BABYMETAL NEWS「2016年7月09日ツイート、動画」

 

f:id:lastseen1013:20160627222630p:plain

 

CHECK

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。

(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります

個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります。

 

ネットニュース

headlines.yahoo.co.jp

Tweet

 

イラスト

 

動画

 

Is Download Festival Really All That Scary?

Helix / Line 6 〜基本操作編〜(Web版ダイジェスト)

はしゃぐKOBAと神々(*´ω`*)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. 匿名 より:

    まさに盛り上げる為に色々と奮闘したツアーだったな~という印象。
    C&R変えたり、セトリ変えたり、あたたたテープにしたりとか。

  2. 匿名 より:

    59は何を間抜けな事を言っているんだ。
    お前が出向けばいいだけの話だろう。
    59が埼玉や千葉や横浜に来れないのは59自身の問題だ。
    アミューズのせいでもコバのせいでも無い。3人のせいでも無い。
    新幹線代も出せないってどれだけ貧乏なんだよ。
    それで小生意気にスマートフォンを使っているのかよw

  3.   より:

    おまえが世の中知らないだけ
    田舎は東京の常識じゃ考えられないくらい所得が低いんだよ
    地方からライブ来てる人は高速バスでなんとか来てる人も多い

  4. 匿名 より:

    なんだ。高速バスで来れるんじゃん。じゃあ来ればいいんじゃねえの。地方から来てる人は大勢いるよ。新木場FCで喋った人達、滋賀と大阪と九州と秋田の人だったし。
    ちなみに田舎だと人が集まらない上に、もし集まったとしても大箱がないから、黒字にならないので行けない。と、でんぱ組のもががブログでぶっちゃけてたw ビジネスなんだから、田舎に行くメリットがなければ行かないよ。
    フェスで我慢すれば?ただ、こーいう行けない言い訳をこさえて来ない奴は、フェスにも別の言い訳探して、やっぱりこないんだよねえ。

  5. 匿名 より:

    小さいハコいっても東京以外は
    埋まるまでに時間かかんなかった?
    Zepp巡りが当時の実力相応ですよ

  6. 一極集中、 より:

    アベノミクスの恩恵に与っているのは言うことが違うな

  7.   より:

    でんぱ組のもがが、とか自分がドルオタであることを恥と思わないキモイのがBMのファンにはまだまだいるんだな

  8. 匿名 より:

    このご時世に首都圏に住んでる人は偉いみたいな勘違い輩がいるとは笑えるなw

  9. 匿名 より:

    首都圏に住んでいる人が偉いとは思わないが、
    地方にずっといる奴ってのは内心首都圏にコンプレックスを持ちながら
    居心地のいい地元で田舎で「自分より格下の人たちを見下してバカにして」
    生きている奴が多くいるように感じる。
    そんな奴が地元について必ず言うセリフは
    「ここは田舎過ぎず都会過ぎずいい」なんだよなw
    あれは客観的に聞いていて笑えるw

  10. 匿名 より:

    うん、偉い偉い

  11. 匿名 より:


    うん、お前の人生はショボいショボいw

  12.   より:

    うん、えらいえらい

  13. 匿名 より:

    悔しくてえらいえらいしか言えないかw
    しかも変換もできないw
    お前さ、それほど負けず嫌いだったら田舎で覇を唱えていないで
    首都圏wに出て来てみろよ。恒久的にな。
    無理か、オッサンだからなw
    せいぜい田舎で優越感を味わっているんだなw

  14. 実に より:

    微笑ましいですね。YMY♪

  15. より:

    何が?あぁ貴様のオッサン面がかw

  16. 実に より:

    あれ?こっちまで巻き込まれてるwまあいいかwついでによくわからんのだけど、名無しだから何人いるかわからないけど、都会の人と田舎の人の話だとすると、随分意識が違うんだね。それとも個人差かな?一方的に攻撃的だし偉そうに見えないこともない。少なくとも自分には世界中のオッサンを敵にまわすようなことはできないし、する理由もない。ネットで雄弁な者ほどリアルでは真逆だったりするけど、この場合どうかな?家で乱暴を受けている子供が学校では乱暴者になったりするのと似たようなものなのかな?そうしないと精神状態の平衡を保てないとかなんとか。どっちにしたってBMイズムに反するようなことは誰かを悲しませることになるから良くないよね、YMY♪本文と関係なくてすいません。終わり。

コメントを残す