【賛否】BABYMETALが「Metal Hammer magazin cover of the year」に選ばれる






f:id:lastseen1013:20160103034442j:plain

 

868: 2016/01/02(土) 22:30:44.07

なぜ真ん中に持ってくるw f:id:lastseen1013:20160103034506j:plain

 

877: 2016/01/02(土) 22:46:12.29
>>868
ほとんどのコメントがベビメタ押しで笑ったよ
日本語で書く奴はいらんけど f:id:lastseen1013:20160103041849p:plain


966: 2016/01/03(日) 00:43:15.75
結局TOPだったみたいねw

 

5: 2016/01/03(日) 01:39:01.86

 

f:id:lastseen1013:20160103034454p:plain


7: 2016/01/03(日) 01:45:55.26
>>5
コメント欄荒れてるなw


12: 2016/01/03(日) 01:55:35.87
>>7
Nicholas Smith
This is not about “real” or “fake” metal,
this is about good music. Babymetal is shit music.

↑これに対してはベビメタ肯定の反論がたくさん付いてるな。


15: 2016/01/03(日) 02:02:19.97
>>12
ん、thisってのは「今年のメタルの顔」的な意味の話?


19: 2016/01/03(日) 02:11:46.47
>>15
(訳)これは真のメタルか偽のメタルかの話ではなく良い音楽かについての話だ。ベビメタはクソ音楽だ。


20: 2016/01/03(日) 02:12:27.92
>>15
「この件」的なこと。
「この件はメタルの “真偽” の問題じゃなくてよい音楽かどうかの問題。
そしてベビーメタルの音楽はクソだ」と言ってる。


8: 2016/01/03(日) 01:52:47.12
相変わらずこれはメタルじゃないとかやってるんだな。おぼこいのう。


10: 2016/01/03(日) 01:53:33.74
あえて荒れるの承知で掲載してんだろwなんかプロレスみたいで面白い
最高のネタになってて凄い。
ベビメタって凄いって表現がしっくりくることが多くて困惑するw


13: 2016/01/03(日) 01:57:02.31
ネット投票すれば結果は見えてたのに


16: 2016/01/03(日) 02:05:00.96
確かに従来の「メタルバンド」の枠組みには嵌らないから、カテゴライズ厨は
メタルじゃないという結論になるのは分かる。
どちらかと言うと「メタルプロジェクト」と考えればすっきりすると思うんだけどな。
アラン・パーソンズ・プロジェクト的な感じで。


23: 2016/01/03(日) 02:15:21.33
まめに投票するファンが多いのがベビメタってだけだろw

他のファンはメンドクセーってのが多くて
ベビメタが投票しなければどこもそんな感じだから
少ない票でもそこそこ人気に即した統計的な分布になるんだろうなぁ・・

おそらく投票国とかのデータも晒してたら更に大荒れになってそう
他のメタラーの言い分もなんとなくわかるような気もするわ


24: 2016/01/03(日) 02:16:51.49
表紙になったのは喜ばしいし投票するとしたらファン丸出しでこれに投票してと思うが
表紙のカッコよさではほかの号のがカッコいいのがあるんだよな
つーか三人の写真はもっといいの撮ってほしかったと常々思っていた


30: 2016/01/03(日) 02:25:28.72
一応メタルレジスタンスって体でずっとやって来たから
ヘヴィメタ業界には媚売って来たけど
そろそろヘヴィメタラーは切り捨てる時が来たのではないかな

まああえて敵対する必要もないけど


31: 2016/01/03(日) 02:29:14.61
ヘヴィメタの本流って臭くてどうしようないものと俺は思ってはいるが
それを好きで好きでたまらないって奴も理解出来る

彼らはヘヴィメタがいくらマイノリティで不人気音楽だろうが構わなく好きなわけだ
むしろそんな(マイノリティな)ところが気持ち良いと思っている人もいるかもしれない

そんな彼らにはベビメタは邪魔でしかないだろうし、相互不可侵であるのがベストであると思うわけだ


32: 2016/01/03(日) 02:29:28.38
METALHAMMER大荒れだな

組織票入れすぎて公明党みたいになってしまったな


33: 2016/01/03(日) 02:29:43.62
メタルってそもそも天邪鬼の聞く音楽だからな
他人と違うことやってる自分かっけえっていう理由で聞いてるのに
ベビメタみたいに大衆に媚びたようなのは到底受け入れられないのさ
そういうのがない純粋に音楽楽しみたい層は新しい音楽ってことで受け入れられるけどな


35: 2016/01/03(日) 02:50:48.82
>>33

ベビメタ聴く自分かっけえって奴にだけはなりたくないわなw
何にしろ、くだらん選民意識を持って他を叩くのは愚かだ


36: 2016/01/03(日) 02:57:08.94
>>33
国内外問わずメタルに対する偏見はあるだろうね
オレはアイドルや一般大衆向けの音楽に一切興味がないメタラーだったけど、どんどんコアな方向に進んでデスメタルばかり聴いていたら、不思議なものでいつの間にか偏見なく何でも聴ける様になってたわ


38: 2016/01/03(日) 03:05:15.02
ソニス前後の話しなくてもメタルの世界ではベビメタはある程度認知されてるよね
それでも今尚議論されてるだけでも面白いと思うよ


39: 2016/01/03(日) 03:05:38.77
アンケートいつのまにか日本がアメリカを猛追して今にも抜きそうだな
まったく意味のないアンケートになってしまった。
こんな書き込みもあった
braces yourself Japan votes coming in.
(気をつけろ、日本から組織票が入ってきてるぞ)


41: 2016/01/03(日) 03:12:36.44
まあ発売前にネット通販ソールドアウトさせたこと評価したら当然の結果だと思うね


17: 2016/01/03(日) 02:06:11.72
ただのベストカバーのファン投票なのにもう読まねぇとか言ってる奴居て笑える

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1451751495/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1451665125/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載