十郎左衛門@TokyoDome2days (@jurozaemom) 2016年7月23日

あさー pic.twitter.com/vgzkPQqmg9

— mamma(FRF/白18/D1920) (@mamma0079) 2016年7月23日

現在の物販待機列の様子です#fujirock pic.twitter.com/tJvoQj1mYx

— mamma(FRF/白18/D1920) (@mamma0079) 2016年7月23日

来たぜ ٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/n3EHLI2hrn

— ごとはる@FR SS 白ミサTD両日 (@waku2nori2) 2016年7月23日

6:00に並んで物販25番目位。
現在60人位?並んでます。 pic.twitter.com/9De7tTd5NX

— NEZU-METAL@FR/RJ/白赤黒 (@nezu_metal) 2016年7月23日

@mikio158cm ワイ将、ヘアメイクさんと既にルンルン出発しております🚃

— 大村孝佳 (@TakayoshiOhmura) 2016年7月23日

あれが欲しい〜。 pic.twitter.com/n1Vx6a1mOZ

— 鎌倉METAL (@KAMAKURAMETAL) 2016年7月23日

@TakayoshiOhmura わてお風呂上がりでビチャビチャなう♨️

— 藤岡幹大@7/27高円寺ShowBoat (@mikio158cm) 2016年7月23日

物販待機中
200番目くらい。 pic.twitter.com/W5Nt01TkP4

— エーブック 北米西海岸巡回中 (@jartai2010) 2016年7月23日

懸念してたリストバンド交換もこの時間でも問題なく完了 (^^♪
さあ、みなで仲良くまずは物販。
今回はイスがあるからラクダァー
200人くらいか… pic.twitter.com/5aBxpJEZsh

— ごとはる@FR SS 白ミサTD両日 (@waku2nori2) 2016年7月23日

フジロック、本日の朝の天気は、晴れ☀
気温は、昨日より高く、爽やかな朝です♪ pic.twitter.com/GjPBlPrSE6

— PAPAMETALモドキ (@B_B_METAL) 2016年7月23日

ベビメタT率高し(´・Д・)」#BABYMETAL #fujirock pic.twitter.com/vuC3NkPERl

— JUKE@聖地巡礼→名古屋→東京D2D (@JUKE_METAL) 2016年7月23日

苗場に到着! pic.twitter.com/cKmNt1970c

— SHIGE-METAL (@shingenew) 2016年7月23日

フジロック😁🙌 pic.twitter.com/fZlsXnnGNV

— タントラ///FujiRock! (@tantora777) 2016年7月23日

越後湯沢に到着^^ ただ持ってきたチケットが、ロックオンジャパンのチケットでした(^◇^;) テヘペロ なんとか買う(^.^) pic.twitter.com/rJ8OVUr6VO

— SEZ-METAL (@miu33333) 2016年7月23日

リストバンドは交換済み~😁 pic.twitter.com/qsDvEezdkD

— タントラ///FujiRock! (@tantora777) 2016年7月23日

越後湯沢なう(^^) pic.twitter.com/cBtidjUmFC

— けぃさんMETAL_次こそフジR (@by_keisan) 2016年7月23日

物販凄し!!ฅ^•ﻌ•^ฅ#fujirock pic.twitter.com/Q7cMEiBBzr

— ヒロ☆FRF2016.7.24☆ (@MONSIEURTAKEO) 2016年7月23日

買えた。 pic.twitter.com/1UvDhCtPxO

— HIYOKO-METAL (@hiyo_metal) 2016年7月23日

いまこんな感じ pic.twitter.com/1LGTFhDOfg

— ごとはる@FR SS 白ミサTD両日 (@waku2nori2) 2016年7月23日

グッズ売り場に普通に澤部さんが並んでいて驚き pic.twitter.com/oxbW6su9t2

— とん@現在フジロック (@bluetonsei) 2016年7月23日

現場到着しました❕早くもベビメタ勢終結中です🎵 #BABYMETAL #フジロック2016 pic.twitter.com/I3OsTKd2lG

— PAPIMETAL (@papimetal) 2016年7月23日

物販1時間待ち位かな?
8時半から物販に並ぶとは・・・ pic.twitter.com/RUFOZwavq0

— かんどろいど (@KANDO11284000) 2016年7月23日

ゲット!まだ大丈夫ですよ、在庫(^^) pic.twitter.com/upfTjmODpX

— けぃさんMETAL_次こそフジR (@by_keisan) 2016年7月23日

物販の後ろで座ってっから🐳まってる pic.twitter.com/gf9MSdj82X

— ROCO-METAL (@rocometal_death) 2016年7月23日

これ物販ヤバいwww
昨日の比じゃ無いですねwww pic.twitter.com/EJSJt71LB4

— シュウ@夏聖地巡礼/ドーム赤黒/白 (@3SHU6) 2016年7月24日

フジロックの現地からのツイートが楽しいwww
現地の方々、暑い中ありがとうございます。
(*´ω` )/

— k_27284 (@k_27284) 2016年7月24日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • パスコード、一応聞いてみたけど、言葉が耳に入ってこなくて、何を歌ってるのかが全くわからなかった。
    とりあえず、Suの存在がどれだけ偉大なのかがよくわかった。

