BABYMETALとガチムチ変態インダストリアルメタルバンド「ラムシュタイン」の話






 

f:id:lastseen1013:20160526214435j:plain

 

 ラムシュタイン

f:id:lastseen1013:20160526214508j:plain

ラムシュタインは、ドイツのベルリンで結成された6人組ヘヴィメタルバンド。1993年に結成され1995年にデビューした。歌詞は主にドイツ語であり、その音楽スタイル は「タンツ・メタル 」と呼ばれ、メタル、インダストリアル、電子音楽のスタイルを取り入れている。

ラムシュタイン – Wikipedia

 
490: 2016/05/25(水) 22:40:00.05
http://downloadfestival.co.uk/lineup/Lemmy-stage f:id:lastseen1013:20160527000718p:plain f:id:lastseen1013:20160527000735j:plain

もう、これだけ見てても面白いわ
女性がいるチームは3チームしかいないし
年齢で見るとベビメタ異色だし
曜日で客足も変わってくるだろうし
それぞれのバンドにバックストーリーがあって、色んな思いでメインステージに立って
一発ぶちかましてやろうって所を重鎮たちが待ち構えてて
主催者が考えるタイムテーブルの意図は何か、ビジネスか、それと他の思いか

いやー色んな意味で戦いだわ


495: 2016/05/25(水) 22:42:06.58
>>490
もしかしてモンスターズオブロックからDLにかけてベビメタがメイン最年少なのかな?


501: 2016/05/25(水) 22:45:37.82
>>490
フルスクリーンで見ると
ラム酒 korn キルスイッチ ベビメタ
の並びで震える


532: 2016/05/25(水) 23:12:42.31
>>490
ROYAL REPUBLIC
ALIEN ANT FARM
BABYMETAL
KILLSWITCH ENGAGE
KORN
RAMMSTEIN

誰とも一度も接点も言及すらないんだっけ?


545: 2016/05/25(水) 23:27:10.13
>>532
すぅさんが去年のダウンロードでのケラングインタビューでRAMMSTEINとKORN見たいって答えてるね


548: 2016/05/25(水) 23:28:02.92
ラムシュタインってこの前つべで初めてライブ動画見たんだけどヤバいなあいつら
お願いだからあいつらとはズッ友写真とかやめて
ベビメタちゃんに近づけないで欲しいわ


551: 2016/05/25(水) 23:29:59.44
三人ともラムシュタインみてバカ笑いしてるだろ
もうちびっ子じゃあるまいし


553: 2016/05/25(水) 23:31:22.88
>>551
「キャハハハ飛びすぎだろこれ‼スゲー」
やだわ


576: 2016/05/25(水) 23:41:41.48
ラムシュタインは18禁だからダメだな


580: 2016/05/25(水) 23:44:45.67
>>576
すぅさんはセーフか


597: 2016/05/25(水) 23:52:22.74
Rammstein・・・メタルに疎いので初見だがハマりそう


607: 2016/05/25(水) 23:55:41.51
>>597
世界観がかっこいいよねえ


630: 2016/05/26(木) 00:16:22.57
メタルに疎いもんで申し訳ないけどラムシュタインってあれメタルなの?
KMFDM に近い感じがするんだけど


636: 2016/05/26(木) 00:19:23.59
>>630
KMFDMがメタル扱いされ始めて20年くらいたつよ


638: 2016/05/26(木) 00:20:39.59
>>630
インダストリアルメタルでぐぐるとよいかも


664: 2016/05/26(木) 00:41:05.60
ドイツ人変態過ぎるな…引くわ

これは、すぅゆいもあがメタルに幻滅しても引き止めらない


669: 2016/05/26(木) 00:44:18.19
>>664
そんなにやわじゃね~よ!
Rammstein=メタルじゃないしね


678: 2016/05/26(木) 00:50:50.61
ラムシュタインって色物レベルで言ったらどれくらい?


681: 2016/05/26(木) 00:51:52.42
マソソソマソソソとおなじくらい f:id:lastseen1013:20160527000924j:plain


679: 2016/05/26(木) 00:51:15.99
ラムシュタインもメタルでしょ
インダストリアルメタル、
もしくはオルタナティブメタル全般

逆にメタルじゃない理由が分からない


689: 2016/05/26(木) 00:57:56.70
ラムシュタインは日本で言うところの筋少とかセックスマシンガンズみたいにコミック枠だと思ってたんだが


697: 2016/05/26(木) 01:06:05.09
ラムシュタインはステージ上でのワイセツパフォやって逮捕されてるくらいだからガチでヤバい

アメリカでのツアー中、「ベンド・ダウン (Bück dich)」の演奏中にティルとフラケがステージで行っている、ディルドなどを使った擬似行為SM的なパフォーマンス が猥褻(わいせつ)行為にあたるとされ、二人は逮捕された。

ラムシュタイン – Wikipedia


698: 2016/05/26(木) 01:09:08.58
俺はバカだから単純にラムシュテインの曲の良さが全くわからない


701: 2016/05/26(木) 01:11:34.06
>>698
じゃあ俺もバカだわ


699: 2016/05/26(木) 01:09:51.29
目立つために女のアイドルに下ネタ吹っかける可能性もあるかなと思ったけど、ベビメタがガチ未成年だからありえないな
未成年はさすがにやばいわ


702: 2016/05/26(木) 01:12:02.26
ラム酒はお●んぽみるくどばぁはどうかと思うけ火炎放射器装備して焔どばぁはめっちゃ面白かった f:id:lastseen1013:20160527001717j:plain

あとキーボードがキャラ立ってて最高


706: 2016/05/26(木) 01:16:40.11
ラムシュはそこらへん大人


709: 2016/05/26(木) 01:21:08.63


 
これとか凄え面白いからマジで


718: 2016/05/26(木) 01:33:09.36
>>709
やべえ、全然わからないw
組立ラインで働くBGMには良さそう


721: 2016/05/26(木) 01:36:00.85
>>709
まったく歌が耳に入ってこないぞコレw


751: 2016/05/26(木) 02:29:14.90
>>709
俺は評価するぜ。
初見でも曲がすんなり入ってくるし、半分過ぎた頃には染み付いちゃう感じだ。
花火も派手で退屈させない。やっぱビッグネームはそれなりに凄いと思わせられるわ。


792: 2016/05/26(木) 06:16:09.52
うわぁラムシュタインの話になってたのか!!俺もうこいつら好きで好きで堪らんから、ベビメタ初顔合わせなら是非仲良くやって欲しい!!頼む

 

642: 2016/05/26(木) 00:25:34.54
ラムシュタインはヤバすぎ 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1464154845/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。