BABYMETAL ワールドツアーでのツアーバスと飛行機の話






 

f:id:lastseen1013:20160517211707j:plain

 

194: 2016/05/17(火) 08:45:40.66

そういえばベビメタもシンガポールから始まったんだな。
久しぶりこれを見ると懐かしさに溢れてくる 
 


228: 2016/05/17(火) 09:25:17.12
しかしこんだけ海外飛び回ってるわりには同じ飛行機で隣り合わせたメイトとかの報告があんまないな
ほぼ彼女達と同じスケジュールで移動してるはずなのに唯一報告聞いたのがベルリン→ロンドン間に同乗したやつだけ


232: 2016/05/17(火) 09:29:04.53
>>228
3人はいつもコクピットにいるから。 f:id:lastseen1013:20160517204516j:plain


233: 2016/05/17(火) 09:30:33.53
>>228
今回の行きで3人が遂にビジネスになったって話題になってたしゃん


236: 2016/05/17(火) 09:36:35.02
>>233
まさか今までエコノミーだったのか?
どんだけ酷使してるんだよw


276: 2016/05/17(火) 10:27:52.69
>>236
神バンドはまだエコノミー


235: 2016/05/17(火) 09:34:03.93
>>228
真のファンは同乗してもさらさないから。


237: 2016/05/17(火) 09:38:44.58
神バンドはまだエコノミーとかなんとか


253: 2016/05/17(火) 09:58:59.55
>>237
神バンもやっぱりビジネスだったって書き込みもあったよな。どっちがほんとなんだろ


238: 2016/05/17(火) 09:40:34.20
以前はちっちゃかったからエコノミーで良かったんじゃね?


241: 2016/05/17(火) 09:48:20.98
>>238
ちっちゃい頃は予算が無かった……


239: 2016/05/17(火) 09:45:39.92
ビジネスに乗るのはセキュリティ面もあるんだお


242: 2016/05/17(火) 09:48:44.56
ビジネスは180度フラットだから熟睡して行ける
エコノミーじゃ無理
着いてから力発揮できない
主役にそんなひどいことさせんと思うけどね
シンガポール程度なら近いからまだしも欧米路線であり得ないっしょ


244: 2016/05/17(火) 09:51:05.98
アメリカ行きでビジネスに乗ってただけでそれ以前もビジネスじゃないのか


249: 2016/05/17(火) 09:54:20.57
下衆だが成田→ニューヨークのビジネス・クラスの運賃は約40万円。


250: 2016/05/17(火) 09:55:43.10
今回はフェスがらみなのでそれなりにビッグネームになったべビメタ側が
渡航費の部分でビジネスを要求して通ったという可能性もある


252: 2016/05/17(火) 09:58:37.22
シンガポールの時はエコノミーで当然だよ

・まだまだ新人でドサ回り営業の身分
・ベビメタチームに与えられた限られた予算でやりくり
・体も小さい子ども(中学生)
・エコノミーとビジネスの違いを本人達も知らない(エコノミーでも飛行機のれるだけで大喜び)

今は予算も豊富になって、海外からも引く手あまた
ビジネスクラスのチケットくらいいくらでも送って貰える身分に成長した


254: 2016/05/17(火) 10:00:46.58
神バンドはエコノミーでええやん


255: 2016/05/17(火) 10:05:45.37
神バンドは言ってみれば業務提携したビジネスパートナーだから粗略に扱わないと思うけど
彼らが病気にでもなれば全てパーだから
それよりバス移動のほうが疲れたまりそう


256: 2016/05/17(火) 10:10:30.59
>>255
だからバスもビジネスクラス以上の豪華仕様だってのwwww


260: 2016/05/17(火) 10:13:07.96
BOHさんのツイを見ると皆さんお疲れ様でした。
日本に帰国しました。
大村くんと一緒にマッサージに行って来た\(^o^)/これで明日も動ける(B・o・H)
英樹君はライブ前は楽屋で眠り、ライブ後は楽屋でグッタリ、バス内では延々と眠り続けるのがルーティンなので写真無し


261: 2016/05/17(火) 10:14:29.82
もっと稼いでる日本の芸能人も移動にビジネスつかわんからね
相当大物じゃないと
小物で使うのは桝添くらいじゃね? f:id:lastseen1013:20160517204637j:plain


262: 2016/05/17(火) 10:15:14.13
そこそこ売れるとビジネスクラスが多いんやで


266: 2016/05/17(火) 10:19:54.60
豪華バスで思いだしたけど
あのツアー中の豪華バスの後ろについてた黒い箱に機材が入ってたのかな?
それともあすこに神バンドの皆様がつめ込まれてたのかな? f:id:lastseen1013:20160517204805j:plain


271: 2016/05/17(火) 10:24:17.26
今回のツアーバスの内装とか見れないの?

