BABYMETALとコールドレインの話






f:id:lastseen1013:20160526211907j:plain

 

coldrain

f:id:lastseen1013:20160526211815j:plain

coldrain(コールドレイン)は、2007年に名古屋で結成された5人組ロックバンド。パンク、ハードコア、メタル、エモ等の要素を取り入れた音楽性を特徴とするラウドロックバンドである。公式サイトではメロディアス・ラウド・ロックとしている

coldrain – Wikipedia

 

 
 
915: 2016/05/26(木) 10:08:29.18
おっ、ハワイのブログでコールドレインがベビメタのコメント出してるぜ
マサトも大人になったかなあ
大人になっちゃつまらんのだが

https://hamankarn.blogspot.jp/2016/05/all-things-loud-coldrain-babymetal.html?showComment=1464224563429#c5137428370519021611
 

930: 2016/05/26(木) 10:24:28.10
>>915
日本におけるラウド系バンドの急成長を語ってるな。良くわかってる、流石シーンの
真ん中にいるだけのことはあるな。


935: 2016/05/26(木) 10:27:05.45
>>930
マサトはいずれ日本のメタルのスポークスマンになるかも知れないな


939: 2016/05/26(木) 10:30:11.02
>>935
元はPTPやドラゴンアッシュが元祖だろうな。その後凛として時雨や9mmがシーンを
変え初めてワンオク、コールドレイン、マンウィズ、クロスフェイス、SIM辺りが
注目を浴び始めた。そして今嬢メタルも加わりラウドブームに入ってきてる。


944: 2016/05/26(木) 10:37:31.64
>>939
俺CDJでコールドレイン見たんだよ
ベビメタよりファン層若いしパワフルで圧倒された
同じようにコールドレインもガンガン行くだけじゃなく楽曲に色気が欲しいなとは思った
全曲聴いてるわけじゃないから分からんけど
俺もメタル勉強中だし


946: 2016/05/26(木) 10:44:58.16
>>939
嬢メタル盛り上がってるか?いや個人的には好きなんだけど尻すぼんだ感が…
でもbridearいま結構ハードなEUツアーやってんのな f:id:lastseen1013:20160220203649j:plain

※ 福岡で結成された5人組ガールズ・メタル・バンドBRIDEAR(ブライディア)

 
984: 2016/05/26(木) 12:23:46.06
>>915
基本クロフェイと変わらんよ
上田がギミチョコを提供したから態度変えただけ
それなかったら今でもベビメタなんて認めてない

 


 

AA=×Masato(coldrain)+Koie(Crossfaith) – 「FREE THE MONSTER」MV  

 

 

961: 2016/05/26(木) 11:39:54.78

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1464183376/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。