イギリスの週刊音楽雑誌「NME」が今週、BABYMETALを掲載






 

f:id:lastseen1013:20160331232653p:plain

 

ニュー・ミュージカル・エクスプレス

 

f:id:lastseen1013:20160331225109p:plain

ニュー・ミュージカル・エクスプレス』(New Musical Express)は、イギリス週刊

音楽雑誌、週刊新聞。一般的にNMEの略称が使われ、正式名称の認知度は低い。1952年から続く老舗雑誌であり、音楽メディアとして世界的な影響力があるといわれている。2000年代に入ると長年のライバルだったMelody Maker紙を吸収合併した。2003年以降、インターネットの普及により発行部数が減少し続けている。現在はウェブサイト「NME.com」での活動に力を入れている。

ニュー・ミュージカル・エクスプレス – Wikipedia

掲示板の反応
138: 2016/03/31(木) 22:22:45.38 0.net
 とうとうNMEデビューしたらしいぞ

In this week’s NME mag: The Stone Roses, Alex Turner, Katy B,
Flying Lotus, Weezer, Babymetal and, er, Jamie Laing pic.twitter.com/F17QPmrJzO

— NME (@NME) 2016年3月31日


152: 2016/03/31(木) 22:24:22.04 0.net
>>138
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


223: 2016/03/31(木) 22:33:06.68 0.net
>>138
デジタル版で既に出てなかったっけ


141: 2016/03/31(木) 22:23:17.35 0.net
NMEきたか


145: 2016/03/31(木) 22:23:43.09 0.net
In this week’s NME mag: The Stone Roses, Alex Turner,
Katy B, Flying Lotus, Weezer, Babymetal and, er, Jamie Laing


148: 2016/03/31(木) 22:24:04.50 0.net
エゲレスやべえ


150: 2016/03/31(木) 22:24:08.06 0.net
NMEってなに?


154: 2016/03/31(木) 22:24:25.88 0.net
>>150
えっ?


157: 2016/03/31(木) 22:25:09.91 0.net
>>154
あ?


163: 2016/03/31(木) 22:25:49.99 0.net
>>157
は?


172: 2016/03/31(木) 22:26:36.15 0.net
>>163
何?


175: 2016/03/31(木) 22:27:11.96 0.net
>>172
つまんないから消えてくれるか


185: 2016/03/31(木) 22:28:10.96 0.net
>>175
^^


155: 2016/03/31(木) 22:24:35.53 0.net
NMEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


158: 2016/03/31(木) 22:25:10.08 0.net
『ニュー・ミュージカル・エクスプレス』(New Musical Express)は、イギリスの週刊音楽雑誌、週刊新聞。一般的にNMEの略称が使われ、正式名称の認知度は低い。1952年から続く老舗雑誌であり、音楽メディアとして世界的な影響力があるといわれている。


162: 2016/03/31(木) 22:25:36.57 0.net
NMEマジじゃん


167: 2016/03/31(木) 22:26:13.68 0.net
NMEに載るのは正直すごい
イギリスじゃ一番の音楽雑誌じゃね


173: 2016/03/31(木) 22:26:57.95 0.net
NMEすげえええええええええええwwwwwwww


174: 2016/03/31(木) 22:27:07.28 0.net
おじさんが若い時好きだった
Stone Rosesと肩を並べるとかおじさんなんか感慨深いものがある


178: 2016/03/31(木) 22:27:23.52 0.net
New Musical Express


179: 2016/03/31(木) 22:27:25.48 0.net
NMEとか知らんし


180: 2016/03/31(木) 22:27:38.33 0.net
イギリスきてるな


181: 2016/03/31(木) 22:27:42.04 0.net
NMEくらい俺でも知ってるわ


183: 2016/03/31(木) 22:28:00.28 0.net
ああNMEね


186: 2016/03/31(木) 22:28:14.74 0.net
NMEすげええええええええええええええええ(NMEって何だろ…)


