BABYMETAL 「KARATE」のMVを観た結果←アンケート結果






f:id:lastseen1013:20160402031958p:plain

 

BABYMETAL – KARATE

 

 アンケートの結果が出ました

 

f:id:lastseen1013:20160402031756p:plain

 

http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=161445

 

「大変気に入った」が全体の約78%でファンの間でも満足度はかなり高めの

数字が出ました

以下コメントの一部を抜粋

 

 大変気に入った
  •  普通にかっこいい。アイドルっぽくない。と思ってたらもあちゃんのデレデレにクスッと。すぅちゃんの瓦割りのシーンかっこいい。最後の仮面が取れた3人、きれい。
  •  カワイイ路線が彼女らの成長に合わせて変化していると個人的には思ってます。歌詞に込められた信念がメタルだと思います。
  • セックスピストルズのインパクト以上
  • 動きが早すぎてワロタ。この娘達格闘家になれるよ。
  • 「キツネ」手刀で瓦を数十枚割れるのは、世界でSU様だけ!!
  • 音楽は重低音とスピード感がマッチしててメタラーも喜びそう、MVは作りこんでいていいのだけど空手というよりカンフーみたいでタイトルが変わらないといいですね。でもすごく気に入りました。
  • モノトーンの映像で迫力があるしカワイイも表現できるのがBABYMETAL・・カッコよいです
  • 意外ときめ細かなリフが好き!曲もmvも聴けば聴くほど、見れば見るほど作りこみ具合がわかる。
  • KARATE聴いてるとLIVEでSuさんの声を全身で浴びたくなる。
  • 歴代のMVの中で一番好きです。
  • 足掛け3年聞いています。自分もバンドをやっていたので自分の世代の夢をのせて応援していますこのストーリーはどこまで続き、どういう結末になるのかワクワクしています。
  • 「イジメダメゼッタイ」のパフォーマンスで3人のキレキレの「蹴り」とジャンプに関心していたので、今度是非「空手」をテーマにした曲が欲しいと思っていたら、ズバリ「カラテ」はサイコ〜です。
  • キャッチィーさを程よく取り込んだ真向勝負の真正メタル感が横溢。大好きです。
  • エフェクトが強すぎるような気もしますが前半のダンスパートに入る怒涛のカットインが非常にカッコいい!
  • 歌詞の内容を分かり易く表現してるし、スタイリッシュな映像の中にベビメタ本来のコミカルな感じも出てて、大変良いMVだと思います。
  • バックのギターの刻み(リフ)が複雑でカッコイイ。最後のほうになるとどうしても、うるうるってなる。

 

気に入った
  •  全体的には概ね満足ちょいちょいカット割に不満在る程度。
  • 個人的にはカッコイイギターソロがあったらなお良かった
  • 大変気に入ったにしなかったのは3人の動きに一々効果がついてた為・・・他は無く楽しめました。最後の3人の目にはやられます。
  • 本当は、ショートムービーの様なMVが見てみたかった。スリラー、ロングバージョンみたいなやつ,,,いつか創ってください。
  • もう少し笑い(?)を入れて欲しかった

 

 普通
  •  曲がいまいち。映像は良い。曲は、いいね!メギツネ。Over The Future(カバー)。紅月。が好き。
  • 可もなく不可もなく、という感じ。
  • これまでのBMのイメージと異なっている。私にとっては好きになるのに、ちょっと時間が必要かも。
  • 欧米から見た「アジアのあそこら辺」をわざとごっちゃに作っている感じ。カラテなんだかカンフーなんだか、京劇やら塚原卜傳まであえての十把一絡げとみたが、それが狙いとして丸見えな感じなのが、いまいち卿を削がれる。
  • 振付がいまいち。SU-METALの歌唱力に救われている

 

気に入らない
  •  メタルに寄せすぎて3人の魅力が伝わらない。
  • 神バンドの長めの間奏がない

 

以上です

たくさんのコメントありがとうございました

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。