BABYMETAL 「Download Festival PARIS」の話






 

f:id:lastseen1013:20160205193025p:plain

 

21: 2016/02/03(水) 21:53:09.57
6/11 がダウンロードのパリか
グラストンベリーは6/22から6/26かな
ラインナップ発表は例年4月のようだ


62: 2016/02/03(水) 22:43:47.32
>>21
ウェンブリーでグラスト発表とかかな?


22: 2016/02/03(水) 21:54:10.10
6月のヨーロッパのフェス 
6/3-5 Rock im Park / Rock am Ring 
6/9-12 Isle of Wight
6/10-12 Download UK
6/10-12 Download Paris←ベビメタ決定済
6/22-26 Glastonbury

ヨーロッパのフェスまだ来るかな?


25: 2016/02/03(水) 21:56:12.87
ダウンロードフェス出演決定おめでとう
去年のドラフォコラボ出演で印象残せたんだろうね


27: 2016/02/03(水) 21:58:06.63
なんかフランス版ダウンロード(特に2日目)はコケる可能性ありそう

2日目だけチケ代安いしラインナップも弱い
初開催だし翌週には信頼と実績のヘルフェストもあるからね
チケ代安いから本家イギリスの2日目のサバスはフランスには出ないの確定なんだろうね


30: 2016/02/03(水) 22:00:31.77
フランス版は今年からみたいだしLive Nationメインぽいし
英国以外を考えるとベビメタにとっては渡りに船だと思う


32: 2016/02/03(水) 22:01:42.26
Rock am Ring
Download Paris→UK
graspop
だったら、聖地巡礼の名にふさわしいな。


35: 2016/02/03(水) 22:04:55.04
New Album発売後のフェスのセトリが楽しみだ


37: 2016/02/03(水) 22:05:35.04
むしろHellfestの方が面白かったのに f:id:lastseen1013:20160205191850j:plain f:id:lastseen1013:20120703102926j:plain

聖地巡礼的には


45: 2016/02/03(水) 22:09:14.41
>>37
面白いというか断然ヘルフェストだわな
フランス版ダウンロードなんて新設フェスだしね
まさか競馬の聖地の話じゃないだろうし


38: 2016/02/03(水) 22:06:04.47
ダウンロード出演、十分すごいんだが、なんか感覚が麻痺してきて普通のことに思えてきた


39: 2016/02/03(水) 22:06:15.93
どっちも出るのもいるしUKダウンロードにも出る可能性はまだあるのか
去年は前後にケラングとハマーの賞有ったよな
今年もなんか貰えたらいいな
ウェンブリーまでEU単独の発表ないだろうからダウンロード終わりでEU単独はないとすると南米飛んじゃう可能性もあるな
実際サンパウロ行くにはヒースロー経由が一番無難だったりするし


48: 2016/02/03(水) 22:24:01.91
今まではベビメタとワンオクは
海外行く時はズラしていた気がするんだが
今年からはフェスの前後で、2組同時に各所で単独ライブさせる感じか
たしかに会場押さえるのとか楽になるかもな


49: 2016/02/03(水) 22:24:52.65
ダウンロード同日のアモアマ見たいなぁ
ノットフェスでは時間短くて物足りなかったし


53: 2016/02/03(水) 22:30:29.51
>>49
ノットフェスでアモアマ楽しみにしてたって珍しいかもね
あのラインナップでも意外と盛り上がったらしいけど


54: 2016/02/03(水) 22:32:15.25
個人的にはベビメタよりワンオクがダウンロードに出ることの方が驚きだ


57: 2016/02/03(水) 22:36:02.06
>>54
豪SWやら本国ノットフェスにも出てるからね浮いてると思うけど
それにダウンロード(UK)はかなり多様なバンド出るし
それこそVAMPSやら去年はマンウィズも出たね


64: 2016/02/03(水) 22:48:20.04
情よわメイトの俺様にダウンロード出演情報のソースを頂けないでせうか?(´д`)


65: 2016/02/03(水) 22:49:05.03
>>64
no title


99: 2016/02/03(水) 23:45:04.93
メディア露出含め6月の予定をどう組んでくるか楽しみだわー
ダウンロードを皮切りにEUのフェス荒らし、あるいはワンマンライブ等をぶっ込んでくるのか


156: 2016/02/04(木) 03:24:16.65
Download Fes フランスとはいえこの時期ヨーロッパへ行くということはMetal Hammarあたりが
今年も何らかの賞をベビメタに受け取ってもらいたいんじゃなかろうか


158: 2016/02/04(木) 03:30:51.66
Metal Hammarはべビメタのことをかなり良く知ってるんじゃないかって気がする
KOBAとパイプが出来てそう
賞を貰いに行った時にKOBAが中の人に未発表曲を
10曲くらい聴かせたって噂もあったよね


