BABYMETAL 2015年ラストライブ!!「COUNTDOWN JAPAN」






f:id:lastseen1013:20150810175706j:plain

 

1: 2015/12/18(金) 08:35:07.21

http://countdownjapan.jp/
タイムテーブル
http://countdownjapan.jp/1516/timetable f:id:lastseen1013:20151227225105p:plain

幕張メッセ
EARTH STAGE 17:00~ 45分予定


2: 2015/12/18(金) 09:12:45.48
朝から最前列


4: 2015/12/18(金) 10:15:16.70
みんな正装で行くだろ??


56: 2015/12/24(木) 12:17:07.57
>>4
もちろん全裸にチンコケースだよ。鼻に骨刺して、完璧な正装。


62: 2015/12/24(木) 13:44:16.22
>>56
お前その格好でmiwaの時から最前取れよw f:id:lastseen1013:20151227225154j:plain


6: 2015/12/18(金) 13:18:31.21
28日にのチケットってまだ売ってるんだよな
行こうかな


8: 2015/12/18(金) 20:06:23.41
オズフェス以来のベビメタ参り
もうフェスでしかベビメタ見られないのかしらん


15: 2015/12/18(金) 22:36:52.62
カウントダウンで違うやらなかったら31日のバンプを天体望遠鏡で見守るわ


16: 2015/12/18(金) 22:54:53.85
ほうき星乙


19: 2015/12/20(日) 11:30:17.49
そうか衣装も気になるな
ニーハイが見たいんだがw
45分あるからカラテやってくれないかな?
今年最後のベビメタで盛り上がりたい!


22: 2015/12/20(日) 16:40:44.77
メギツネ
ギミチョコ
あわだま
いいね
カラテ
ROR
IDZ
以上7曲でお送りします


23: 2015/12/20(日) 16:43:01.04
いいねはレーザー用意出来ないだろうしね……
やっぱりBMDは欲しい


24: 2015/12/20(日) 16:49:10.33
いいねオズフェスでやったけどね


27: 2015/12/21(月) 01:13:04.72
朝イチから並ぶって書き込みあるけど、ベビメタの前にやるmiwaとか、きゃりーぱみゅぱみゅのライブが終わったらその都度、いったんお客を一回退場させるかと思ったけど、そのままお客は残っても良いのかな。
フェス初参戦のためその辺の流れがよく分かないので、
経験者の方々教えてください


28: 2015/12/21(月) 05:02:03.48
そのまま残る


29: 2015/12/21(月) 09:52:16.99
miwa→後方、きゃりー→真ん中、ベビ→前方
と考えてるんだけど
きゃりーファンは前方開けてくれるのかな。


30: 2015/12/21(月) 11:19:01.47
前方は落選続きのおっさんが この時とばかりに紙おむつ履いて
開場前から並んでしがみ付く。


31: 2015/12/21(月) 11:59:33.02
miwa→前方、きゃりー→前方、ベビ→前方
これでいいのか…

そりゃそ~したいけど。
ど~なのよ。


38: 2015/12/21(月) 15:26:03.33
>>31
トイレ行きたくなるから途中でみんな脱落するよ
あまり早く行き過ぎるのも考えもの
1~2時間前くらいがベストタイム
俺はそれで最前列ゲットしたよ


32: 2015/12/21(月) 12:23:20.16
朝から気合い入りすぎて肝心の出番直前になって気分悪くなって退場するフェス初心者が毎回いる
無理だけはするなよ


45: 2015/12/22(火) 20:30:00.75
チケットが売り切れないとはいえ、人は多いんだよね??
ガラガラはないよね??


46: 2015/12/22(火) 21:05:08.79
>>45
大方BABYMETAL目当てで入場規制DEATH!DEATH!DEATH!


