BABYMETAL NEWS「SU-METAL画像集」

 

f:id:lastseen1013:20151216191531j:plain

 

BABYMETAL関連のツイートやニュース、動画などを

まとめて紹介します。

個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります。

 

SU-METAL画像集

 

こちらのトピックよりSU-METALの画像大量

 

Su-Metal (of BABYMETAL) Live! 2015


imgur.com

Su-Metal (of BABYMETAL) Live! 2010-2014


imgur.com

 

気になったTweet

 

気になった動画

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. 匿名 より:

    メタリカ共演についてぐぐってたら
    結局、ここに戻ってきたw
    http://babymetal-darake.hatenablog.com/entry/2014/10/02/015252

  2. a より:

    あの無理矢理韓流押し込むのやめてくれないかなぁ。

  3. 匿名 より:

    まぁガガとは先に共演(前座)してるからな→クレヨンポップ
    ももクロにオファーしたら断られた代役だったけどw

  4. 名無し より:

    日テレのバラエティって脚本家に在日使ってんじゃねーのってくらい無理やり韓流ネタぶち込んで来る時あるよね

  5. aaa より:

    破廉恥極まりない抱っこドルが入ってなくてよかった

  6.   より:

    メタリカは名前は何となく聞いたことあるけど写真はみたことない、という大半の一般人に向けたちょうどいい加減な情報。
    共演はしてないけどカークさん完全に知り合いやん。そっちのほうがすごいわ。
    どうせ知らないならドラフォのベースをツインテにした写真出せばよかったのに、メタリカっつって。

  7. D より:

    “まぁガガとは先に共演(前座)してるからな→クレヨンポップ
    ももクロにオファーしたら断られた代役だったけど”
    それはガガ日本公演のときの話だろ。全米ツアーでの前座とは天と地の差があるのもわからんよの、アホなドルオタは。

  8. D より:

    それと、確かもー娘15って一度も海外公演やってない気がするんだが? それで外国人人気2位なの?w 工作があまりに稚拙すぎないかw

  9.   より:

    ↑海外公演やったよ、確かアメリカでワンマン
    貶したい気持ちが先行してアホ晒す前に少しは調べようよ

  10.   より:

    嘘はいかんな嘘は…
    まあいずれは共演するんだろうけど

  11. 匿名 より:

    AKBヲタとハロヲタが
    ベビメタが入ってるおかげでランキングにリアリティがあるって喜んでるのが
    笑えた

  12.   より:

    >それはガガ日本公演のときの話だろ。全米ツアーでの前座とは天と地の差があるのもわからんよの、アホなドルオタは。
    ああ悪い悪いw
    聞きかじったハナシを酔った勢いでぶちまけただけだ
    フツー知らねえよそんな話・・・ってかお前がドルヲタだろw

  13. 匿名 より:

    ↑うわー、負け惜しみカッコ悪。素直にごめんなさいすればいいのに。

  14.    より:

    この番付あてにならないのは日本に来ている外人だけを対象にしていること。海外だとワールドツアーしているBMは冗談抜きで一位になっていると思う。AKBは知名度ありそうだけど欧米で展開していないから外人なんかに実態なんかわかんねえと思うぞ。

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status