FuseTV「米国内のテレビ局がBABYMETALを取り上げるのは時間の問題だろう。」 | べビメタだらけの・・・

FuseTV「米国内のテレビ局がBABYMETALを取り上げるのは時間の問題だろう。」

f:id:lastseen1013:20160107231124j:plain

 

420: 2016/01/07(木) 08:29:12.26

@fusetv:
Zayn, TØP, Ri, Ye, 5H + more―17 bold music predictions for 2016:
http://on.fuse.tv/1mCITUW

Zayn, TØP, Ri, Ye, 5H + more—17 bold music predictions for 2016: https://t.co/00CWRSPeUF pic.twitter.com/u5tcG8yjVg

— Fuse TV (@fusetv) 2016, 1月 6

fusetvの今年の音楽の予想17、
リストのトリにベビメタ
アメリカのテレビショーに出るのは時間の問題じゃないか、ってさ


421: 2016/01/07(木) 08:36:31.26
ベビメタに好意的だったNBC

f:id:lastseen1013:20160107230525p:plain

のザトゥナイトショーかな

f:id:lastseen1013:20160107230545j:plain


422: 2016/01/07(木) 08:38:35.18
kimmelでヴァンヘイレン並みにド派手なライブやって欲しいぜ


423: 2016/01/07(木) 08:41:46.18
ライブ番組ならNBCサタデーナイトライブだな

f:id:lastseen1013:20160107230645j:plain


424: 2016/01/07(木) 08:49:13.19
アメリカはテレビでインタビュー受ける、ラジオで曲流してもらうって
マスパワー使わないと無理なんだろうな。
ロックフェスは規模小さいのしかなくなってるようだし。


425: 2016/01/07(木) 08:54:46.69
アメリカのライブ番組なんてリアリティ無い…とは言えないからな。
ウェンブリーも無理だなんだ言われてて決めちゃったし。

しかし、ベビメタの生放送、生演奏を初めて中継するのが
国内メディアじゃないwなんて事も有り得るのかw


426: 2016/01/07(木) 09:00:08.80
海外番組の生演奏いくつか観たことあるが音響はやっぱり糞なのが多いよね

その辺は世界共通なのかな

音楽番組で最も力入れるところなんて明白なのに


429: 2016/01/07(木) 09:22:37.70
時期的に近い西海岸のフェスにSasquatch! Music Festivalってのがあるけど
メタル系は出てないんだよなあ。
自然に囲まれたスゴくいいロケーションで、メタルは合わなそうでもあるw


646: 2016/01/07(木) 16:47:46.05
For the last two years, Babymetal has been the largest-selling Asian act in America
and have made small inroads stateside with a big-time label and landing important press opportunities.
It feels like a matter of time until a TV station takes notice.
And depending on what their new music sounds like?maybe it’ll be slightly more mainstream
?we could see a show like The Tonight Show or Good Morning America taking a chance on the J-pop/metal trio.
?Jeff Benjamin

これまでの2年間で、 アジアの中で最大の売り上げをアメリカで達成しているベビーメタルが
アメリカ本土で重要なプレス機会を小さな進出してきました。
テレビ局は、予告を取るまでは時間の問題のように感じています。
そして、彼らの新しい音楽が、多分それは少しだけメインストリームになるだろう
そして我々は The Tonight ShowやGood Morning Americaようなショーで、
J- POP /メタルトリオを見る機会があるだろう -Jeffベンジャミン

アジアの中で最大の売り上げをアメリカで達成


651: 2016/01/07(木) 16:53:55.08
>>646
気になる文は、「彼らの新しい音楽が、多分それは少しだけメインストリームになるだろう」のところだな

メインストリーム寄りって、どうゆうのだ?


676: 2016/01/07(木) 17:31:08.45
>>646
訳すんならちゃんと訳せよw

この2年間、米国で最も売れたアジアのアーティストはベビーメタルであり、
完成度の高い音楽で米国にも徐々に侵出し、マスコミの関心を集めつつある。
米国内のテレビ局がベビーメタルを取り上げるのは時間の問題だろう。
彼女たちの新曲がどのような音楽になるかによっては(おそらくは「王道」に
近くなると思われるが)、Tonight ShowやGood Morning Americaといった
音楽番組にベビーメタルが登場することも十分にあり得る。
ジェフベンジャミン


686: 2016/01/07(木) 17:42:16.41
>>676
王道が一番だ!
よく王道をベビメタに求めると普通のメタル聞けよというレスが来るが何を言ってるんだと思ってたんだ
俺は俺好みのメタルサウンドにあわせて美少女が歌い踊る様をみたいのだよ
普通のメタルバンドのどこに美少女がいるよ!?


