BABYMETAL WORLD TOUR 2016 アメリカ「THE WILTERN 」公演の現在の様子






f:id:lastseen1013:20160716001011j:plain

 

 

CHECK
BABYMETAL WORLD TOUR 2016  7月16日(土)アメリカ・ロサンゼルス
「THE WILTERN 」公演の現在の様子 

 

Wiltern
VIP10人
VIPなし3人
すでに並んでます

#BABYMETAL

— YU-METAL (@oyutori7941) 2016年7月15日

ただいま13人でゲス。#BABYMETAL #LA pic.twitter.com/2Fxo85Vz29

— おみクロMetal・ジ・エンド (@tomoomi0303) 2016年7月15日

We drove to LA right after last night’s SF show ended, but some of the hometown fans were already here #Babymetal pic.twitter.com/Bna2e5RR7f

— SHAWN @ Los Angeles (@ABoyNamedDeath) 2016年7月15日

配布中 pic.twitter.com/NkZynns4VZ

— さゆみん@西海岸はLAと (@sayusayu6969) 2016年7月15日

the アメリカっぽい風景 pic.twitter.com/aVl2XGnVKd

— shi (@shi_666) 2016年7月15日

The outside of The Wiltern is painted a nice turquoise colour #BABYMETAL #BMWT2016 pic.twitter.com/aJQ0ffd7rO

— SHAWN @ Los Angeles (@ABoyNamedDeath) 2016年7月15日

スタッフが裏から入りますo(^▽^)o pic.twitter.com/UqXoLmApXt

— Keisan Goes to USA ! (@by_keisan) 2016年7月15日

荷物搬入、開始! pic.twitter.com/uaNbefU6Mc

— Keisan Goes to USA ! (@by_keisan) 2016年7月15日

今はこんな感じ。3,40人? pic.twitter.com/j7pKoQDCdL

— SURU-METAL Amore (@daiuni93) 2016年7月15日

会場! pic.twitter.com/czAZGaUnzp

— SEZ-METAL (@miu33333) 2016年7月15日

飛行機遅れてるYO! pic.twitter.com/VlOlLV5sQu

— 444 (@tad44ok) 2016年7月15日

もう少しで会場に到着する…>_<…早い pic.twitter.com/t3jOBTFZOs

— MAKOMETAL@7/14SF15LA (@BABYMETAL_FAN) 2016年7月15日

並ぶ必要ないけど、やることないので並んでいます^^; pic.twitter.com/nqNPX46KCt

— SEZ-METAL (@miu33333) 2016年7月15日

現地時間12時44分!

ロスの会場到着しやした〜(^^)
今年最後の?海外単独公演、楽しみDeath✨#BABYMETAL #BMWT2016 pic.twitter.com/d83WlwsZUw

— HARUメタル (@harumetal69) 2016年7月15日

30分前くらい pic.twitter.com/x1zVyyQDOb

— さゆみん@西海岸はLAと (@sayusayu6969) 2016年7月15日

Here… line not so bad. In the shade… pic.twitter.com/vzaIEspDWA

— Mille-Crepe@LA 7/15 (@yuistomato) 2016年7月15日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • V系が何だか知らんが、大昔に聞いた「神無月の巫女」のOPをなぜか連想してしまう。当時あの曲は結構好きだったので(あのアニメは嫌い)、これも好きだ。でもあんまりBMっぽくない。

  • FDTD は海外の評論家にも受けがいいよね。
    いわゆる意識高い系にはフックのあるサウンド。
    良くも悪くも今の海外のトレンドの音。
    だから海外仕様に入れたのは正解。

  • V系はメタルってマーティーがさんざん言ってるじゃん。
    「なんで分けるのか、理解できない」って。
    あと、日本盤はシンコペーション、海外版はFDTDに合わせたMIXにしてるんじゃないかと思ってる。

  • シンコペーション自分も好きじゃない
    itunesに国内盤と海外盤両方入れてるけど、FDTDが大好きだから海外盤ばっか聴いてる

  • シンコペーションについては、KOBAがヘドバンのインタビューで、「V系ベースでエモとかスクリーモっぽいのを足していった」って言ってるね
    「回れ、回れ」とか「ゆれて、ゆれて」って繰り返す歌詞にするとV系っぽい感じ出るらしいよ

  • 陣営が海外盤でシンコペーションを外したのは海外では不評に終わると判断したからだと思うけど、曲調が似てるAmoreの海外の反応が軒並み良くないのを考えると正解だよね。まぁメタル好きよりjpop 好きに向いてるのは確かだし、今回のアルバム自体が欧米のメタル層向けに制作された事も踏まえれば妥当。

  • LUNA SEAは見た目とvocalの声が個人的にダメで一切聴かなかったからわからないけど
    シンコペ聴いて直ぐに「ハハハ、こりゃJロックだな、SU-カッコいいじゃん!w」て思ったよ
    ドラマ主題歌 moon childのescapeって曲を少し早くしてメタルにさせた感じって思ったわ
    弾いてみたの前半に青虎柄のギターで爪弾く音が更にそんな感じにさせます
    ちなみにescapeのリリースは1997年。つべで聴き直したら「あー」も「はぁー」も「へぇー」も「うー」まで散りばめて有りましたw
    moon chaildが当時のJロックに20年前に死に絶えたGSサウンドを取り入れたのに対してKOBAは90年代に立ってそれに20年後に使われるメタルサウンドをぶち込んだ感じ?