48: 2015/12/22(火) 22:23:59.29
>>46
4万人入るステージだぞ
アースがこの規模になってから規制は過去無いと思う


63: 2015/12/24(木) 14:21:18.68
客層が若そうだよな。
レキシは安心して見られそうだが、
miwaやきゃりーは黒Tぼっちオヤジは浮くよな。


64: 2015/12/24(木) 14:42:08.75
いつもはメイト同士の戦いだが
今回はきゃりーファンとの戦いか
あ~どーいう感じで前進しよ~


70: 2015/12/24(木) 19:34:07.10
きゃりーファンのイメージがいまいちつかめない

 


71: 2015/12/24(木) 19:40:46.73
きゃりーファンって多分若い女の子が多いんじゃない? f:id:lastseen1013:20151227225833j:plain

おっさんが混じってると浮きそう


77: 2015/12/24(木) 20:45:13.11
>>71
おっさんが加齢臭バリバリでワンカップといかくん持って立ってたら周り空くんじゃないか? f:id:lastseen1013:20080606194215j:plain


75: 2015/12/24(木) 20:23:16.39
ベビメタファンも若めだと思う。
学生の比率が高いと思うし。


85: 2015/12/24(木) 22:39:12.43
前方とるなら絶好のイベントだろうな


97: 2015/12/25(金) 00:12:44.26
ギュウギュウ詰めの前の方行っても人の間隔が近すぎて前の奴の頭しか見えない
空間のある後ろの方で見るつもり
奥田民生が終わってからEARTH行くわ


119: 2015/12/25(金) 12:38:17.56
横アリで暴れまくったから28日は落ち着いて見たいのだが、
地蔵でも迷惑じゃない場所ってどの辺だろう。もちろんちゃんと見える場所で。
前の方の左右あたり?


121: 2015/12/25(金) 14:28:05.63
皆好きなところで観ればいいと思うが
前のきゃりーファンとかに迷惑かけるなよ
逆に他のファンを守ってあげるくらいな気持ちで臨もう
ベビメタやメイトの評判を落とすような事は絶対に無いように 
 


122: 2015/12/25(金) 14:38:02.42
サマソニでもキャリーは客いっぱいいたから
キャリーより前に入っとかないとキツイ f:id:lastseen1013:20150816110713j:plain


127: 2015/12/25(金) 19:44:47.28
チケット無くてもグッズ買えんの?
Tシャツ欲しい!


129: 2015/12/25(金) 19:53:15.16
チケットないと無理ですよそれは


134: 2015/12/26(土) 02:53:40.29
横アリの興奮を100として、CDJにはどのくらい期待できるだろう???50??


135: 2015/12/26(土) 05:14:16.48
>>134
セイヤーやったら80だなw
横アリ-Mステ-CDJの流れで2015年を締めくくる意味でも70じゃないか?


138: 2015/12/26(土) 15:46:42.33
ガイドブックに色々写真あるんだけど、
どうみても大学生ぐらいの奴らしか写ってないな。
CDJは老若男女楽しめるフェスってことで来年のにはBABYMETALファンの画像も入れるべきだよな。


140: 2015/12/26(土) 20:32:29.49
白塗りする人は何人くらいいますか?
物販並んでる間暇だから正装しようかなと……


141: 2015/12/26(土) 21:18:09.41
たぶんほとんどいないし浮きまくる
今回はメタルフェスじゃないからな
きゃりーやカプセル目当ての若い子がいっぱい来るしキモがられるだけ


142: 2015/12/26(土) 21:25:10.95
むしろ興奮する……

レキシのファンの人は白塗りしないのかな……
金爆のダルビッシュファンとか……


144: 2015/12/26(土) 21:42:52.06
ベビメタしか見たいのがない人にはフェスはそりゃ割高だよ
フェスだからって特別目新しい事しないしね、食いもん高いし


146: 2015/12/26(土) 22:25:36.62
7曲で1万と見るか、1日音楽に浸って1万で聴くか


147: 2015/12/26(土) 22:32:33.04
>>146
問題は、浸りたい選択肢がベビメタしかないことだ。
今回は参戦しないけど、参戦してもベビメタ終わったら帰るだろうな。


148: 2015/12/26(土) 23:11:43.36
オレはフェス行ったらいろんなの見まくる
たぶん貧乏性なんだろうと思う


149: 2015/12/27(日) 00:54:00.02
楽しめないやつは音楽が好きなんではなくベビメタの3人が好きなだけなんだろうな
俺は余裕で楽しめるぞ
ロックからジャズ、テクノなんでもいけるしフェスそのものの雰囲気が好き
夏の野外とか最高だよ


