ギターの神のLeda氏がBABYMETALに言及

 

f:id:lastseen1013:20160131051145j:plain

 

Leda 

f:id:lastseen1013:20121004180525j:plain

Leda(レダ、1987年6月9日 – )は日本のギタリスト、ベーシスト、ソングライター。三重県出身。本名、血液型は非公表。2007年2月、GALNERYUSにYU-TO名義でベーシストとして加入し、GRAVE SEEDと平行して約一年半活動する。 2008年2月、GRAVE SEEDのメンバーが変更になり、バンド名をDELUHIに改名してデビュー。 また、その他のサポートでは、2013年からBABYMETALのツアーギタリストとして大村孝佳や藤岡幹大らと共に活動。 2015年1月、元DELUHIのSujkらとFar East Dizainを結成した。

Leda (ギタリスト) – Wikipedia

 
496: 2016/01/29(金) 12:21:01.67
 


 
502: 2016/01/29(金) 12:26:46.53
>>496
これだいぶ前の雑誌じゃないの


542: 2016/01/29(金) 14:29:37.79
>>496
Leda氏、クールでカッコイイね


503: 2016/01/29(金) 12:27:43.88
トリプルギタ-でやればよい

やれる曲は限られるが


548: 2016/01/29(金) 15:15:03.64
またLEDAのオラオラプレイを見たい

 

215: 2016/01/30(土) 22:25:37.23 0.net
LEDA戻ってキテー
no title

no title


275: 2016/01/30(土) 22:57:14.74 0.net
レダやん検索して最近の動画観たが普通に7弦使ってるのね
ベビメタん時は6弦だった気がす


286: 2016/01/30(土) 23:03:45.14 0.net
レダ戻って来いよ 


289: 2016/01/30(土) 23:06:49.23 0.net
LEDAさん自分のバンドやっちゃってるな

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454156164/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1453922747/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1.   より:

    ゆいちゃんはマイペースなんだな

  2. 匿名 より:

    野郎と接してないから
    メイトの奴らは嬉しくて仕方ないんだろうなw

  3. こうちゃん より:

    出演者同士の大人の会話があったことは間違いない。よかったね。
    後ろのパネルがなかったら、もっと近くで撮れたと思うけど・・・。
    いいんだよこれで。

  4. 匿名 より:

    ま、画像見ればパネル写すために間あけてるのわかるから。今回のタイトルのつけ方はOKっす。
    たまに、ベビメタ愛を表現するために、他のグループを悪く言うヤツがおるが、俺は好かん。

  5.    より:

    最近の自分勝手なイメージ
    すぅ「真面目な天然」
    もあ「お茶目なしっかり者」
    ゆい「おっちょこちょいなマイペース」

  6. 匿名 より:

    英語ペラペラなんだよな
    ベビメタもあれぐらい喋れるようになってほしい

  7. 匿名 より:

    suちゃんめっちゃいい笑顔やん!

  8.     より:

    crossfaithの後を追うような感じに海外で突っ走って来てたからな~。(まっcrossfaithには家庭教師は付いてないと思うが…)
    個人的には一番嬉しい写真だw。どっちもガンバレ!

  9. 匿名 より:

    もあちゃんオリバーの時みたいに顔寄せてやれよwww

  10. uniuni より:

    2chでcrossfaithのファンの言動見てドン引き。
    それ以来、こいつらには、あまり近寄ってほしくない。

  11.    より:

    『イッヒヒッヒ。ベビメタに初めて会ったぜ。彼女らのハートは俺のもんだぜ!』
    BM『????』
    よくある誤解。

  12. xxx より:

    なんてトリムしやすい写真w
    さっそくベビメタだけの画像にして保存しました。

  13.   より:

    いい人そうだな。
    昨日のゼップ前に802に行ってたのか
    衣装もこの時に着てたんだな

  14. 匿名 より:

    この距離感でいいんだよ
    下手に近づきすぎたら大変なことに・・・
    海外のレジェンンド達でさえバッシングされるからね。

  15. 匿名 より:

    日本人だとXのYoshiki以来のズッ友!?

  16. . より:

    これだけいつでもどこでも同じ衣装だと
    臭そうというイメージを持っちゃう
    何着もあるんだろうけど

  17. より:

    ボードにある森山直太朗とも遭遇してほしかった

  18. 匿名 より:

    Yoshikiのときは凄い近かったのになw

  19. aba より:

    後ろのポスターを入れたかっただけだろと
    突っ込んだら負けなの?

  20. Kami-metal より:

    ネタの悪のりなのかわからんが、
    ホントに距離を取ってると思ってるような
    コメントがあるのが驚きだわ

  21. 匿名 より:

    ProdigyさんのOmenを台無しにした奴らか
    なんで今までのフォトセッションでは、大御所達がキツネサインやってくれてんのに
    今回はこいつらに合わせないといけないんだ??
    ゆいちゃんだけキツネサインでかわいそう・・・・・・・

  22.   より:

    三人ともキツネサインやってるよw
    もあとすぅは裏キツネサインなんだ

  23.   より:

    >これだけいつでもどこでも同じ衣装だと
    臭そうというイメージを持っちゃう
    何着もあるんだろうけど 
    だからとりまきが20人以上いるんだろ
    ベビメタの三人だけじゃなく神バンドの衣装も洗濯とメンテしてる専門のスタッフがいるんだよ
    ライブが終わって次のライブまでに全員分選択肢して次のライブの前までに楽屋につるしておくスタッフがいるから心配しなくてもいい

  24. 匿名 より:

    現場を妄想する・・・
    crossfaith「BMって何時もキツネサインじゃん。偶にはこっちに合わせてメロイックサインで撮ってみない?」
    BABYMETAL「良いですね~!」
    撮影者「じゃあ、ポスターの名前が入るように並んでください。」
       「ハイ、撮りますよ。」
    カシャ。
    (しかし、ゆいは話を聞いていなかった・・・。)

コメントを残す