【召喚状】NHK 『BABYMETAL スタジオライブ』観覧者募集






f:id:lastseen1013:20160209235044p:plain

 

328: 2016/02/09(火) 20:01:58.74

 THE ONE 更新
【召喚状】NHK 『BABYMETAL スタジオライブ』観覧者募集
#BABYMETAL


329: 2016/02/09(火) 20:02:01.59
2/18にNHK?
地方民には遠すぎる


332: 2016/02/09(火) 20:03:00.20
なんかメールきた。


334: 2016/02/09(火) 20:03:19.88
は?1名?
100人ぐらい招待しろよ


337: 2016/02/09(火) 20:04:16.80
取材番組じゃなくスタジオライブとな?


338: 2016/02/09(火) 20:04:26.05
おお何曲やるんだろ


342: 2016/02/09(火) 20:05:31.32
やっべ なんかお祭り気分


345: 2016/02/09(火) 20:07:36.94
【召喚状】NHK 『BABYMETAL スタジオライブ』観覧者募集
2016.02.09
NHKにてBABYMETALの特集番組の放送が決定いたしました。
こちらの番組観覧に、THE ONEメンバーをご招待いたします。
観覧をご希望の方は注意事項等をすべてご確認の上、応募フォームよりご応募ください。 
 
 
応募ページ
https://theone.babymetal.jp/enq/nhk/ 
 
 
詳しくは応募ページにてご確認ください。


348: 2016/02/09(火) 20:10:08.10
てか来週かー


355: 2016/02/09(火) 20:12:50.47
SONGSかな


357: 2016/02/09(火) 20:12:53.55
これ当たったら自分の顔が全国のお茶の間に放送されちゃう可能性があるってことだよね
ハードル高いな


362: 2016/02/09(火) 20:13:47.46
よく見たら一名かよ当選はねーな


367: 2016/02/09(火) 20:14:52.60
>>362
ちがうよ


377: 2016/02/09(火) 20:17:03.91
だから、登録を急かしたんか。
ライブの感じ出すには500人くらい入れるんかな?


379: 2016/02/09(火) 20:17:17.23
こんなチャンスなのに、全国に顔をさらすリスクを取れない小心者の俺


380: 2016/02/09(火) 20:17:19.57
制服、ユニフォームはダメだけど、スーツは良いのか?


382: 2016/02/09(火) 20:18:00.76
>>380
Tシャツに着替えさせれると思うよ


381: 2016/02/09(火) 20:17:38.08
18:00集合20:00解散って拘束時間短いなぁ
やはりSONGSのライブ部分の収録なのかね?


383: 2016/02/09(火) 20:18:14.62
イケメン大学生だけど地方民だし顔写真登録忘れてた


384: 2016/02/09(火) 20:18:15.14
登録にイケメン写真選んどいてよかった


388: 2016/02/09(火) 20:19:06.31
木曜は地方民にとっては厳しい
金曜なら何とかなるのに・・・


389: 2016/02/09(火) 20:19:14.06
特集番組とかワクワクが止まらない
NHKのドキュメンタリー良かったから


390: 2016/02/09(火) 20:19:18.75
今年からTHE ONE に入ったんだけどさ、フードタオルはあるけどTシャツ持ってないから
応募できないのか? Tシャツ買おうにも公式通販品切れだし…


398: 2016/02/09(火) 20:21:15.69
>>390
私服でいいんでしょ


416: 2016/02/09(火) 20:26:09.43
>>398
持ち物にフードタオルとオフィシャルT


397: 2016/02/09(火) 20:21:07.84
集合18時打ち合わせ1時間の終了20時って感じでしょ
ファンが集まって討論させられるだけなんじゃねーの? 


404: 2016/02/09(火) 20:23:53.22
>>397
まさかの討論番組ワロタw


406: 2016/02/09(火) 20:24:03.61
>>397
スタジオライブ観覧者募集ってタイトルに書いてあるよね


413: 2016/02/09(火) 20:25:52.18
地方民おわた


426: 2016/02/09(火) 20:28:55.86
防空頭巾ミサか
とにかくNHK特番があるってことが素直にうれしい


430: 2016/02/09(火) 20:30:12.99
フードタオルはハゲ隠しだな


436: 2016/02/09(火) 20:32:28.66
これが一番間近で見れる機会か


457: 2016/02/09(火) 20:37:23.45
NHKがやっぱ1番まともだな
いい番組作ってくれるよ
SONGSのライブ部分だとしたら4曲ぐらいだね


474: 2016/02/09(火) 20:41:02.79
これどうせ若い女性とイケメンしか選ばれないんだろうな


476: 2016/02/09(火) 20:41:18.80
実を取ったなアミューズ。
こりゃある意味、紅白より美味しいじゃねーか。
アルバム2ndとツアー密着2ndあるか?


480: 2016/02/09(火) 20:41:52.71
ウェンブリー込み特番なんだろうか
ウェンブリーへの軌跡特番なんだろうか
どっちでも楽しみや


494: 2016/02/09(火) 20:44:56.89
>>480
2ND発売とウェンブリー公演やるよー特番だろうな。放送はどの道3月後半か


493: 2016/02/09(火) 20:44:25.18
ベビメタって本当にいるんだな
忘れかけてたわ


456: 2016/02/09(火) 20:37:08.32
これって目の前で三人観れて何曲か楽しめるってことだよな
夢の空間だな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1454914365/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。