187: 2016/03/31(木) 22:28:26.71 0.net
NMEなら昨日食べたよ


188: 2016/03/31(木) 22:28:38.46 0.net
N ななりきてる
M むてきのパワー
E まじでいいかんじ


191: 2016/03/31(木) 22:28:51.73 0.net
NMEなんて聞いたことない
どうせ弱小メディアだろ


193: 2016/03/31(木) 22:28:56.73 0.net
イギリスと言ったらメロディーメイカーとレコードミラーだろ


196: 2016/03/31(木) 22:29:08.17 0.net
NMEはベビメタに否定的じゃなかったっけ


226: 2016/03/31(木) 22:33:32.06 0.net
>>196
経営が変わったみたいよ


220: 2016/03/31(木) 22:33:02.12 0.net
NMEてなに


228: 2016/03/31(木) 22:33:37.59 0.net
>>220
誰もわからないからみんなで考えてるところ


231: 2016/03/31(木) 22:34:21.09 0.net
NMEなんてBOOM BOOM SATELLITESがとっくの昔に出てるけどな f:id:lastseen1013:20160331232922g:plain


234: 2016/03/31(木) 22:35:02.53 0.net
ブンブンはガチのイギリス拠点だったし

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459429614/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 今回だけはみんなでUS盤を買おう。オリコンのチャートでいくら良くてもあんまし意味無いがアメリカ・ビルボードで好成績(欲言えば総合チャート10位以内)ならば全ての状況が変わる。今後のべびめたの運命がかかっている。なんとしてもビルボードで出来る限り上位にランクインさせたい。世界ツアーもフェスの出演位置も大きく係わってくる。ビルボードチャートでニューアルバムが180位とかだったら今後どんな戦略したって駄目だ。逆にドイツとかyoutubeが見れない国とかにもアメリカビルボードチャートで好成績!というニュースほど効果的なプロモーションも無いと思う。

  • アメリカ・ビルボードの件に心惹かれました。どうすればUS盤を購入できてるのでしょうか。何も分からないオジサンにどなたかご教授ください。よろしくお願いします。

  • やっと来たな。
    コレでまたしばらく生きていけそうだが…、にしてもまだ3ヶ月以上先のハナシか…。
    普通こんな前から発表あるかぁ?

  • もっともらしい事を言って、Babymetalの存在がこれ以上大きくならないようにしたいアンチが張り付いていますね。あなた方の主張だと日本人は国内で1枚しか購入してはならないという事になります。それ自体が極論ですよ。みんな自分の考えと金銭的余裕で自由に購入すればよいのです。

  • ランキング上げるのが目的 って言うのがドルオタっぽいと言われてるんじゃないのかな?
    そんな事よりよりも、ちゃんと聞いてくれる人が買ってくれればいいじゃんってことだと思う

  • 国内盤を1枚だけ買うというのも、ランキングを上げるためにUS盤を買うというのも、購入者の自由だということです。これはどちらが正しいというものではなく賛否両論でしょうし、実際の人の行動を妨げることはできません。だから、各自の自由と書いたのです。

  • 1枚でも何枚でも自由なのだから、それをどこから、どのような考えで買おうが人それぞれです。ランキングアップのためにUS盤を買うなという意見、買うという意見、一方が正しいではなく両方あってよい内容だと考えます。私の考えが○○オタという人達と同じということなら、それだけのこと。逆に相反する時もあるでしょう。多様な意見があってよいはずです。勿論、犯罪認定されるようなことはだめです。

  • 自分の意見を書くだけならばいいのに、ドルオタだとか気持ち悪いなど、どうしても相手を蔑む言葉を書きたいのですね。でも自分も途中でアンチがいると書きました。申し訳ありませんでした。書き込みをする人間は全体のごく一部ですから、これまでの流れを眺めている多数の人達からすればどっちもどっちと思われてるのでしょうね。お恥ずかしいかぎりです。

