レディット民と小神様と小神様の娘さんとのやり取りが泣ける・・・






 

f:id:lastseen1013:20160414204627j:plain

 

 reddit

f:id:lastseen1013:20160414205436p:plain

reddit(レディット)は英語圏のウェブサイト。ニュース記事、画像のリンクやテキストを投稿し、コメントをつけることが可能。ウェブサイトへのリンクを収集・公開するソーシャルブックマークサイト。ニュース記事、画像などの紹介や感想募集のトピックを誰でも立てられるソーシャルニュースサイトでもあり、トピックについてのコメントを誰でも書き込める電子掲示板の一種でもある。redditでは特定の領域向けに焦点を当てたコミュニティをサブレディット(subreddit)と呼ぶ。これは匿名掲示板2ちゃんねるなどにおける『板』に相当するものであるが、ユーザーが自主的に立ち上げることが可能である。掲示板の管理人に相当するMOD(Moderator)はユーザーの中から選ばれる。

reddit – Wikipedia


330: 2016/04/14(木) 02:32:52.43
レディット民と小神様と小神様の娘さんとのやり取りに泣いた
the one やねw


332: 2016/04/14(木) 02:34:27.00
>>330
なにかあったの?


335: 2016/04/14(木) 02:36:46.25
>>332  f:id:lastseen1013:20160414203032p:plain


342: 2016/04/14(木) 02:40:44.75
>>335
うわぁ。最近こういうの弱いわ。ありがとう。
いい話だなー。うっとり


338: 2016/04/14(木) 02:37:54.15
>>330
良い話や


344: 2016/04/14(木) 02:43:09.25
小神様の娘さんが小神様にメッセージ

レディット民がそのメッセージに感動、レディット民が小神様の娘さんにメッセージ

娘さん、レディット民のメッセージを受け取って号泣


348: 2016/04/14(木) 02:46:48.86
>>344
そっかー、ちゃんと娘さんにも届いたんだ。よかったよかった。
おしえてくれてありがとう。


349: 2016/04/14(木) 02:50:40.18
小神がウェンブリー帰国後に長女からのお守りメッセージをアップ 

恒例の長女手作りの御守り効果もあってか、今回も大きな事故も無く無事帰宅しました。

ロンドンのWembleyArena、ニューヨークでのThe Late Show出演という、とてつも無く貴重な経験をさせて頂いたことを光栄に思います。 pic.twitter.com/voHS3pof7B

— 藤岡幹大 (@mikio158cm) 2016年4月7日



redditでの長女への「君のパパは凄いんだよ!」といったたくさんの感謝のコメントをファンが翻訳して小神に伝える 
 

Thank you very much. Everyone of all over the world.
翻訳してくてた人もありがとうございます。明日からも頑張れます。 pic.twitter.com/s9wPRbzMMN

— 藤岡幹大 (@mikio158cm) 2016年4月12日

メッセージを読んだ長女が感動 

このメッセージを今日、長女に読んであげたら物凄く嬉しかったのか号泣してました(T . T) https://t.co/dKoppgK6UC

— 藤岡幹大 (@mikio158cm) 2016年4月13日

@mikio158cm
My daughter who is moved and cries.
メッセージに感動して号泣する長女。 pic.twitter.com/VUnuxykWcL

— 藤岡幹大 (@mikio158cm) 2016年4月13日

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1460556550/

@mikio158cm 不覚にも大石も涙出てきたよ(笑)BABY METALに携わることが出来て良かったね、そして良い家族を持ったね、そして何より良い父になったね。大阪時代に酔っ払って電柱にしがみついていたのが嘘みたいだね(笑)

— hisanorioishi (@hisanorioishi) 2016年4月14日

@mikio158cm
釣られ泣きなう(T^T)。

— F****-META太郎 (@NaonoriF) 2016年4月13日

@mikio158cm @BABYMETAL_FAN よい話です(^з^)-☆

— 05よっちー23 (@ytetujunryo) 2016年4月14日

@mikio158cm ファンとのやりとりでこんな感動できるものがあるなんて。素晴らしいです。私ももらい泣きしました。

— えあろ (@LesPaulB) 2016年4月14日

@mikio158cm
こっちももらい泣きしました(;▽;)

— AKI-METAL/ウェンブリーLV最高 (@aki_moc) 2016年4月13日

@mikio158cm
メッセージと娘ちゃんの気持ちに感動(T ^ T)

— ぽぽ (@8758Popo) 2016年4月14日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載