BABYMETAL 「メタルハマー」がヘイター煽るwww






f:id:lastseen1013:20160303021219p:plain

 

555: 2016/03/01(火) 22:38:42.35

Metal HammerのFace BookがBabymetal タイトルになりましたな。


574: 2016/03/01(火) 22:46:21.39
>>555
12分前なのに大量にヘイトコメントがw


585: 2016/03/01(火) 22:52:42.03
>>574
Facebookで英語で反論するやつ無しか、、、、、、(´Д⊂ヽ


613: 2016/03/01(火) 23:12:34.63
>>596
実際、何が気に入らないんだろ?? 神バンドの力量は認めるところだろうに。
日本で言ったら「演歌アイドルユニット」みたいなのが出てきたとか、そんな感じ?


642: 2016/03/01(火) 23:25:11.01
>>613
POP要素が気に入らないんだと思う
あと商業主義的に「作られたグループ」というのも
正直俺はヘイターの気持ちも理解できるよ
そういうのが嫌いだからメタルの世界に来たのになぜ進入を許すんだ
みたいな心情じゃないのかな
俺もK-POPとか問答無用に拒否するし


652: 2016/03/01(火) 23:29:39.99
>>613
あと、メタラーが「女の子とキャッキャ騒ぎたい人間ばかりじゃないのは理解してくれ」っていう
ように、鬱屈した青春を過ごした者にキラキラの三人は辛いのかもしれん。


665: 2016/03/01(火) 23:36:25.76
>>613
異色だったから距離がとれていて中立なところあったけどバンド色を強くしたからだろう
煽りと罵倒の世界にようこそ!ということだよw

アーティストもファンもお気に入り以外は攻撃しまくりとか普通にやってるでしょ
バンドのファン同士でケンカとかも日常茶飯事で同族嫌悪が激しい
ロックがオワコンの一つに身内での足の引っ張り合いがある


590: 2016/03/01(火) 22:55:12.49
ヘイターとかほっとけばええやん。
何も言えなくなるぐらい、大きな存在になればいいんだよ。
まあヘイターを完全になくすのは無理だけど


594: 2016/03/01(火) 22:58:08.40
no title

https://www.facebook.com/metalhammer/

ほんとだw
かっけーな! かっけーよ!! ベビメタちゃん!


647: 2016/03/01(火) 23:28:10.79
>>594
メタルハマーWHY NOBODY CAN STOP BABYMETAL
って煽り過ぎだろこいつら


681: 2016/03/01(火) 23:43:40.33
>>647
三人の顔で煽ってるようなもんだからなー。知らない人には生意気な日本人女と思われるのかねえ

もしペットボトルが来たらハマーのせいだなw


599: 2016/03/01(火) 23:01:29.78
でもハマーは2nd聴いた上でやってるんだから期待してもいいよね?


675: 2016/03/01(火) 23:40:16.78
メタルハマーのFBのコメント158件ってか
ヘイターが健在で何より
まだまだベビメタは行けるな


680: 2016/03/01(火) 23:43:27.23
ファンもヘイターもみんなメタ太郎だ


685: 2016/03/01(火) 23:46:41.93
今年もヘイターが上手く機能して宣伝してくれるんだからヘイター様様だよ。
日本だって何かあればその都度スレ立てしてくれるもんなぁ。


699: 2016/03/01(火) 23:59:22.63
メタルハマーのフェイスブック ヘッダー写真をベビメタに替えてるw
こりゃ本気でアンチと対決する気だぞw


701: 2016/03/02(水) 00:00:50.56
MetalSucksの方はペドペドのオンパレードだけど
ハマーの方はそういうのはないね
イギリスとアメリカの差なのかメジャーとマイナーの差なのか


703: 2016/03/02(水) 00:02:09.21
メタルハマーは、社運をBABYMETALに賭けてるからな。
メイトハマーだわ。


705: 2016/03/02(水) 00:02:52.39
いやマジで今年ベビメタが旋風巻き起こすかもしれんな


861: 2016/03/02(水) 06:56:38.64
>>705
あんまり流行ってニワカが増えるのも困るけどね
ライブにヲタ芸師とか来たら最悪


710: 2016/03/02(水) 00:07:28.59
メタルハマーにとっては神様仏様すぅ様だから


712: 2016/03/02(水) 00:08:54.08
メタルハマーってすぅ推しだよな


718: 2016/03/02(水) 00:13:19.82
今日のこと教えて


744: 2016/03/02(水) 00:33:19.65
>>737
ヘイターめっちゃ煽ってる
ベビメタ壁紙にして


720: 2016/03/02(水) 00:13:42.12
アンチ
「金もらってんだろ?w」
メタルハマー
「もらってねえよw」
メイト
「なんでベビメタ載せないんだ?」
バーン
「金くれないから」