156: 2015/12/27(日) 02:26:56.01
こいつらみたいに楽しんだもん勝ちだぞ。

(音割れ注意)
BABYMETAL Rock on the Range 2015 FULL 


157: 2015/12/27(日) 03:11:21.02
CDJはクラウドサーフィン禁止だからな
昔事故があったからガチで退場させられる


168: 2015/12/27(日) 09:39:13.39
17時スタートだけど、10分前に来てフリース着てリュック背負って、耳栓してステージ前に
突っ込もうとするなよ


171: 2015/12/27(日) 10:19:22.14
>>168
リュックうんぬんは別としても、
ライブ開始直前に前に割り込んでくるやつって初心者なんだろうな。
ライブ始まっちゃえば少しずつ前に行けるってのにな。


176: 2015/12/27(日) 12:35:35.02
あしたか、楽しみだね


182: 2015/12/27(日) 13:29:14.89
明日は裏がそんなに強くないから、興味本位のキッズが結構集まるよ。
サマソニん時もそんな感じだった。

きゃりー終わる頃にそっと最前ブロック入っちゃえばいいんじゃない?
取り敢えずはベビメタTが集まってる辺りを探せば大丈夫だ。

ぼっちだし、40のおっさんでいいなら引率しようか?w


188: 2015/12/27(日) 13:44:50.29
>>182
最前ブロックで圧縮されないですか?


191: 2015/12/27(日) 14:01:18.11
>>188
最前で無圧縮は流石にないでしょ~
ただ私は元々CDJ参戦予定のきゃりーファンがMステ効果でかなり残るとみてるので天国かカオスどっちに転ぶかなぁ OTFGKですねw
あ、最前狙うならドセンはやめといた方がいいです 左右どっちかで


203: 2015/12/27(日) 14:39:32.54
肝心なこと聞くの忘れてた。これで最後にしますのでスミマセン、もうひとつだけ。

CDJってのは、アーティストの演奏中にも出入りは自由なんでしょうか?それとも
1組のアーティストが終わってから次が始まるまでの30分くらいの間しか出入りはできない?


204: 2015/12/27(日) 14:42:13.88
>>203
オールフリー


206: 2015/12/27(日) 14:50:33.45
CDJてパンフみたいなのにタイムテーブルものせてくれたらいいのになー


207: 2015/12/27(日) 14:52:45.60
>>206
スマフォならCDJ公式のアプリあるからそれでタイテ見れるし、スケジューリングもできるで


208: 2015/12/27(日) 14:53:55.69
会場の入口で配られるちっちゃいのにタイムテーブル載ってるから


217: 2015/12/27(日) 20:09:42.47
そろそろ荷造り始めるか。


218: 2015/12/27(日) 20:22:35.83
1枚しかない長袖インナーがどこかに消えた・・・


219: 2015/12/27(日) 20:28:58.26
それぐらいで挫けるなよ。
明日待ってるぞ!じゃあな


220: 2015/12/27(日) 20:44:58.16
一応白塗りグッズも荷物の中に忍ばせておくか……

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450395307/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 320のNY公演ソールドアウトは嘘。2階席空席だらけだった
    「負け知らず」だと言いたいのだろうけど、流石に捏造はいかん

  • この記事のどこに「負け知らず」って書いてあるのでしょうか?
    捏造はダメですよ?
    あと、空席だらけだったというのは、現地に行かれたのですか?
    よろしければ、お教え願えると嬉しいです。

  • >もし本誌をまだ買っていなくても大丈夫です。火曜日には店頭に並びますし、iPAD版も発行しますので ― アップロードしたらすぐにお知らせします。
    海外の転売厨に見つかっちゃうぞ!ネット通販で定価で売ってくれ!

