Bring Me the Horizonのオリヴァー・サイクスがBABYMETALのことを好き過ぎる件wwwwwww






f:id:lastseen1013:20160217214250j:plain

 

94: 2016/05/09(月) 08:25:56.26

今回の本番でもずっとベビメタT着てるw
オリバーくんはいつもメイトやな
no title


95: 2016/05/09(月) 08:30:16.14
今回ももあの横だね
no title


96: 2016/05/09(月) 08:33:28.31
オリバーとはズットモでいてね


98: 2016/05/09(月) 08:49:20.60
Toshihiro Egawa @Toshihiro_Egawa

Bring Me The HorizonのヴォーカルOliver @olobersyko が
僕のArtworkのBabymetal Tee着てくれてる👍\m/ Thanks!

no title


129: 2016/05/09(月) 12:55:12.46
オリバーくんお約束のポジション裏切らんなー 
 
no title


133: 2016/05/09(月) 14:40:11.05
>>129
このもあちゃん可愛いなぁ
オリバーも流石に可愛い妹達としてしか見てないだろね、、、きっとw


130: 2016/05/09(月) 13:09:29.88
オリはあんだけ女に人気あるからな
もあが攻撃されなければいいが?
まさかもあには手を出さないだろうな?


150: 2016/05/09(月) 20:42:49.94
>>130
オリヴァー結婚してるしもあは子どもだと思われてるから大丈夫じゃね
しかし一緒に舌だしポーズまでしてるの凄いよなw
初めて撮った時は後ろの方にいただけなのに仲良くなっとるw


131: 2016/05/09(月) 13:15:36.51
 
no title


154: 2016/05/09(月) 22:20:46.23
>>131
なんでこれ絵画風なんだw


172: 2016/05/09(月) 23:58:52.63
こわいわw
no title f:id:lastseen1013:20160518221451j:plain


179: 2016/05/10(火) 00:33:14.44
>>172
オリバー君しっかりもあサイドの袖キープしてるなw


188: 2016/05/10(火) 04:11:02.52
 
オリ「ジャーン」

SYM「おー^ ^ メタ太郎Tだー^o^」

no title


190: 2016/05/10(火) 04:18:19.56
>>188
オリヴァー三人にはいいお兄さん過ぎだろw
何かのセレモニーでテーブル乗って踏み荒らした人と同じとは思えんw

 

330: 2016/05/14(土) 15:38:42.62
coldplay アルバムジャケット盗作疑惑
no title

結果 

babymetal アルバムジャケットオマージュ
no title

結果
no title

no title


337: 2016/05/14(土) 15:41:00.10
オリバー出禁で


406: 2016/05/14(土) 16:08:30.80
このオリバー君は何にキレてるの?
コールドレインと何かあったの?

それにしても全然声出て無いな 


420: 2016/05/14(土) 16:14:04.93
>>406
コールドプレイな。
コールドプレイは結構攻撃されるよなw
オアシスからも言われてただろw 


446: 2016/05/14(土) 16:20:42.82
>>406
BMTHのアルバムのジャケットデザインをColdplayにパクられたという疑惑があった
声が出てないのは喉を一度潰してしまってるから


462: 2016/05/14(土) 16:24:23.51
>>406
オリバーが知ってるとも思えないけど、14年サマソニでまさとがいらんこといった
TOKIOがらみで聴衆にくだらん悪態ついてその流れでベビメタがらみでまたどうでもいいこと言ったから
ベビメタに対しても悪態をついているように見える


479: 2016/05/14(土) 16:28:04.85
>>462
それコールドプレイ相手の動画。
日本のバンドのコールドレインじゃないぞ。


470: 2016/05/14(土) 16:26:29.36
>>462
ネタだろうけどそれはcoldrain f:id:lastseen1013:20160515045731j:plain

 

467: 2016/05/14(土) 16:25:41.75
コールドプレイか関係なかったわ


514: 2016/05/14(土) 16:36:42.29
ヴォーカルのオリヴァー・サイクスは歌いながらcoldplayのディナーテーブルに飛び乗り暴走。テーブルを倒し、騒然となった。
BRING ME THE HORIZONとcoldplayは過去に互いのアルバムのアートワーク(「Sempiternal」と「A Head Full Of Dreams」)が酷似していることが議論となった。

しかし後のインタビューでオリヴァーは「音が聴こえなかったから、向こうに行ったら聴こえるかなと思ったんだけど、そっちでも聴こえなくて、戻ってくる時にテーブルがあったから乗ったんだ。
そこでも音は聴こえなかったんだけど、ちょっとエネルギッシュになれたよ。あれはcoldplayへの抗議でもなんでもないよ。」と語った。

よく見るとベースの奴も誰のテーブルか分からないけど、飛び乗ってベースを投げ落としてた
no title

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463199828/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462666918/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。