この違いはなにwww


740: 2016/03/02(水) 00:31:22.02
ハマーのFacebookのコメにさりげなくルカが参戦してるw f:id:lastseen1013:20160303021547j:plain


867: 2016/03/02(水) 07:31:19.24
>>740
ホントだw


761: 2016/03/02(水) 00:47:09.15
久しぶりにFB繋いだけど日本で2013年にやってたことを今あっちで論争しているみたいだな
現象は止められないさ


765: 2016/03/02(水) 00:50:16.60
そうか?
日本の似非メタラーみたいにコロッとこっちサイド来るより
いつまでも頑固なあっちのメタラーの方がなんか好感持てるわ

いや、そもそもヘヴィメタラー自体臭くて大嫌いだけど、まだあっちの方がマシって話な


769: 2016/03/02(水) 00:53:57.73
Jim Ramey
The music itself is not bad. But when the vocals kick in I instantly shut it off. Just terrible!
4非表示にする · 1時間前

(ヽ´ω`)ハァ…


791: 2016/03/02(水) 01:10:24.02
>>769
ヘイターも変わって来てるなw
前は音楽も歌も全てクソだ!だったのに
音楽自体は悪くない、でも歌が・・・みたいになって来てるw
カラテが効いて来てるのかもしれない


794: 2016/03/02(水) 01:12:46.87
>>791
日本と海外
二つの外堀が存在すると思うんだが
海外の方の外堀も埋まってきてる感じだなw


780: 2016/03/02(水) 01:01:17.88
メタルハマーの追い込みの掛け方凄いなw

普通はアーティスト側が金で一面買っても、ここまでアピールしてくれない。
いろんな思惑があってやっているだろうけど、ベビメタに有り難い海外広報だな。


781: 2016/03/02(水) 01:01:54.31
ハマーがここでヘイター煽りを加速させたのは
そういう騒ぎがべビメタにとって良いプロモーションになると考えたからに決まってる
これまでの経緯の中で、ハマーはヘイターたちが無害で
益にしかならない存在だってことを確信してるからだろう
そりゃそーだよ、あれだけフェスに出てて
ボトルが降ってきたことなんて一度もないんだからよ


787: 2016/03/02(水) 01:04:26.81
どっちかというと
ハマーはメタルの復権をマジで考えてるんじゃないの

とにかく燃やしてもやして燃やし尽くして
メタルを鍛え上げるというかなんというか
単なる商売でやってるわけじゃなさそう


790: 2016/03/02(水) 01:09:53.35
>>787
単にベビメタファンになっちゃっただけなような
なんか最近はヘドバンと同じにおいがしてきたんだが


797: 2016/03/02(水) 01:18:03.90
bebymetalにそこまで背負わせてるとは思わないけど
やっぱ話題性かなとは思う
メタルってジャンルのことでこれだけ賑わせてるグループは久しぶりだし
Bring Me the Horizonがいくら人気だといっても、それでジャンルとしてのメタルの話題が沸騰するわけじゃないしね
単にBring Me the Horizon単体だけの話で終わっちゃう


798: 2016/03/02(水) 01:20:16.77
まあなんにせよ、全曲聴いてるハマーが強気だってのは頼もしい話だよな


801: 2016/03/02(水) 01:29:30.61
逆にkerrangは少し醒めてきてる感じがするな
完全にHM雑誌ってわけでもないから、BABYMETALとは多少
距離を保った付き合いにするのかも


806: 2016/03/02(水) 01:40:52.19
>>801
つーかハマーが異常w


809: 2016/03/02(水) 01:56:15.39
ケラングは週刊誌だから月刊誌のメタルハマーみたいにガッツリと特集を組んだりとか出来ないんじゃないかな。
ネット時代の今とはいえ週刊誌はまだまだ速報性が命だし。


818: 2016/03/02(水) 02:40:36.39
ハマーはベビメタから金貰ってないとヘイターに反論してるな。
しかし本当に凄いな。

バーンの金くれないと載せないよと正反対の雑誌だね。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1456795449/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載