  • 動画観たけど、BABYMETALが如何にクオリティ高いか思い知るわ。
    kawaiiメタルなんて言うのは簡単だけど、あの絶妙さで成立させてるチームBABYMETALはやはりオンリーワンの存在やね。

  • PassCode、弱点だった歌唱力が最近グングン上がってきているよ。1stと最近出た2ndでは雲泥の差。さすがにSU-METALには全然かなわないけど、まぁそこまでの歌唱力は無くてもいいし。
    曲は個性的だし、メンバーのシャウト・デスボイスとかBABYMETALに無い武器もあるし、ライブ時の狂騒感とか凄い。
    BABYMETAL以外のメタル・ラウド系アイドルで唯一突き抜ける可能性のあるグループだと思う。

  • Suの凄さ、カリスマ性がよく分かりました。
    やっぱSuは別格だわ。
    この子らがソニスフィアに飛び入りできるとは思えない。
    格が違いすぎる。

  • う~~ん、パス。
    ベビメタだって認知されるのに3-4年かかったんだから、続けることが大事。
    がんばってほしい

  • ユニットっていうのは偶数じゃ役割がはっきりしないからダメだろ。
    逆に突出した何かが無ければこの方がいい。
    でも5人以上になると見てる方の意識が散漫になるから印象も薄いし少々マズくても誤魔化せる。
    一生懸命やってて可哀想とは思うけど、ベビメタ見ちゃうとちょっとなぁ。
    デビュー当時だって、こういうのと比べても遥かに突出してる。

  • 『Never Sleep Again』って曲はあまりにもFear, and Loathing in Las Vegasだな。似てるとか影響受けてるとか、オマージュとかそういうレベルじゃなくて、そのまんま。構成、転調の仕方、キーボードの入れ方、シャウトの入れ方…。これでオートチューンのボーカルだったら完璧だよ。曲提供されたんかと思ったわ。

  • いまいち突き抜け感が無いよなあ。BABYMETALの、身体に響くようなバックの重低音と、それに負けない透明感を持ったハイトーンパワーボーカルによる二重の突き抜け感を知ってしまうと、どうにも物足らないわ。

  • ボーカルもスクリームもダンスも
    そして演奏が一体だからBABYMTALは完全にカテゴリー的にはバンドだね。
    比較対象ではないと思う。

  • 歌唱力はどうしようもないけど、なんか惜しい。
    ベビメタがもう新しい曲作らないかもしれないドキモやいいね方面を突き詰めて、ダンスをもっとしっかりやったらそこそこ人気でそうなんだけど。
    んーでもこれくらいならそのうちKPOPにパクられそうだな。

  • ピコリーモにSU-METALみたいな歌唱力は必要ないし、そこ比べるのはアホくさい。ラスベガスも歌唱力ないけど成り立ってるし、そこはオートチューンとかでどうにでも出来るし。
    それよりもPassCodeはライブの熱量が凄いよ。
    今のBABYMETAL現場にないアツさ。
    これはyoutube見ても分からないところだけどね。

  • こういうスレでドルオタさん?が、絶賛している動画を見に行ったりしても、至って普通か、聞くに堪えない物ばっかなんだよね(なんだか坂も絶賛してたから見たけど、歌は上手い方だろうけど、後は普通で何の印象も残らなかったし)
    これでも普段聴いている曲より良いのか?
    もしかして、すぅさんが上手い下手じゃなくて、何か訴えかけて来るとか感じてないのかな?とも思う。

  • iTunesにベビメタの曲を取り込んでレディオヘッドやレイジやスマパンやリンプやメタリカやマッドに混ぜてランダム再生しても特に2ndは違和感がないwだがパスコードは浮きまくるなw

  • パスコ知ってるよ、がしかしあの転調の連続がな~…個人的にはBishやベビレのほうが良いかな。パスコ確かに少しずつ良くなってきてはいる。

  • 似てるようでベビメタとは何かちょっと違う♪
    逆にドルヲタにはこっちの方が壺かも
    本格要素は皆無だから
    suは改めて凄いなぁと思う

  • ベビメタとバンドメイド比べるくらい
    意味が無い比較
    ベビメタ すごい
    バンドメイド かっこいい
    このなんとかコード ももクロ系アイドル