212: 2016/02/04(木) 09:26:28.06
ダウンロードはパリが安い上に、土曜日だけ更に下げられてる。
どうなのかなあ、と思ったら、表記がユーロじゃんwww
ベビメタのウエンブリーワンマンと同額程度?
ラインナップ弱いから、NightWishでも追加あるかと思ったけど厳しいな。
ラストサバスの裏だから、あえて充実させない作戦かw


214: 2016/02/04(木) 09:38:07.60
>>212
メタラーの集客は完全に諦めてる感じだよね
日本オタクを何とか呼び込もうとしたのかな
正直ドイツのフェスより厳しくなりそう


222: 2016/02/04(木) 10:14:03.04
>>214
UKサバスの裏がオズフェスと被ってるってのが面白いw
ホルモンとかVAMPSも呼んでくれ。


225: 2016/02/04(木) 10:28:03.03
チケット安いのは2日目だけ明らかに出演者少ないからじゃない?
no title


227: 2016/02/04(木) 11:11:27.45
>>225
持ち時間長くなるのかな


257: 2016/02/04(木) 13:10:49.82
このダウンロード・フェス・フランスって確定じゃないだろ?主催者が予定
している(オファーだしている)ライナップってだけじゃないの?
去年のヘビーモントリオールもべビメタをライナップに挙げっぱなしだった


467: 2016/02/04(木) 23:55:56.81
ダウンロード決定っぽいけど公式なんの反応もないね


468: 2016/02/04(木) 23:58:01.40
欧州ツアー一括で発表するんじゃない?


471: 2016/02/05(金) 00:09:51.33
競馬場ステージってどう組むんだろ


482: 2016/02/05(金) 00:32:58.32
>>471
同じ場所でsolidaysってフェスやってる
そんときのがこれ
no title
 


485: 2016/02/05(金) 00:48:29.28
ダウンロードをトマト祭りにしよう
競馬場を埋め尽くすトマトヘッズの群れ
そんな企画でフランス中のバカに集合かけるべき
メタルフェスなんてぶち壊してしまえ


493: 2016/02/05(金) 01:34:16.36
今年は、グラストンベリーに出るだろうね。
5月半ば以降のスケジュールが空白のままって・・・
6月下旬のことを意識せざるを得ない。


495: 2016/02/05(金) 01:39:10.24
出るわけないやろ
毎年出る出る騒がれてるけど


502: 2016/02/05(金) 01:46:16.84
ダウンロードもあんな言われ方して今年パリとは言え呼ばれたからなぁ
無くはないと思えるのがベビメタの怖いとこだわ


504: 2016/02/05(金) 01:51:41.21
ダウンロードに関しては紙芝居で例のプロモーターをイジってやればええんや


506: 2016/02/05(金) 02:06:13.13
グラストンベリーって100近くステージがあるし過去にスカパラとか出てるし流石にピラミッドステージは無理だけど出るだけなら問題無いと思うけどな。大体日本のアリーナクラスでライヴできる外タレなんか数える程しか居ないんだから


511: 2016/02/05(金) 02:16:43.91
Live Nation のブッキング・マネージャーのアンディって嫌い嫌いって口で言ってるだけじゃないの?
裏ではコバと台本書いてそうw


513: 2016/02/05(金) 02:22:34.87
>>511
いや、なんかBABYMETALに対してshitという言葉を使ったらしく、Redditでは一線超えたと感じて若干キレてるのがいたぞ


516: 2016/02/05(金) 02:32:24.70
アンディは去年ダウンロードにベビメタ来た際に隣で写真写ってて結局プロレスだったのがバレてたじゃんw


518: 2016/02/05(金) 02:33:55.34
紙芝居にアンディー登場してほしい


524: 2016/02/05(金) 02:51:47.70
download-parisってまだ公式発表されてないんだろ?
カマセの可能性もあるんじゃね?


525: 2016/02/05(金) 02:52:42.37
この去年の Download で Slipknot とのずっ友の左で見切れているテンガロンハットはアンディよねw
個人的には傘を持ってるのがコリィかどうかの方が気になるが。
no title
 


527: 2016/02/05(金) 02:54:44.29
アンディはフェスで目当てのバンドしか見ないで
他のバンドを見ない観客が嫌いということを言ってた
ベビメタしか見ないファンを嫌っているのかもしれない

というツイートを見た


583: 2016/02/05(金) 04:54:27.95
Download Parisって人集まるのか?
フランスならWackenやHellfestだよな


612: 2016/02/05(金) 08:07:10.81
WE’VE GOT SOMETHING BIG COMING THIS SUNDAY… STAY TUNED…

さて、UKダウンロードはどうなるんだろう


741: 2016/02/05(金) 16:07:23.92
Download Festival PARIS(BABYMETAL出演2016年6月11日)公式サイト更新
no title no title

no title


749: 2016/02/05(金) 17:43:23.30
公式twitterではDL パリ出演を書いていないね。
イギリスにも出演して、同時に発表するつもりなのかな。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1454502787/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。