  • BABYMETALにとってはV系はデスメタルやメロスピやヴァイキングと同じで対象化されたメタルジャンルのうちの一つでしかない。とはいえべビメタらしさをもう少し出してほしかったかな。

  • V系もアニソンもまともに聴いて来なかった者としては、シンコペの第一印象は正に「V系、アニソン」しか浮かばなかったから、海外版から外して正解だったのでは?

  • firebleeder、nana
    ↑お前らがセンス無くてダサいって早く気付けよw
    マヌケな自分の感覚だけの文句はチラ裏にでも書いてろ

  • 貴様の好きなシンコペーションを他人も賞賛しないと
    「ダサくて」「マヌケな感覚」になるのか?w
    貴様みたいに洋楽を聴かず邦楽ばかり聴いている奴の方がダサくてマヌケに見えるし
    実際にダサい。田舎の高卒にそういう奴が多いな。
    田舎によくいるだろ、介護の送迎車みたいな車に必死にエアロ仕様にしてJロックwを重低音でかけている奴がw
    そんな奴がシンコペーションを好きそうw
    シンコペーションは中元すず香が歌っていなければまともに聴く気にならない。他の奴が歌っていたらスキップで飛ばす曲だw
    お前にはFrom Dusk Till Dawnのよさは分からないだろうなw

  • ※firebleeder、nana
    お前らがセンス無くてダサいって早く気付けよw
    こいつみたいなドルオタの言う事はいつも同じだな。ホントこいつら邪魔

  • ↑端から見ててどっちもどっちだわ。自分の好き嫌いを言うのはいいけど、主観で他人の趣味嗜好を貶める事ほどみっともないことはない。まぁベビメタファン同士仲良くね。

  • 『シンコペーション』と『FDTD』はいわゆる”ボーナス・トラック”的な曲です
    曰く、ボートラでアルバムを締めるのが嫌なのでちょうど折り返しに挿入されている
    つまり(日本盤海外盤それぞれから)「抜いた」と言うのは間違った認識です

  • ヘドバン読んでない人多いんだなって感じのコメばっかだな
    シンコペのイントロ好きすぎて何度も聴いてしまう俺はV系直撃世代です

  • 嫌いなのは別に構わない。
    ただ、それを好きな人々がいるであろう場所にわざわざ「嫌い」と書き込むのは、
    ベビメタ好きが集う場所にわざわざ「ベビメタ嫌い」と書き込みに来る人種と
    やってることが同じだということは意識したほうがいい。

  • そうか?シンコペーションオタは
    べビメタの別の曲を語るところにまで出張って来てシンコペーションは最高なんだぁと非常にウザいんだが。
    押しつけがましいところはまるでオアシスオタにそっくり。
    あと >シンコペ嫌いなやつはだいたいブサイク のお前w
    よくいるよな、ジムで一つのマシンを延々と独占してつかっている奴w
    インターバルの間大した顔でもイケメンでもないのに鏡に映る自分の顔をキメ顔で見ている奴wお前そのタイプだろw

  • >シンコペ嫌いなやつはだいたいブサイク
    俺がシンコペーション好きな理由がやっと分かった。ありがとう。

  • シンコペーションの意味知ってる?
    こういう8分を食ってるリズムの曲
    今までベビメタにはなかったから俺は好きだな

  • 笑わせてもらった、別の意味でw
    誰も褒めてくれない、認めてくれないからとうとう自分で自分に酔いしれ相手に押し付けるしかなくなったかw
    長渕とかリアムギャラガーじゃないんだからよw

  • 難しいことはわからん者のCD初聞きの素直な感想を言うとAmore、シンコペは安っぽくて最悪だと思ったが、今は一番好きな曲トップ1,2になってる。やはり自分の中に流れるイケメンの血は隠せないわ(納得)。

  • 80年代の女性アイドル(井森美幸とかの)曲にありそう。
    しかも、ちょっと不良っぽいイメージで売ってるアイドル。
    CDシングルじゃなくてレコードの時代の。

  • 洋楽厨だった52才だけど、シンコペは確かに中森明菜とか時代の歌謡曲っぽく聴こえて、洋楽でコンセプトアルバムがさかんだった時代ならFDTDがしっくりくると思う。
    でも、昭和のエキセントリックな歌謡曲風は日本の若い世代には新鮮だろうし、音がいいからオッサン世代にも聞きごたえあるし、日本版と海外版はあれで正解だと思うよ。やりかたがうまいなーと思った。

  • 最近のアイドルがビジュアル系を踏襲している事を考えたらシンコペーションは「アイドルソングの最高峰」と言って良いと思う。SU-METALにああ言う歌を歌われたら日本中のアイドルが束になっても敵わない事を証明したかったんだよ。つまりそれはアイドルからの脱却を意味しているのだと思う。

  •    へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。