  • あー全員で歌うスタイルね・・・
    取り敢えず失敗してもいいから海外に挑戦して欲しいわ
    気持ちの悪いKPOPを駆逐してくれ

  • 俺が思ったのは、曲は悪くない。肌露出少なくしてもっと音楽性を高めた方がいい。ベビメタ派生のジャンルバンドのひとつとして頑張ってほしいかな。ベビメタ人気世界で出たのは最初はギミックぽくても音楽が本物だから聞き続ける。ライブはもっと凄いしね。

  • ほんとベビメタのオタクは来なくて良いよ。ジャンル違うのに比べてどうすんのバカなの?てかベビメタと比べて渡り合えるやつなんておらんわ笑

  • PVのバックが骨バンドの時点でなんで
    本場のメタルヘッズに刺さったかっつうと
    すぅの天恵をさしおくなら
    ユニット名にメタル名乗って
    排他的なコミュニティに殴りこみかけた
    覚悟が大きいんじゃないかね
    ガチメタラーKOBAはその怖さ
    誰よりも理解してたはず

  • コメント良かったからどんだけかと思ってビデオ見たけど素人のカラオケ並のクオリティで笑った。
    全然騒がれる要素無い。

  • パスコードはパスコードでいい。ベビメタよりライトな感じがするね。荒いところもある。やりようによっては感動を生み出す可能性もあると思う。

  • 全然悪くない。
    ただどうやっても横目でベビメタを
    意識せざるを得ない状況は解かるけど
    道無き道を怖がらずに進んでほしい。
    Youチャンスを活かしちゃいなよ!!

  • ここのファンや色々なところに顔を出している人が、ドルオタかどうか知らないけど、コメントしてるだけでしょ。
    babymetalのファンの内訳ではドルオタは絶滅危惧種なのはバンドの活動の仕方を見れば明白。
    おまけに、アミューズはファンの入れ換え、パフュームの時のようにオタ切りを活動内容でしていてドルオタにはしんどいでしょ。
    実際に、不満が出てネガキャンみたいなことをしてる奴等もいるぐらいだし。
    -パスコードはピンチケが暴れたいだけのイメージ強いから現場行くのは基本パス
    こういうイベント現場はお断りだね、実際にそうだとしたら。
    優秀なタレントの宝庫であるさくら学院、ひめたんで十分です。お腹一杯。
    ところで、ピンチケって、ピン=1人+チケット→1人でイベントに来る人ってこと?

  • レベルが違い過ぎてベビメタと比べること自体無理。
    歌唱力だけじゃない、メンバーの個性もカリスマ性も何も無い、ちょっとメタルっぽい路線ってだけで埋もれてる沢山のアイドルの中の一つ。
    話題集めにベビメタ使わないで。

  • ピンチケって、アイドルの中高生向けチケットがピンク色してたことから、学生の特に騒ぐだけの輩を指す言葉になってる。

  • Voがこのままの状態ならベガス路線しかないけど色々惜しいな・・・
    あれこれ詰め込んだ曲に付いていけないのが見てて辛い
    上を目指すなら周辺の人達はもっとこの4人をフォローする必要がある

  • 特別、歌やダンスが上手いわけでもないし
    可愛くもないし、スタイルが良いわけでもない。ベビメタに似た曲調のものもあるが、メロディが記憶に残らない。
    ライブハウス回りで頑張ってください。

  • 萌え萌えキュンよりはマシじゃねえかw
    ベビメタファンだけど頑張れ!!
    自分で演奏しないからバックに神バンド的なの付けたらいい所まで行けそう

  • PVとか格好いいのにLIVEだとメチャクチャクオリティー下がるなww
    LIVE映像は海外に出るまで封印しとけキモオタが映るとイメージが下がるわ

  • とにかく、ボーカルの声質が全く軽すぎ。
    高音域が、バックサウンドとかぶっていて、全く話にならないな。
    編曲変えるしかないね。
    やっぱり、Suはたいしたモンだ。

  • まあ、ラウド系のガールズグレープがどんどん出てきて活性化するのは、非常に良いこと。頑張って下さい。
    パスコード自体は、もう少し突き抜けたところを作らないと、すぐ消えてしまうと思う。歌が下手なら、違う戦略を考えればよいんだけど、このままでは単に劣化コピー。
    ベビーメタルだって、メタル部分のリフ等は有名バンドのパクりっぽい部分も多いけど、組み合わせの斬新さで、オンリーワンの世界をつくりあげている。
    アーティストもそうだけど、やはりプロデューサーや作曲家が世間の短期的な低評価に負けず、もっとクリエイティブなこだわりを持たないと。
    例えば超ヘビーなブルース系アイドルとか、メタル系雅楽とか、いままであり得なかったことを、情熱を持ってやらないとダメ!

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。