ワンオクのツアーバス見たけど、
リビングはそこそこだったけど寝室なんて激セマ三段ベッドだったぞ。
あれで長時間移動はキツイわ。

耐えられるのは大泉洋だけだろう。


 
273: 2016/05/17(火) 10:26:30.29
>>271
寝れないんだよ バスでもう寝れないんだよ


277: 2016/05/17(火) 10:28:59.37
>>271
ほれ。どれかは分からないけど。寝れるんじゃね。 f:id:lastseen1013:20160517205353j:plain f:id:lastseen1013:20160517205420j:plain

 


283: 2016/05/17(火) 10:31:19.92
>>277
はぁ?
それベッド1個しか無いじゃん。
スタッフと神バンドと3人でどーやって寝るんだよ?

それ違うタイプのバスだろ


292: 2016/05/17(火) 10:36:10.73
>>283
12 sleepsってタイプもある。つまり12人寝れる。内装はよく分からない。


282: 2016/05/17(火) 10:30:15.64
>>271
これは1台1億円以上する最高峰だけど、
広さと機能はほぼ同じだったよ、確か。
ってもオーダーメイドだから色々あんだけどw f:id:lastseen1013:20151221110913j:plain

http://www.newellcoach.com/


286: 2016/05/17(火) 10:33:06.48
>>282
スタッフだけでも何人いると思ってんだよwww


288: 2016/05/17(火) 10:34:23.15
>>286
あんとき流れた情報じゃ1台6人のベットがあるバスを2台チャタったって話だったな。
ほかのスタッフは別移動なんちゃうか


284: 2016/05/17(火) 10:32:23.94
何人チームで移動してんだ?ベビメタ
三人に父さん母さんあとはメイクさんとかか
いっつもわりと大人数だよね
あれ全部バスに入るのかな
1台じゃ狭そうだなと思ってたんだわ


291: 2016/05/17(火) 10:35:23.32
>>284
いつもでかいの2台で会場きてるね
男女分けてるだけかと んで機材用?のコンテナくっつけてる


298: 2016/05/17(火) 10:38:10.97
>>291
小神はコンテナで寝てるらしい f:id:lastseen1013:20160517205558j:plain


289: 2016/05/17(火) 10:34:32.83
これだけ世界中移動してればマイレージたまって普通にビジネスにアップグートできんじゃ


302: 2016/05/17(火) 10:39:04.13
>>289
アミューズのように頻繁に海外行ってる法人の場合は航空会社と法人契約結んでるはず
ANA、JALからは当然いい特別なレートもらってるだろうね
マイルももちろん溜まりまくりでしょう


293: 2016/05/17(火) 10:36:17.91
リンプのケラングツアーの映像にツアーバスの中紹介してるのあったな


 
303: 2016/05/17(火) 10:39:06.47
http://messagesfromtheroad.com/BC/BC_M_Brandy.html f:id:lastseen1013:20060228162723j:plain f:id:lastseen1013:20060228162948j:plain

ベースはこれと同じだろ


307: 2016/05/17(火) 10:43:49.64
>>303
起き上がるのすら無理な3段ベッドwwww
これだと12人仕様ヴァージョンは棺桶だなw


335: 2016/05/17(火) 11:02:50.39
フェスに呼ばれたら飛行機代もでるのでは。エコノミーかビジネスか分からんが。


342: 2016/05/17(火) 11:04:02.29
最近はエコノミーとビジネスの中間クラスというのもあるぞ。


465: 2016/05/17(火) 12:02:04.23
そもそも同行してるスタッフの人数も多いし期間も長いし
レンタル機材にかなりの経費かけてるし箱は小さいし
過密スケジュールは仕方がない懐事情

 

418: 2016/05/10(火) 00:46:47.99
no title no title

これバス車内らしいな
いぜん上がってたこれと一緒だね
no title

no title


457: 2016/05/10(火) 00:58:10.89
>>418
ちょっとした格安ホテルだな

 

引用元

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462800388/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463415353/

:

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。