最新のBABYMETALが最高のBABYMETALな件!!






f:id:lastseen1013:20160224234828j:plain

 

69: 2016/02/23(火) 23:17:59.46

えっ、さっき放送かなんかしてたのか….


74: 2016/02/23(火) 23:19:03.50
>>69
CDJの特集でギミチョコだけフルコーラス流れたよ


79: 2016/02/23(火) 23:20:04.21
>>69
もうデリモにある


88: 2016/02/23(火) 23:23:45.35
>>79
もう大好き!


149: 2016/02/24(水) 00:20:18.45
>>79
CDJのギミチョコ、素晴らしいな
こんだけ聞きまくってまだ飽きないんかいって自分でも驚くけど、
なにせ見るたびにすべてがどんどん研ぎ荒まれていくからな。
音圧もほんと気持ちいい。他の出演者はどんなんだったんだろか


71: 2016/02/23(火) 23:18:41.20
見慣れたギミチョコも新衣装だからちょっと新鮮だったわ
ベビメタの過去衣装ってどこに保存されてんのかね
タワレコとかで展示してほしいわ


99: 2016/02/23(火) 23:27:55.20
てかwowowのCDJ照明暗いな
ライブ会場で見た時は感じなかったけど
やっぱり最新のベビメタが最高のベビメタだな


101: 2016/02/23(火) 23:29:42.98
>>99
俺もそう思った
あんなに暗かったっけ、って


109: 2016/02/23(火) 23:36:02.57
>>99
あまり可愛さとか気にしないんだが
まず可愛すぎて驚いた
暗いせいかもしれんが


116: 2016/02/23(火) 23:42:04.04
えっ!??? WOWOWのCDJのベビメタいつ放映したの???


123: 2016/02/23(火) 23:48:01.19
よく考えたら今日のCDJはテレビで今年初のベビメタか。


128: 2016/02/23(火) 23:52:44.53
すぅちゃんが長袖になったのはお前らが二の腕ぷるんって言うからだぞ f:id:lastseen1013:20160224234853j:plain


133: 2016/02/23(火) 23:56:03.23
まあRoRの腕プルンは気になった


160: 2016/02/24(水) 00:26:38.85
ギミチョコは公式MVの0:33の腰をくるくる振るところが好き
最近やらないよね


232: 2016/02/24(水) 01:59:27.43
Countdown Japan 15/16のGimme Choco!!って
いつのまにwowowで放送されてたんだよ・・・


25: 2016/02/23(火) 22:57:36.45
CDJのギミチョコ良かった
やっぱ最新が最高だわ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1456234995/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載