BABYMETALのせいでドルオタに成り果ててしまった奴wwwwww






f:id:lastseen1013:20160212212636p:plain

 

1: 2016/01/15(金) 15:14:11.85

俺だ

遂にゆいもあの声を聴き分けられるようになってしまった

f:id:lastseen1013:20160212212758j:plain


2: 2016/01/15(金) 15:16:44.55
俺もだ
3年前までは生粋のメタラーだったはずなのに


3: 2016/01/15(金) 15:45:53.73
ドルヲタになったっつったって今のベビメタは昔と違ってアイドル的活動してねえじゃん
こんな状況ならドルヲタになどならない方が精神的に楽だろう


5: 2016/01/15(金) 16:42:08.10
>>3
べビメタですぅちゃん限定のドルヲタになって
過去動画漁って可憐観てすぅちゃん限定のロリコンになったから
活動は今のままで問題ない
他のアイドルも子供も全然興味わかない
すぅちゃん限定の変態の俺


6: 2016/01/15(金) 17:02:54.47
お前らの行きつく先を教えてしんぜよう
no title

no title


8: 2016/01/15(金) 18:28:46.32
>>6
さくら学院もこの手のガチ変態向け商売の一つである現実をしっかり直視した上でベビメタを考えると
ある意味メタルとの親和性の高さに納得するんだよな
悪魔的という意味で


61: 2016/01/17(日) 00:50:47.91
>>8
何というか表向きはポップスXメタルという音楽をアイドルにやらせたら面白いって企画だけど
実はアイドルに疎いメタラーを音楽で興味持たせたうえでアイドルの力(ファン対応力)で虜にするシステムなんじゃないやろか?
ハニートラップみたいなもんでw

特に海外メタラーにとったら面白いメタルがあるなと興味持ったが最後、
すぅのイケメンとポンコツのギャップ可愛さ
ゆいの何してもひたすら可愛らしい感じ
もあの元気いっぱいの動きと顔芸
この3つの武器のどれかでやられてしまうという仕組み


7: 2016/01/15(金) 18:16:27.53
むしろドルヲタからのベビメタだけどな
純粋に曲が好きだけど3人が森三中なら聞かなかったよ f:id:lastseen1013:20160212212854j:plain


9: 2016/01/15(金) 18:54:08.54
気づいたらドルヲタになってたよ
パフォーマンス無関係でも情報を漁ってる


10: 2016/01/15(金) 19:08:18.56
one限定盤、初回盤ポチるだろ
するとあと2500円くらいいいかなと思ってしまうのが
恐ろしい


11: 2016/01/15(金) 19:10:53.98
ファンが情報を追うのはどんなアーティストでも同じこと。
ドルヲタってのはなぁ、懇意のアイドルのために全国行脚してグッズCD等複数買いして活動を支える奴らのことなんだよ。


13: 2016/01/15(金) 19:17:06.01
>>11
ドルヲタってそんなにハードル高いの?
じゃあ俺はただのすぅちゃんファンだ


12: 2016/01/15(金) 19:12:31.47
俺史上初、同じアルバムを複数枚買うことに


15: 2016/01/15(金) 19:18:21.93
>>12
布教用とか?w


16: 2016/01/15(金) 19:19:47.50
>>15
いや、初回盤、THE ONE盤、通常盤とw


14: 2016/01/15(金) 19:18:05.65
ドルオタよりもベビオタの方が言葉ふさわしいな
他のアイドルは興味ないから

あ、さくら学院には少しある・・・


17: 2016/01/15(金) 20:10:07.83
30代だけど昔から洋楽ロック全般好きで最近のJPOP興味なしでまさか10代のグループのCDを買うとは思わなかった


20: 2016/01/15(金) 22:06:57.68
ラウパにベビメタなんか出すからさくら学院とそのOG関連で出費が激しくなったじゃないか


24: 2016/01/15(金) 22:31:17.64
こんなとこにメタラーなんていねーよ 


26: 2016/01/15(金) 23:22:10.32
ベビメタが最高だと確認するために他のアイドルもチェックするようになった
ソロの歌唱力とかチェックしちゃう


27: 2016/01/16(土) 00:14:25.90
こんなん俺じゃないと思ってyoutubeでSYL聴いたりしてるけど
次の動画リストがまんまドルヲタで草


