「メタルハマー」のBABYMETALインタビュー






f:id:lastseen1013:20160303033632j:plain

 

573: 2016/03/02(水) 12:19:12.84

no title


592: 2016/03/02(水) 17:57:03.13
>>573
これはプリースト意識だな
no title


595: 2016/03/02(水) 20:56:17.14
今日は Metal Hammer か。
情報枯渇に慣れた体に毎日ぶっこんでくるな。


601: 2016/03/02(水) 22:36:23.72
メタルハマーの記事でド〇〇〇がキレてるな


604: 2016/03/03(木) 00:04:56.46
>>601
なぜ?


605: 2016/03/03(木) 00:13:50.16
>>604
三人のインタビューでの発言がかなり規制されてることが分かったからだろ
コバの意向だってことが明記されてるし

 

78: 2016/03/02(水) 14:35:57.88
メタハマのここを押さえよう①
1.インタビューは横アリ翌日都内、その日にすぅがレコーディングのため豪へ。ゆいちゃんはミッキーのスウェットを着てたw
2.神バンドメンバーの個人活動はOKだが、神バンドに関する発言はNGが多い(世界観を守るため
3.プライベートに関する質問は基本NG


81: 2016/03/02(水) 14:37:04.57
メタハマのここを押さえよう②
4.すぅ 小さいころ色んな楽器を学んでたが、歌以外は全部長く続かなかった
5.ゆいもあBMTHにハマってる
6.すぅゆい「もあはベビメタの太陽」
7.いまいちウェンブリーに実感が湧かない。もあ「埋まるか心配笑」


83: 2016/03/02(水) 14:37:24.75
メタハマのここを押さえよう③
8.衣装はゴスロリをベースにジャンヌダルクをイメージしてる
9.横アリの衣装は過去の衣装の要素を取り入れた集大成
10.ウェンブリーの新衣装を乞うご期待


109: 2016/03/02(水) 15:51:20.94
ゆいもあがBMTH気に入ってるのか
やっぱりメタルは好きじゃないんだな


110: 2016/03/02(水) 15:54:04.13
カンニバルコープス涙目

 


111: 2016/03/02(水) 15:57:21.98
BMTHはもう友達だしな


113: 2016/03/02(水) 15:59:08.12
スレイヤーさんの髪に頼らないヘドバンの話をゆいがしていれば
メタラーたちの心もつかめたのに


114: 2016/03/02(水) 15:59:24.11
ゆいはメタリカも聴いてるって記事にあるよ
あとすぅがSlipknot聴いてて真似したいって
たぶんだけど2ndの曲目と関係あるんじゃないかな
コバが言及したバンドを自分たちでチェックしてるとか
今度はすぅ絡みでCMIYCみたいな曲がまたあるんじゃないか


139: 2016/03/02(水) 17:15:14.98
>>114
KARATEのバックで演奏してるのが微妙にスリッペ風だったのはそれが原因か。


145: 2016/03/02(水) 17:28:00.78
>>114だけど、かつてゆいもあがカンニバルコープスやベヘモスを挙げたのも
コバのお気に入りリスト50の中から選んだ気がするんだよね
だってよ、普通にメタル探ってて行き当たるか?
かといってコバは3人にメタル聴きなよとは言わないわけだし、
たぶんスタジオでコバとクリエイターの会話で「このリフはもっとSlipknotっぽく…」とか
会話してるのを聞き耳たててたと夢想中


152: 2016/03/02(水) 17:35:55.63
>>145
3人がいくら始めた時metalまったく知らなくてももう5年も仕事ととしてやってればそこら辺のメタラーより圧倒的にmetal詳しいと思うぞ。
なんせ仕事だからな。しかもフェス等で有名bandと会いまくってら訳だし。仕事ととして一線級でやってれば研究もするはず。


147: 2016/03/02(水) 17:32:05.55
カニコーとかベヒーモスとかKOBA言わせてるに決まってるじゃん


154: 2016/03/02(水) 17:37:46.43
>>147,149
いやあれは、マジファンからしたらちょっと危険なレベルの発言だと思う
むしろ何も知らないで軽々しく挙げるなって注意すると思うわコバなら


149: 2016/03/02(水) 17:32:31.59
コバが面白いからゆいちゃんに言わせただけでしょ。
ジャケットさえまともに見られないと思う。カンニバルコープス


158: 2016/03/02(水) 17:41:02.66
>>149
ジャケット見れないとかそういうゆいちゃんネタいい加減止めろよ
ゆいちゃんを馬鹿にしてるのか?