689: 2016/01/07(木) 17:44:56.94
>>686
王道でええよなベビメタの3人がいるだけで違うんだから
曲は王道でいいそっちの方が聞き易い


698: 2016/01/07(木) 17:56:28.36
>>689
その通り
ド臭メロだろうと三人が可愛く歌い踊ればベビメタカラーに染まる
まあいいね!みたいな曲も好きだから悩ましいが


725: 2016/01/07(木) 18:19:26.68
>>676
良い訳をありがとう。
分かりやすかった。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1452058301/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが
BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

フィードバックはありません

  1. TEA-J-METAL より:

    目鼻口がおおきくて芸能界向きなMOA-METAL。ベビメタチーム随一表情変化が激しく、発言にもセンスがあり、責任感があるけど、不測の事態に見舞われることもしばしばある。機転の良さは神の行動力、YUI-METALのイヤモニを踊りの動きの中で直してあげる行動力で実証済み。背は小さいけど、頼れる僕らが生徒会長菊地最愛は世を偲ぶ仮の姿。本当は世界制服を企むBlack BabymetalのMOA-METAL。天は二物を与えたもうた。

  2. MOAAAMETAL より:

    MOAがニセモノ・・・
    確かにSU-とYUIは天才。
    でもBABYMETALの屋台骨はMOA。
    見ていて楽しいのはMOAのおかげ。
    世界通用するのはMOAのおかげ。
    感謝感謝

  3. 匿名 より:

    なんか不穏な空気が・・・
    ユイモア世界大戦が始まるのかw

  4.   より:

    MOAのまとめだからMOA中心の記事なのは当然のことだけど
    一体この記事どこにYUIディスが??
    YUIファンであろう1コメの余計な対立仰ぐ被害妄想はY、Mファン以前にBMにとって迷惑極まりない
    自分が気に食わないMを貶すことでYの価値が昇華されるなんてことはないからな
    己の欲求を満たすために女の子を利用するなんてサイテーだな~

  5. 匿名 より:

    MOAもYUIもSUもすばらしいよね。
    何より彼女ら3人がそれぞれをリスペクトしてるんだから、
    誰かがディスられたら一番悲しむのは彼女たち。
    YUIがディスられたら一番悲しむのは
    YUIじゃなくYUIのファンでもなくMOAでは?

  6. yukiyukis7-metal より:

    Babymetalは、中元すず香プロジェクトであったんだが…中元とゆいもあの3人が起こした化学反応は、もう初期のもくろみを超越していると思っていい。
    すぅは歌の神、ゆぃは舞踊の神、もぁはアイドルの神…三位一体♪

  7. 妄想番長 より:

    くだらん!
    みんな良い娘だ。
    それぞれに個性がある。それが良い。
    誰かを持ち上げる為に誰かを貶めるなんてのは、性根の腐った奴のすることだ。

  8. うん! より:

    YUIMOASUだろ!誰が欠けたって成り立ってねーんだよ!

  9. lastseen1013 より:

    メンバー間の対立を煽る者のコメントは削除しました

  10. MOAAAMETAL より:

    2番目のイラスト、トモカズ・サトーさん作の奴だろ。もあがサインしとるがな。うらやましい。

  11. take-metal より:

    まったくお前等アホ?メンバーの対立を煽って仲違いさせる?もしかして他のアイドルのオタクか?残念ながら彼女ら3人はアイドルじゃないからとっくにアーティスト

  12. take-metal より:

    管理人さん連投ごめん
    最近MOAとかYUIに夢中なメイトが目に付くがBABYMETALは3人のグループだよ?なんか執着するメイトが気持ち悪いぜ そして大人げない アイドルを超越したグループに誰々押しとか(笑)笑ちゃうよ 3人の女の女の子が女性になろうとしてるのにお前等が大人になれなくてどうするんだよ しっかりしろ

  13. まじです より:

    好みは皆あって当然、
    ただこの三姫は唯一無二、
    当然の事だが誰が欠けてもベビメタではなくなる。
    ワシはゆいヲタだが三姫ともに同様に愛している。

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status