28: 2016/01/16(土) 00:34:03.88
俺は元々雑食だからアイドルも聴いて当然、ということで自分を納得させてる


31: 2016/01/16(土) 08:32:29.42
自分の場合は数年前から個人的に女性ボーカルブームが来てたのがよろしくなかったな
今じゃハートの地球の振りまで頭に入ってるぜ
やんねえけど


32: 2016/01/16(土) 09:00:07.42
俺なんか学生時代メタルのボーカルやってて、アイドルなんか興味ゼロだったのに今や50過ぎて 飛行機乗って公開授業まで観に行くようになった。。


37: 2016/01/16(土) 10:49:00.76
おすすめの動画がスリップノットとさくら学院で埋め尽くされた事があったなぁ。
むしろ「何故ベビメタが無いんだ?」と思ったが。


38: 2016/01/16(土) 13:48:33.73
休みの日にスーツを着てアイドルの卒業式に出かける
そんで泣きながらピンクの旗を振るのである f:id:lastseen1013:20160212213340j:plain


40: 2016/01/16(土) 13:58:07.51
Ironmaiden来日で金欠でヘッドフォンキャンセルしたのに、1万円のCDポチってしまったわ


42: 2016/01/16(土) 14:36:26.65
元からドルオタ(ドルトムントオタ)だったから大丈夫


46: 2016/01/16(土) 17:07:37.54
たぶん20代の頃だったらしょーもないプライドが邪魔をしてここまでハマらなかったかも知れない
もうオッサンになったらドルヲタと呼ばれようが何だろうがどうでもイイんだよ 楽しんだモン勝ち


52: 2016/01/16(土) 22:45:31.44
もう18才以上に興味なくなったよw


53: 2016/01/16(土) 22:58:36.66
BABYMETALに最近ハマった人に忠告するなら
過去のさ学時代の3人の動画は見るな
絶対にさくら学院に手を出すな
後戻りできなくなるぞ


55: 2016/01/16(土) 23:15:25.72
さくら学院は危険すぎる f:id:lastseen1013:20151209130701j:plain


56: 2016/01/16(土) 23:18:55.04
アイドルの楽しさ面白さを知ってる、それだけで幸せな事だし、ドルオタにこれ以上の資質なんていらないって


59: 2016/01/17(日) 00:20:55.85
公開授業行ってきたわ
俺の人生終了したわ


65: 2016/01/17(日) 08:26:57.21
>>59
まだ始まってもねえさ!
(fromキッズ・リターン)


71: 2016/01/17(日) 12:46:29.17
ロリコンは治ります
ロリコンから正常になれるという事は
つまり逆に言うと正常な人でもロリコンになりますってこと


72: 2016/01/17(日) 15:10:58.36
×ドルヲタに成り果てた
○ロリコンに成り果てた

ということか…orz


75: 2016/01/17(日) 20:34:48.39
ドルオタにはなってないけど、さくら経由みよまつ経由であの辺のモデルの女の子の知識がだいぶ付いたわ。
ぜんぜん興味なかったのに。


79: 2016/01/18(月) 09:24:18.89
初めてライブじゃないさくらの小箱に参戦したときは、何やってんだ俺…って我に返ったな
しかもいきなり超前方だったから楽しみよりむしろ焦っちゃったし
まぁ始まったら「今シラサキがこっち見た!」「愛子様と目が合った!」と一人でキャーキャーなってたんだけど


82: 2016/01/19(火) 21:50:32.91
未だに公開授業にベビメタTやらパーカー着て来る人いんのな


83: 2016/01/19(火) 23:39:30.38
去年一回言ったけどベビTにグラサンかけてるやついたな

別にいいけどあと40kg痩せてから格好つけろよと思った


86: 2016/01/24(日) 19:10:12.14
俺はもともとAKBファンからベビメタに移ったけど・・
まじ最高だな

そういえばベビメタ好きになってからすぅ推しだから可憐ガールズのCDも買ってもうたw
あれは不覚だったw


77: 2016/01/17(日) 23:18:19.65
FUNKOをポチった時は自分の中で何かが弾け飛び散ったよね f:id:lastseen1013:20160212212225j:plain

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1452838451/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載