159: 2016/03/02(水) 17:42:38.13
>>158
no title


189: 2016/03/02(水) 18:09:02.22
>>159
これは見れんな


150: 2016/03/02(水) 17:33:33.39
ワンダイ「・・・」
アリアナ「・・・」


151: 2016/03/02(水) 17:34:36.67
「好きなバンドは?」
「先生に聞いてきます!」


153: 2016/03/02(水) 17:37:29.22
メタリカとかスリップノットとか前から名前挙がってるよな


161: 2016/03/02(水) 17:46:59.02
なんかのインタビューではゆいちゃんはスレイヤーさんと答えていたな。
メタル=ロン毛でヘドバンのイメージだけど、スレイヤーさんはハg…じゃなくてスキンヘッドでヘドバンしてて凄いな、自分の世界観に没入してる感じを見習いたいって答えてた


162: 2016/03/02(水) 17:49:48.19
メタルハマーのインタビューなんて別に全然今まで通りおんなじだし
新しい情報もアニメとかの契約も今んとこないってくらいで特に面白いとこはないな


165: 2016/03/02(水) 17:53:11.56
これ雑誌が取材する意味ないよね


166: 2016/03/02(水) 17:53:38.12
コバさぁ
この場合ミッキーマウスの中の人は既にバレバレになってるわけよ
今更僕はミッキーマウスで中の人なんていないよハハ
とか言ったってこちとら苦笑いしか出ねえぞ?
だいたい表に出さずに神秘性を出すっていつの価値観だよ?


172: 2016/03/02(水) 17:58:33.60
結果的に答えの内容はいつもと同じだけど
どうしてそこまでしてるのかってとこまで突っ込んでるのが、日本の雑誌とは違うな
日本の雑誌なら絶対そんなとこまで突っ込まないだろうな


175: 2016/03/02(水) 18:00:20.23
いやある意味今回のインタビューは貴重かも知れん
三人を隠しているのはコバってのはこれまではあくまでも憶測でしかなかったが
それが事実だったと分かったわけだ
父兄さん達からしたら自分達から三人を奪ったのがコバメタルだとはっきりしたわけで
これはいよいよ僕らのレジスタンスを始めるしかないんじゃないか?
セイヤソイヤ闘えよコバメタルと
ユイモアスゥをコバの魔の手から救い出せるのは父兄さん達だけなんだ!
ウォオーウォオーウォオー


178: 2016/03/02(水) 18:02:27.57
これ多分売り方としては間違ってるんだと思うんだよな


181: 2016/03/02(水) 18:04:18.56
ベビメタからアイドル性を取り上げたらつまんなくなるだけなのに


187: 2016/03/02(水) 18:08:07.72
>>181
十分アイドル化させてると思うぞ
ただ、ベクトルが「誰でも話せる気軽な近所の●●ちゃん」路線じゃなくて
「触れない高嶺の花で遠くで輝いてる▲▲ちゃん」って路線になってるだけだ


202: 2016/03/02(水) 18:16:06.29
>>181
コバがイメージするアイドル的行動、言動はさせてるってことだろうね


185: 2016/03/02(水) 18:07:30.53
そんじゃコバよぉ
LIVE中にゆいちゃーん!!とかゆいちゃんかわいいよー!!とか叫けばせるのも禁止にしろよ
トマトの被り物とか厳禁だろ
ゆいちゃんもゆいちゃんが好きなトマトもベビメタとは関係無いユイメタルの中の人の話であって
つまりミッキーマウスの中の人の話って事になるんだぞ
やるなら徹底的にやれよ


192: 2016/03/02(水) 18:11:20.25
KOBAのやり方に3人が納得していのなら何の異議もないよ
おかげで3人は平穏な私生活を過ごせているのだろうしな


201: 2016/03/02(水) 18:15:25.67
プライベートの話なんか興味無いし男作ろうが別にどうでも良いから早く日本でライヴやって欲しい。メトロックも来なかったしサマソニまで日本でライヴしないとか止めて欲しいわ


205: 2016/03/02(水) 18:17:53.73
プライバシーの封印は構わんけど
バックステージその他の記録は残しておいてな
日本の文化史においてとても貴重なものだから


206: 2016/03/02(水) 18:17:57.83
コバ
「あぁ、3人が普通に喋るとただのアイドルってばれちゃう、あんまり喋らせないようにしよ」


236: 2016/03/02(水) 18:32:41.67
テレビや雑誌とかのくだらないインタビューなんて
普段何して遊んでるの?好きなアイドルは?
プライベートで遊びに行く場所は?
とかそんなんだろ
そういうのはNGにしてるから
3人がファミレスいってても隣にいる奴が気が付かなかったりすんだろ
そういう意味で3人のプライバシーが守られてるから
結果的に良かったって話だろ


239: 2016/03/02(水) 18:35:42.12
>>236
そういうくだらない話こそ3人から一番聞きたいんだよ。
他のメタル系のアーティストはそういう話だってしてるんだけどな。
まあヘドバンのインタビューでは多少語ってくれそうだけどね。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1456889471/

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1456117782/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。