  • 一部のファンだけの購入で喜びたいならAKBやK-POPに乗り換えたら、su-さんの目標は世界制覇だぞ、そんなんで勝っても喜ばねぇよ、本当のファンなら三人を信じてよい結果が出るの待てばいい。

  • まあ自分は初回限定CD一枚購入すれば満足だけどね。ただそれ以外のCDも含めて複数枚購入する人達はそれはそれで自己満足なんだから批判されるいわれはないよな。
    そういう人達に対してすぐAKBやK-popをダシにして攻撃してくる奴等が一番おとなげないな(笑)

  • あ~、長年の便秘が治った気分だわ。w
    >あの小さかった少女たちが遂にドームまで辿り着いたか・・・
    ああ、それPerfumeの時も思ったわ・・・何か感慨深い。^^

  • イギリス公演で、コンサート会場で発売されるんだろうか。もしも会場発売するとして、入場者数に対する、CD発売数の割合が、BABYMETALに対する今後の人気の試金石になるのでは・・・・。

  • 未収録の曲が4曲もあるってことはもうすでその倍のストックがあるはず
    ただKOBAがアレンジに納得できなくていつものルーティンを繰り返してるんだろう

  • ドルヲタっていういかにも叩きやすい記号を盾にしてマトモな事を説いてる俺はカッコいいアピールは只々ウザいだけだからwww

  • 管理人さんも昨日行ってたんだね。
    タワレコの社員が配ってたチラシ、俺も貰った。
    俺の予想通り、来年はNEWアルバムと北米サーキット、日本はドームだね。
    アメリカで売れるにはどさ回りしか方法は無いよ。特にメタルは。メタルファンはLIVEが見たい(体験したい)んだから。
    あっちで活動するベビメタをアイドルで語るのはもうムリがある。メタルバンドとして語らないと方向性についていけなくなるし、XJAPANも引きづっていない。
    今後のロードマップはジューダスやメイデンの歴史のリバイバルだと思うね。
    2ndアルバムのタイトルには運命(Destiny)が使われる気がする。ジューダスの2ndアルバムのオマージュで。

  • 日本ではどうしてもアイドルと言う枠に入れなければ気が済まないのでしょうかね?どう見てもアイドルのようなタレント活動はしておらず。ライブのみで勝負している姿勢はアイドルとは言えないのでは?

  • >日本ではどうしてもアイドルと言う枠に入れなければ気が済まないのでしょうかね?
    ほんとそれ
    もうベビメタはアイドルじゃないだろ
    最も近いのがPerfumeのメタル版って言い方だろうな
    シングル出さずにアルバムで売っていく、テレビに出ずにフェスでファンを増やす
    これって完全にロックバンドの売り方だろ

  • >>nanasi >>ほんとそれ
    それは違いますよ、全く逆ですよ逆!
    日本ではどうしてもアイドルと言う枠に入れなければ気が済まないのではなくて
    あなた達がどうしてもアイドルと言う枠を外さなければ気が済まないだけですよ!
    SU-METALは本人自ら自分達がアイドル×メタルだとはっきり明言してるのに
    ファンが勝手な思惑で、その本人の意思でさえも必死に否定するのは、勝手すぎるし理解に苦しむけど
    ベビメタは芸術性が高く、メタルバンド的だから分かりづらいのかも知れないけど
    例えばAKBのような曲とダンスの3人組アイドルユニットがいたとして
    そのアイドルユニットがアイドルのような活動をせず、ライブのみで勝負をし、シングルを出さずテレビにも出ずフェスでファンを増やす今までに無い売り方のアイドルユニットだったとしても
    売り方が今までのアイドルとは全く違うと言うだけで、結局アイドルである事に何ら変わりは無いのと同じで
    つまりBABYMETALは、ロックバンドのような売り方をするアイドル×メタルだと言う事

  •   へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。