LOUD PARK 16、日程別&第6弾ラインナップを発表。






 

f:id:lastseen1013:20160701224014j:plain

 

CHECK
10月8日・9日の2日間にわたって、さいたまスーパーアリーナで開催されるLOUD PARK 16が第6弾ラインナップと日程別のラインナップを発表している。

 

 

 LOUD PARK 16、日程別&第6弾ラインナップを発表。ホワイトスネイクの出演が決定

 

 今回10月9日のヘッドライナーとしてホワイトスネイクが出演することが発表されたほか、ライオットが1981年発表の『ファイアー・ダウン・アンダー』を軸としたセットリストで出演することが発表されている。

また、チルドレン・オブ・ボドムとメタル・チャーチが出演キャンセルとなったことも明らかになっている。

日程別ラインナップは以下の通り。

10月8日
スコーピオンズ、アーマード・セイント、ブラインド・ガーディアン、ケインズ・オファリング、キャンドルマス、デンジャー・デンジャー、ドッケン、エクソダス、ローズ・オブ・ブラック、マスタープラン、クイーンズライク、シャインダウン、サンズ・オブ・テキサス、ザードニック

10月9日
ホワイトスネイク、アモルフィス、ダーク・フューネラル、ザ・デッド・デイジーズ、ディジー・ミズ・リジー、エンスレイヴド、キルスイッチ・エンゲイジ、KUNI、ラクーナ・コイル、ナイトウィッシュ、サヴェージ・メッサイア、シックス:エイ・エム、シンフォニー・エックス、テロライザー、ウリ・ジョン・ロート、ウィズ・ザ・デッド

 

 

628: 2016/06/30(木) 12:11:07.35
公式来たなあ
コラでもなくホワイトスネイクがトリ決定ー
はぁ・・・


633: 2016/06/30(木) 12:16:42.22
二日目行くとしたら、
白蛇とナイトウイッシュとRIOTは全部見れますかね?


634: 2016/06/30(木) 12:17:42.34
>>633
そのへんは全部メインステージでやるだろうかサブステに行かなければ見れると思う


636: 2016/06/30(木) 12:18:59.28
公式のアナウンスで驚かないってあんま無いよな。しかも何回もw


641: 2016/06/30(木) 12:34:56.37
ホワスネのギターって誰なん?
ヴァンデンバーグじゃないよね


655: 2016/06/30(木) 12:58:03.68
>>641
ジョエル・ホークストラとレブ・ビーチ


646: 2016/06/30(木) 12:42:05.23
ギターをスティーブ・ヴァイにしろ


650: 2016/06/30(木) 12:50:00.97
RIOTはあのかわいいアザラシTシャツラウパでも売って欲しい


656: 2016/06/30(木) 13:05:27.85
>>650
これのこと?
確かにインパクトありすぎだわなw
no title


658: 2016/06/30(木) 13:11:39.31
>>656
カワエエやんw
女性に人気ありそう


794: 2016/06/30(木) 22:04:52.29
>>656
これ絶対欲しい
バチモンでもいいから欲しい
テキ屋でもいいから作って


800: 2016/06/30(木) 22:13:51.76
>>794
今のところ2日目はこのTシャツで行くつもり
他にも結構いそうだけど


827: 2016/06/30(木) 23:01:47.10
>>800
いいなー
これどうみても日本限定だよね
もう売らないんだろうな


828: 2016/06/30(木) 23:06:35.74
>>827
あのTシャツのデザインしたのは日本人ファン


651: 2016/06/30(木) 12:51:03.32
初日のステージ割が想像難しいな
去年は初日サブステがメロスピ枠だったが
ブラガはさすがにメインステージだろ?


652: 2016/06/30(木) 12:52:40.06
てか土曜はこれ追加なければ2ステージでいけるんじゃね


654: 2016/06/30(木) 12:56:10.23
2ステージだとありがたいんだがなあ


666: 2016/06/30(木) 13:45:23.15
おっさんにはありがたいが、随分少子高齢化フェスになる気がするんだがこんなもんか?


671: 2016/06/30(木) 14:02:02.94
昨今の少子高齢化に配慮した40~50代向けフェスだな


672: 2016/06/30(木) 14:12:02.81
こりゃ1日目はBabymetal入れないとガラガラだな


674: 2016/06/30(木) 14:16:57.44
あと シンデレラと5FDPが来てくれれば
ホワスネの悪口は言いません


675: 2016/06/30(木) 14:17:58.89
でも3ステージ制だしまだまだ追加くるでしょ
(いいバンドが来るとは言ってない)


676: 2016/06/30(木) 14:22:32.89
一日目ショボいけど、ブラガ、クイーズライク、エクソダスが一緒に見れて、15000円くらいで、ついでに、スコピ、キャンドルマス、ローズオブブラック、ドッケン、シャインダウンなども見られる、と考えると俺には安いな


682: 2016/06/30(木) 14:55:07.34
>>676
俺もまさにそれだわw
悪くはないよな。


678: 2016/06/30(木) 14:30:30.90
関係者混じってるな、ここ


685: 2016/06/30(木) 15:02:12.71
セーソク来てるな、この流れ


693: 2016/06/30(木) 15:22:46.36
今年は客の年齢層高そうなんだから
おにぎりやサンドイッチなど、さっぱりした食い物の店を出してほしいわ


696: 2016/06/30(木) 15:28:24.36
>>693
漬け物欲しいわ


694: 2016/06/30(木) 15:24:20.28
高齢化が進んでアリーナまで含めて全席指定になる日も遠くない


697: 2016/06/30(木) 15:28:48.77
毎年そんなにオッサンばかりでは無いと感じるけどなぁ
そらサマソニとかより若者は少ないかもしれんが


703: 2016/06/30(木) 15:54:41.41
とにかく初日が弱すぎる
Mastodon呼んでくれ


710: 2016/06/30(木) 16:27:04.46
ラムゴがノットフェスに取られたのが痛い
ドッケンとトレードしてくれないだろうか


722: 2016/06/30(木) 17:24:30.08
>>710
ディスターブドとISSUESとデフトーンズもこっちに欲しかった


714: 2016/06/30(木) 16:47:03.45
ホワイトスネイクかぁ…
サイクス入りでもなきゃ今回はパスだな


729: 2016/06/30(木) 17:41:10.36
白蛇かぁ…
これだけ決まらなかったところを見ると、あちこち断られた挙句何とか白蛇にOK出してもらった感が凄い
今年はパスも考えにゃならんか…


756: 2016/06/30(木) 19:03:21.68
>>729
結局そういう事でしょ
他のヘッドライナー候補のバンドに断られたんだよ


732: 2016/06/30(木) 17:44:53.42
たぶんリッチーは呼べなかったけど白蛇がやるであろうパープルアルバムからの選曲で許してちょというクリマンなりの侘びなんだろう


774: 2016/06/30(木) 20:49:03.86
別にみんな白蛇が嫌いなわけじゃないからな
さんざん待たされた上に色んな噂あったから肩透かし食らってイライラしてるだけだろ


780: 2016/06/30(木) 21:13:45.17
ベビメタ初日に追加頼む

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1466868176/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。