マーティ・フリードマン氏 「アメリカの最も良い夜番組、「Late Show」に出たベビメタ!おめでとう!!」






f:id:lastseen1013:20160407223328p:plain

 

261: 2016/04/06(水) 15:09:11.59

アメリカの最も良い夜番組、「Late Show」に出たベビメタ!おめでとう!!御陰でアメリカ人達はますます日本の音楽、国語と文化を発見すると思います!
BabyMetal played The Late Show in the… https://t.co/IcxQxGOBjX
https://twitter.com/marty_friedman/status/717592900624900096
 

アメリカの最も良い夜番組、「Late Show」に出たベビメタ!おめでとう!!御陰でアメリカ人達はますます日本の音楽、国語と文化を発見すると思います!BabyMetal played The Late Show in the US!…

Marty Friedmanさんの投稿 2016年4月5日


273: 2016/04/06(水) 15:12:44.38
>>261
マーティーいい人過ぎるw


279: 2016/04/06(水) 15:16:51.74
マーティー国語じゃなくて日本語はだろ。
NHKでも国語国語言いまくってたが
ありがとうございます。


284: 2016/04/06(水) 15:18:44.98
マーティーのことはもっとお互い利用して欲しいな
別に他のアイドルと係わったからって距離を置く必要はないだろう


308: 2016/04/06(水) 15:30:49.82
マーティンフリードマンとかいうおっさんいいな。よしここはひとつこの人の音楽も聴いてやろう。


353: 2016/04/06(水) 15:55:45.18
>>308
どうぞ 


362: 2016/04/06(水) 15:57:57.22
>>308
去年サマソニ大阪で見た。大神も参加してたしな。天城越えを合唱したのが思い出。


366: 2016/04/06(水) 15:58:10.06
マーティー以前はベビメタに否定的だった気がするんだけどいつからこんな好意的になったんだ


392: 2016/04/06(水) 16:08:09.11
>>366
最初から味方よ
マーティー自体がロリコンアイドル好きで日本にきたようなオッサンだし
自国のメタラーからその点引くわっていわれとる
マーティーがゴリ推ししてもつまらんよ

だからその引いてるようなやつがハマったほうがおもしろい


397: 2016/04/06(水) 16:12:02.93
>>392
それは語弊がある、マーティは演歌に惹かれてJPOPに行き着いたんだろ


451: 2016/04/06(水) 16:35:16.66
マーティーは確かに何年か前の、ももクロについてのインタビューで
ベビメタもいいけど、まだ幼すぎて男として燃えないんだよねって言ってた


409: 2016/04/06(水) 16:16:21.13
マーティーの日本語は好き
ミュージシャンだからか奏でてる感じがある


418: 2016/04/06(水) 16:20:45.92
いい加減マーティーじゃなくてマーティだって事学べよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1459918570/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。