【ライブレポ】BABYMETAL COUNTDOWN JAPAN 15/16 | べビメタだらけの・・・

【ライブレポ】BABYMETAL COUNTDOWN JAPAN 15/16

f:id:lastseen1013:20160102232500j:plain

BABYMETAL #CDJ1516 レポート 初めから終わりまで、息つく間もなく畳みかけた全8曲! (写真8枚)→ https://t.co/fOFXbrHjnU #BABYMETAL pic.twitter.com/3op7lGX0FW

— ローチケHMV (@lt_hmv) 2016, 1月 2

 16:50 定刻前にサウンド最終チェックのため、バンドメンバーがステージに登場しただけで歓声が上がるほど、BABYMETALは大きな期待値を以て観客に迎えられた。2015年の彼女たちは、日本の枠に収まらない活動で「メタルレジスタンス」をワールド・ワイドに拡大し、その評価を確実なものとしてきた。象徴的だったのは8月、イギリスの超大型フェス「READING AND LEEDS FESTIVALS 2015」にメインステージに出演。9万人を熱狂させたライブの模様を捉えた写真には、ファンならずとも込み上げるものがあったはずだ。増殖を続けるファンに加え、初見の観客を多く含むフェスという現場。少々のハプニングなどものともしない百戦錬磨の彼女たちのレジスタンスが幕を開けた。

f:id:lastseen1013:20160102235654p:plain

f:id:lastseen1013:20160102235717p:plain

f:id:lastseen1013:20160102235727p:plain

f:id:lastseen1013:20160102235742p:plain

f:id:lastseen1013:20160102235755p:plain

全文:http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1512291001/

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが
BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

フィードバックはありません

  1. 匿名 より:

    おっさん率高いな

  2. 匿名 より:

    昔は海外のメタルバンドの来日公演といえば客層は若いヤツばっか その「若いヤツ」が写真に写ってるおっさん連中。 ろくにメタル知らねーにわかのくそガキに限っておっさん、おっさんって馬鹿にするんだよなぁ

  3. おっさんDEATH4 より:

    昔といえば外タレのライブチケット取るのに呼び屋の事務所とか店舗販売窓口前に徹夜して並んだなー
    電話予約のパターンだと家電より公衆電話のほうが繋がる率高いからって噂聞いて学校サボって電話ボックス占領して何度もかけ直したり
    いい思い出だわ

  4.   より:

    ※2みたいなこというから、おっさんて言われるんだよ
    いちいち煽り耐性無さすぎ

  5.   より:

    煽り耐性とかwおっさんは別に侮辱の言葉じゃないしw
    ベビメタのファンはドルヲタのガキは少数派だからおっさん率高いで間違ってないよ。

  6. ・・・・・・ より:

    喧嘩しないのぉ~~~
    su様に怒られるよ。
    一つになるんだ!!
    老若男女、みんなで楽しもう!

  7. 匿名 より:

    おっさんの戯言はやめい、恥ずかしいぞ

  8.    より:

    また餓鬼が戯言喚いてるよ

  9.   より:

    おっさん共、お金落とすから貢献してくれてると思うが、ライブいくなら体調管理だけは気を付けろよ
    この前もおっさんがぶっ倒れて救急車呼ばれてたしな・・・
    あとは、もうちょっと煽り耐性つけましょう

  10. 匿名 より:

    ゆいもあの世代ってまだハンコ注射やってんの?
    あれ今の子達やんないんじゃないかな

  11. 匿名 より:

    それにしてもモッシュやWoDに規制かけるのか・・・
    企業としては怪我人が出てからでは遅いから、やる意味は解るのだが、ベビメタはカワイイ容姿に反して強烈なモッシュやWoDがあるから面白いと言われていたのに、その熱を奪ってしまうのはどうかとも思うな
    あと、ゆいちゃん、まじ、ゆいちゃんは毎回誰かしらが必ず言ってるwww

  12. 匿名 より:

    まぁ、おっさんの発想だからなw

  13. より:

    若造も将来オッサンになるのになー・・・

  14. 匿名 より:

    黒ミサの時は普通にWODあったけどなぁ…。

  15.   より:

    BABYMETALの場合、
    moshでは無くmosh’sh(おしくらまんじゅう)な!
    WODは駆けっこだ!
    本当のmoshとWODをしたければ、他をあたりんさいwww(広島弁)

  16. TEA-J-METAL より:

    OTFGKが終わった。リクエストに沿ったカウントダウンだったのか?一切説明がないし、それでクレームにならないのがベビーメタルならではかな。

  17. 匿名 より:

    初日最前列で見たんだけどさ、空腹の状態で参加したら
    柵が丁度腹の位置にヒットしてて中盤の2、3曲の間圧縮による腹圧迫で気持ち悪くなって俯いたり上体ぐったりしてしまった
    隣の人に「大丈夫か?無理そうなら抜けろよ」って言われて申し訳なくなった
    2、3曲間だけだったからその後は気持ち悪さもなくなってたのが幸いだけど
    周りのメイトさんもメンバーの皆も最前列取っておきながら醜態晒してすいませんでした

  18.     より:

    昔々、ラフィン・ノーズと言う人気のパンクバンドがおってなぁ~
    ほんで、そのバンドのライブ中にmoshやWodが発生して3人ほど死人が出たんじゃ~
    そんでもって全ての活動を自粛する事になってしまった。
    復活はしたが・・・・・・・・・・
    そんな結末は、イヤじゃ~~~

  19.   より:

    ファンクラブ限定は箱が小さいのはいいんだけど、曲数が少ないからなあ…。
    常に演者のモチベーションを維持するためには必須なんだろうけど

  20. 匿名 より:

    昔々……
    ウォレントが初来日の時にLIVE中に
    圧縮で死人が出て公演中止になったが
    ベビメタもそうならんと良いが

  21.   より:

    リアル「ゆいちゃんまじゆいちゃん」に草

  22.   より:

    >>昔々、ラフィン・ノーズと言う人気のパンクバンドがおってなぁ~
    ほんで、そのバンドのライブ中にmoshやWodが発生して3人ほど死人が出たんじゃ~
    おいおい適当書くなよ、野音でモッシュやWOD出来ると思ってんのか?

  23. 匿名 より:

    ラフィンの事故って 確か柵が倒れて将棋倒しになって亡くなったはず

  24.   より:

    最近の若者は目上の人を敬わなくなったよね
    学校でそういう風に教育してるのかね?

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status