ベビメタって正直どんなやつが聴いてんの?






f:id:lastseen1013:20160202005359j:plain

 

411: 2016/01/31(日) 13:52:34.45

ベビメタって正直どんなやつが聴いてんの?
音楽通ならもっといいの聴くだろうし、
ギミチョコって曲聴いたらキモ過ぎたわ…
デスメタルにしてグロウル使い始めたら聴くけど。


414: 2016/01/31(日) 13:55:49.73
>>411
みんなそうだからそれでいい
ただ他の曲も聞いてから離れて欲しいわ


418: 2016/01/31(日) 14:01:30.45
>>414
じゃあ他にも一応聴いてみるわ。
オススメとかある?


423: 2016/01/31(日) 14:12:43.61
>>418
ライブまるまるその辺に上がってるだろ
ギミチョコは何じゃこりゃでいいんだよ
シングルのヘドバンギャーやメギツネ聞いてからアルバムかな


434: 2016/01/31(日) 14:38:06.45
>>418
これ聞けばいいじゃないかな 


436: 2016/01/31(日) 14:48:20.59
>>434サンクス
手のひら返すようだけど意外と悪くないかも知れんわ。悔しいけど。
ただ横の2人が掛け声チックなこと言ってるのは真顔以外のどんな顔で聴けばいいんだ?
あと世間的にはグロウルのがキモいよww
ファンはこっちのが世間的にはキモいけど


438: 2016/01/31(日) 14:54:56.45
>>436
本格メタル女性ボーカルなら、エヴァネッセンスやナイトウイッシュ聞けば?
グロウルならアーチエネミーあるし。ってことになるから、kawaii metalを目指したんだよ。
可愛さがなくなると、アイデンテティが保てない。
よって、ユイモア合いの手必須。
君は嬢メタルでも聞いとけ。


441: 2016/01/31(日) 15:03:49.65
>>436
横の二人もアイドルの枠は超えてるし 


448: 2016/01/31(日) 15:12:31.50
>>441,438
アーチエネミーとか普通に好きだよ。 f:id:lastseen1013:20160202005004j:plain

とくに男女での差別もしてない。
むしろアイドルの枠を超えてるなら掛け声やめて欲しいっていうか、
マーケティング的にアイドルである必要があったとして
そこが逆に受け入れきれないなーってこと


455: 2016/01/31(日) 15:21:05.12
>>448
わかってないな
掛け声は大事なアクセントになってるぞ


457: 2016/01/31(日) 15:21:57.06
>>448
掛け声いらないっていうのは多くの人が通った道なんだよ
ハマって行けば、いずれなくてはならない物になる
今は信じられないかもしれないけど、そういう物なのさ


527: 2016/01/31(日) 17:57:56.88
>>448
Arch Enemy聞いててその感想かよ。失望するわ。何を聞いてきたんだ今まで。


534: 2016/01/31(日) 18:27:49.22
>>448例え

すぅゆいもあ=悟空

f:id:lastseen1013:20160202004628j:plain

神バンド=べジータ

f:id:lastseen1013:20160202004655j:plain

 として
2つがフュージョンしてベジット=最強無敵

f:id:lastseen1013:20160202004718j:plain

どっちが欠けてもBABYMETALは成立しない


444: 2016/01/31(日) 15:08:22.23
>>436
世間体で音楽を聴いてるの?
自分がいいと思えば聴けばいいし、良くないのなら聴かなければいい。
この程度のことで世間なんかどうでもいいと思うけどw


415: 2016/01/31(日) 13:57:36.83
>>411
音楽聴いてきたやつほどベビメタの音楽の先進性がわかるもんなんだよ
アチエネあたりと聴き比べても何ら遜色ねえぞ


416: 2016/01/31(日) 14:01:14.05
>>411
や、貴重なメタルエリートが。
2年前ぐらいまではどこでもたくさん獲れたんだけどねえ。


431: 2016/01/31(日) 14:25:00.56
グロウルとアイドルボイスの「キモさ」なんて世間的には五十歩百歩だよな


443: 2016/01/31(日) 15:07:34.71
ギミチョコだけでは合わんってやつも結構いるだろな
ヘドバン、レジスタンス、アカツキ、キャッチミー、メギツネ、イジメくらいまで聴くと、はまってくると思うが


450: 2016/01/31(日) 15:13:56.85
>>443
BABYMETALは色々なジャンルの音楽をミックスしてる所が面白いんだよな
1つの曲が受け入れられなくても別の曲で興味を引き付ける
そしてSU-METALの声質に嵌ると最初受け入れられなかった曲も聴くようになる


447: 2016/01/31(日) 15:11:47.22
ヘドバンはこれがええな 


453: 2016/01/31(日) 15:17:43.33
メタルじゃねー 両脇イラね キモいは最初は必ず通る道だし 
初見相手に擁護や説明は反論は無用 おすすめ動画でも貼ればよろし


456: 2016/01/31(日) 15:21:12.57
一番酷いのが曲が歌謡曲っぽいとか言うやつ、教育のしようがない。
10年間洋楽聴いてから戻ってきてくれとか言いようがない。


458: 2016/01/31(日) 15:23:38.51
ベビメタのおかげで歌謡曲の凄さを知った
昔の音楽業界は偉大だったな


459: 2016/01/31(日) 15:25:17.83
>>458
?
意味不明


464: 2016/01/31(日) 15:28:13.86
>>459
J-POPのコードチェンジによる歌謡メロディは洋楽と融合する事で
化学反応を起こすって事だろ。


461: 2016/01/31(日) 15:26:31.42
まあ初期はみんな幼いからアイドル感がつおいが、最近はそれぞれカッコええからな
ライブ中の表情とかも

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1454135876/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。