続・BABYMETALとCrossfaithの話






 

f:id:lastseen1013:20160507005550j:plain

 

531: 2016/05/06(金) 18:00:02.49

crossfaithのダウンロード
見たことあると思うけど。


546: 2016/05/06(金) 18:03:38.40
>>531
2014年のタイムテーブル

Friday
Main Stage
Crossfaith ? 1.50 ? 2.20pm

この時間帯でもすごい人だな


733: 2016/05/06(金) 18:57:16.86
ダウンロードの光景に一瞬ビビるけど
今まで同じフェスに出てたグループもやってるんだし。
しかも、それらを差し置いて大文字で紹介されてるレベルだ、ドーンと行こうや。


849: 2016/05/06(金) 19:30:28.90
ダウンロードはソニスフィアよりも格上のフェス

これ豆知識な


864: 2016/05/06(金) 19:38:16.77
たぶんワンオクじゃなくてCrossfaithがベビメタの話題が出てきた初めの頃にあんなん認められん的な事言ってたでしょ
まぁ自分達はちゃんと演奏して向こうで名を上げてきたから最初はそう思うのもしかたないし
最近一緒に写真も撮ってたしベビメタに対する考え方も変わってるんじゃないかな


870: 2016/05/06(金) 19:40:02.89
ワンオクがベビメタに言及したことあったっけ?


877: 2016/05/06(金) 19:41:48.13
>>870
記憶に無いよな


871: 2016/05/06(金) 19:40:25.57
とりあえずコールドレインはベビメタはDISってないぞ。
被害妄想気質の奴はDISったと思ってるみたいだが。

クロスフェイスは最初の頃はちょっと舐めてた感はあったけど
今は完全に認めてる態度だな。一緒にチェキってコイメタルですとか言ってるくらいだしw


880: 2016/05/06(金) 19:42:48.83
クロスフェイスのボーカルは上田信者だから2曲提供してるべビメタをdisる分け無い


888: 2016/05/06(金) 19:46:00.70
>>880
クロスフェイスの発言はガチだよ
イギリスのメタルハマーの編集者がベビメタについて聞いたときにはっきりそう言ったって断言してる
ちなみに他の洋楽バンド連中にも同じ質問をして、否定的意見を述べたのはクロスフェイスのみだったとも言っている


894: 2016/05/06(金) 19:47:54.45
>>888 
最初は舐めてたんだよな。でも完全に転向してる。
完全に下から来てるw


901: 2016/05/06(金) 19:51:40.27
クロスフェイス「あいつらメタルと関係ない」

クロスフェイス「ベビメタはバンドじゃない。けどメタルだ」

まあその通りの事を言ってるだけでディスってるという訳ではないな
今はちゃんと認めてるし

 


904: 2016/05/06(金) 19:53:13.87
>>901
こうなったからな  f:id:lastseen1013:20160507004923j:plain


903: 2016/05/06(金) 19:52:58.24
コールドレインってフェスでアイドルが~とか言ってたじゃん


908: 2016/05/06(金) 19:54:07.82
>>903
メイトをディスり気味に盛り上げようとしてスベっただけだろ


909: 2016/05/06(金) 19:54:23.47
>>903
あれってディスってるというより客煽っただけじゃないの?


910: 2016/05/06(金) 19:54:30.70
話が錯綜してるからまとめるけど

CrossfaithがベビメタdisったってのはイギリスでベビメタをPRしてる会社の人が
ラジオに出た時に、Crossfaithだけはベビメタのこと認めなかったって言ったやつでしょ
んで、その発言がいつ頃なされたものかは分からない

一方で、比較的新しい海外でのインタビューでたまにベビメタについて聞かれたりしてて
その中でコイちゃん(vo)はベビメタはバンドではないけどメタル音楽だって言ってる
俺たちもそうだけど日本ではジャンルのミックスが許容されるしそれは悪いことじゃないとも

まぁ気が変わったんじゃね、去年も一緒に写真撮ったし少なくともそこまで激しく嫌悪してるとかではないでしょ


916: 2016/05/06(金) 19:56:06.92
ホルモンあたりはベビメタをどう見てるか気になるな。
まあ嫌いじゃないだろうなってのは予想がつくけど。


962: 2016/05/06(金) 20:08:54.83
ホルモン・ワンオク・マンウィズあたりはフェスキッズに大人気で動員力もあるけどトリやらないよね
それとは対照的にジャンルは違うけどアレキなんちゃらは各フェスでトリやりまくってるね


977: 2016/05/06(金) 20:12:13.13
クロスフェイスごときが世界のベビメタに対してごちゃごや言うのはメタリカに文句言うのと同じだから気にせんでいいよ


990: 2016/05/06(金) 20:16:05.12
>>977
ベビメタ一辺倒で他をdisるのはよくない
こういうのはマジでドルヲタの悪癖


994: 2016/05/06(金) 20:16:45.94
crossfaithはキツネサイン出してる海外の小さな女の子と写真とったり
むかしから肯定的だよ f:id:lastseen1013:20160507044908p:plain

煽りだよ

 

12: 2016/05/06(金) 20:20:22.54
クロスフェイスは昔からクリーンボイスを乗せない、商業音楽と対極の事やってた
からな。しかし今は結構紳士になって、Jポップカルチャーとラウドロックの融合だと
語っちゃってるから問題ない。


32: 2016/05/06(金) 20:37:22.45
Crossfaithと言っても一人じゃないし、別にメンバーの誰かが嫌ってても構わんけどね。
むしろ、全員肯定してまーすとか、社交的な嘘くささが垣間みれると、そっちのほうが気分悪い。
何が良くないか、ちゃんと考える人間であるなら、その発言は参考になる。
あんなん糞っしょ、とか吐き捨てなら論外。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462512088/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462532449/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。