BABYMETALのファン層wwwwwwwwwwwwwwwww






f:id:lastseen1013:20160131233027j:plain

 

 

67: 2016/01/30(土) 17:14:44.67

邦楽洋楽関係なく、ほかのやつ聴く気がしない。
なんて、不思議なBABYMETALなんだ。


70: 2016/01/30(土) 17:25:16.15
>>67
折れはベビメタロスがあるのか、一寸marmozetsが聞きたくなってきてる。 f:id:lastseen1013:20160131231659j:plain

色々CDを買ってた昔だったら、とっくに買ってたんだろうなとは思う。


69: 2016/01/30(土) 17:21:02.45
ドルオタやにわか音楽ファンが近づいてはいけないのがベビメタ。
音楽通以外は速やかにベビメタから離れなければならない。


74: 2016/01/30(土) 17:49:08.01
30代になってなぜかベビメタにハマり今ここにいる
アイドルなんて今まで好きになったことなかったんだがなあ
元々子供の頃からX JAPANとかブレイクアウトとかインディーズバンド好きだったからどハマりしたのかな
ベビメタに性的な感情はない


85: 2016/01/30(土) 18:10:45.00
>>74
わたしも一緒だな。。
一昨日なんてすぅさんがLIVE中に客席にいるわたしに握手してくれる夢みたよ
ピュアすぎる


83: 2016/01/30(土) 18:04:21.19
ニワカ音楽ファンとドルオタは今すぐにベビメタから離れるべき。


84: 2016/01/30(土) 18:06:57.68
>>83
はあ、何故?


93: 2016/01/30(土) 18:28:25.34
ニワカ音楽ファンとドルオタはベビメタのファンには要らない。


182: 2016/01/30(土) 22:14:39.31
ベビメタファンににわか音楽ファンとドルオタは不要。
速やかに去りなさい。


186: 2016/01/30(土) 22:19:24.26
ヘビメタをわかってない人がいる BABYMETALは 自由だー f:id:lastseen1013:20160131231827j:plain


227: 2016/01/30(土) 23:53:41.04
まとめると、結局この板の対立は

メタルヲタvsメタルを知らないドルヲタ

ギターやベース等楽器ヲタvs楽器弾けないドルヲタ

結論
全ての元凶は、メタルの知識もない楽器も弾けないドルヲタ(笑)


231: 2016/01/30(土) 23:56:41.44
これからはウキウキとかドキドキみたいなアイドル色が強いのは作らんのかね?
まあコア寄りのほうがロック好きには受けそうだが


255: 2016/01/31(日) 00:21:53.27
一番きついのがドルオタだろ。ロックオタは楽器も触ってるやつが多い上に
リスニング経験が多く長く音楽を聴いてる。ドルオタは楽器も触ってない上に
ロクに音楽リスニング経験もない。本当に気の毒w


257: 2016/01/31(日) 00:29:58.81
今度はドルオタvsメタラーの自演煽り開始か


259: 2016/01/31(日) 00:36:24.16
ドルオタとメタラーの対立なんて妄想だよ
もはや線引きできなくなってるだろ
ドルオタはメタルを聴き始め、メタラーはゆいちゃんまじゆいちゃん f:id:lastseen1013:20160131231938j:plain


262: 2016/01/31(日) 00:39:52.28
自分はドルヲタじゃないという奴に限って
ゆいもあ要らないよねと言うと顔を真っ赤にして怒るんだよなw


274: 2016/01/31(日) 01:02:15.29
確かにメタルを聞いている人いるのか?ってのあるな
メタルの話しをしても食いつきが悪いのは変わったことがない
それメタルか?、一応メタルかも?というのまで含めて関心がもたれてない

メタルに興味がないバンド好きが大量になだれ込んできてるわな


279: 2016/01/31(日) 01:08:12.56
メタル好きつってもメロスピをバカにするメタラーもいるからね
ほんと攻撃的なヤツ多すぎんよ


366: 2016/01/31(日) 11:30:38.24
メタラーエリアとドルオタエリアに分けてライブやればいいじゃん。
メタラーはひたすらヘドバン、ドルオタは光る棒持ってタコ踊り。
ウォールオブデスで両者激突。 f:id:lastseen1013:20160131232106j:plain

その後みんなでグルグル回って丸く治める。

 


368: 2016/01/31(日) 11:35:50.26
>>366
ウエストサイドストーリー的な展開で良いんじゃね?w


369: 2016/01/31(日) 11:36:59.01
>>366
初期の頃からそんなにアイドルっぽいライブしてないでしょ。映像でしかしらんけど。


371: 2016/01/31(日) 11:55:34.82
>>366
メタラーなんてそんな半分もいるの?

音楽好きは多いと思うけど

メタラーは少数民族なんじゃないの?


375: 2016/01/31(日) 12:07:15.71
>>371
生粋のメタラーは1割程度だろうな
HR/HMで2,3割
ドルヲタ4割
音楽好き3,4割ってとこだろw


380: 2016/01/31(日) 12:19:09.43
>>375
ドルヲタそんなにいなくて一般が多いだろ


467: 2016/01/31(日) 15:30:12.54
>>366
ドルオタエリアをセンターに置く
その周りを取り囲むようにメタラーと一般のエリア
ドルオタがタコ踊りしている空間にいかついオッサン達が怒涛の押しくらまんじゅうで大団円


367: 2016/01/31(日) 11:32:21.77
スタンド席で高みの見物したいな


372: 2016/01/31(日) 11:57:14.04
2013年あたりの動画を見ると、現場によって観客のノリが全然違ってて面白いな
光る棒いっぱいのアニメフェス、ドルオタっぽいMETROCK, RIJF
リア充っぽいサマソニ、静かなイナズマ、今とあんま変わらないラウパって感じ?


446: 2016/01/31(日) 15:10:05.16
>>372
楽しかったぞ当時


603: 2016/01/31(日) 21:57:57.96
>>446
正直うらやましい
今は客層はそれぞれで違えど、どこの現場も同じようなノリだし


468: 2016/01/31(日) 15:30:44.97
 つうか会場にはアイドル好きで来たやつとメタル好きで来たやつどっちが多いの?
あとお前らにはドルオタとしてのファンはどううつってんの?


477: 2016/01/31(日) 15:43:25.34
>>468
今のライブ、ドルオタも一般人もメタラーもノリ大して変わらないからわかんないよ

それに、メタルは聞かないけどベビメタは好きとか、アイドルは興味ないけどベビメタは好きとかそういう人がいっぱいいるし、その中にアイドルオタク、メタラーが混じってるって感じじゃない?


471: 2016/01/31(日) 15:33:42.49
ドルオタもメタラーもオタクだから同列ですよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1454135876/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。