  • NYの2階席は通常人はいれないらしいよ。
    快挙といえばメタルワールドカップで優勝したり、レディ・ガガのオープニングアクトもある。メタルハマーの年間ベストアルバムに選ばれたのもすごい。

  • しょっぱなから、あいも変わらず現実を認めない異次元ゴミが沸いておりますが今回のメタハマの表紙の件も捏造なの?海外で表紙になった日本のアイドルって誰かいたっけ?いれば揚げてよ。

  • >>2階席空席だらけだった
    2階は結構な盛況だったし、言いたいのは3階だろう。
    3階はそれこそVIPシートに指定されていたとか。そりゃ、一般客はそんな所に陣取りたくないわな。
    あっちの関係者が招待されていて、ミュージシャン、メディア、レーベルの責任者・トップなどがいたんだよ。
    だから、わざと空けていたの。それでも、9割以上の客入りだったから十分じゃねえか!?
    >>「負け知らず」だと言いたいのだろうけど、流石に捏造はいかん
    相変わらず、エラを出すのが早いな、モミ詐欺46は。
    誰も勝ち負けとか考えてライブを観に行っていないよ、君らみたいに。
    「負け知らず」とか発想自体が例のグループのファン典型的。
    こうやって歪曲してでも、捏造してでも他人を貶める攻撃性も彼の国の連中とそっくりだよ。

  • あの国の連中ってやたら勝ち負けにこだわるよな
    再生数水増しして勝ってもしょうがねえじゃん
    実際売上が伸びないからライブ中止しまくってるし

  • >ここまで有名になったのはそりゃ本人たちの頑張りもあるだろうけどギミチョコ作曲した上田さまさまだろ
    ギミチョコのインパクトがきっかけなのは否定しないけど、それはあくまでその後の活躍の通過点に過ぎなかった。それにアホでもわかることだが一人じゃあのMVなんて作れないことを理解しろよ、その後のハイクォリティなライブ活動できるユニットとしてのステージスキルもフアン層の厚みに繋がった、ソニスフェアでの初見で度肝抜かれてフアンになったメイトもたくさんいる、KOBA含めたチームBMの一貫したメタルへのリスペクトのスタイルとスタッフの結束が今のベビメタの底力なんだよ。

  • 不毛言い合いだな。
    BABYMEATALはプロジェクトとして優れてるって事だろ。より理想を追い求めたら今の形になったし、これからも進化を続けて行くだろう。
    突き詰めればプロデューサーが有能だっという事だろうな。

  • ※でも実際、前の女の子だけじゃここまではならなかった
    彼女らと後ろの神バンドの実力があってこそここまで認められるように
    それは逆も言えるだろう。演奏が上手けりゃ売れますかってことだ。某氏。
    楽曲,演奏・・・残念ながら世の中良いものが売れるとは限らない。
    やっぱりあの三姫だから売れたんだよ。

  • 極論過ぎね?w
    なんで本人たちの努力もあるが上田のギミチョコの力がでかかっただろって書いたら「なら上田一人でこの領域までたどり着けるのか?」ってw
    好きなのは分かるけど盲目過ぎるだろ

  • >なんで本人たちの努力もあるが上田のギミチョコの力がでかかっただろって書いたら「なら上田一人でこの領域までたどり着けるのか?」って
        ↑
    笑わしてるのか?極論でもなんでもねえだろ、疑いの無い小学生でもわかる正論だと思うが?上田は才能があってもしょせん楽曲提供者にすぎねえんだよ、一人でできねえもんはできねえだろが ドタマ冷やせやwww

  • ギミチョコは一番なんじゃこら感が強い曲だから一般人に対して最初の注目を引く役割をしたのは確かだろうね。でもこれは振付師の貢献度も大きかった。
    しかし、それだけだよ。
    それだけだったら単なる色物で一年以内に終わってる。他の楽曲も同じくらい優れているから人気がどんどん上がり続けているのでは?
    あと、youtube react で取り上げられてなかったらここまでの再生回数にはなってないのではなかろうか。

  • とりあえず1つの要因で説明しようとすると無理が生じるのは間違いない。
    運営は置いといて作品に関してはほぼ隙がないのがすごいところだと思う。ボロが出そうなところは最初からやらない、ということも含めて。

  • 上田takeshiもMAd Capsule Markets時代にozzfestに出たり海外で一定の評価を得ていたんだけどな
    べビメタ好きだからこそアーティスト陣へのリスペクトは忘れないで欲しい、神バンドは褒めるのに作曲陣は「楽曲提供者にすぎない」ってそりゃあねえべよ?

  • おバカさん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。