BABYMETAL NEWS「BABYMETALのライブのチケットがほしすぎて歯茎から血が出る! 」

 

f:id:lastseen1013:20151216191531j:plain

 

BABYMETAL関連のツイートやニュース、動画などを

まとめて紹介します。

個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります。

ご了承下さい。

 

News(国内)

 

気になったTweet

 

気になった動画

 指原(さし)ペディア~アイドルを検索せよ~

17:30ぐらいからべビメタ関連

 

 Japanese girls React To 【YOUTUBERS REACT TO BABYMETAL】 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. 匿名 より:

    あと、Jump Upや未完成シルエット、
    夢に向かって、Friends、massage、Fly away・・・hana*hanaやスリープワンダーも好きだし、どれも名曲ばかり!
    ・・・完全にハマってるなコリャ。^^;

  2. 匿名 より:

    涙がどうしたって?
    漢字がよめーねんだよー チッ(ーー;)

  3. うにめたる より:

    さ学のあの圧倒的な清潔感は凄い。基本、女の子の友情がテーマなのが凄くいい。そこが涙を誘う。
    とにかく、恋愛の歌とか無いのがいいね。
    愛だの恋だの歌いだしたら、せっかくのキャラクターから清純さが消えてしまう。
    ベビメタちゃんの歌も、恋愛要素待ったく無いし、凄く微笑ましい。このまま突き進んで欲しい。

  4. 匿名 より:

    「まさか自分が、、、」って思うよ
    ベビメタを知らなければ、さくら学院も知ることは無かったんだろうな。
    しかし、自分の卒業式でも感動したこと無いのにまさか他人の卒業式で泣くことになろうとは 笑

  5. 差額METAL より:

    マジで今のベビメタで
    「おーばーざ・ふゅーちゃーわー」を聴いてみたいわ
    当然、神バンドで
    そして涙流したい

  6. おっさんMETAL より:

    この手のスレは読み始めた時点ですでにウルウル。
    ベビメタはさ学の背景あってこそ。
    だから涙腺もろくなる。

  7.   より:

    すぅだけでなく、さくらのみんなは他のアイドルとは違ってぶりっこ声とか使わない本当の十代の声、だから心に響く
    日向の声とかも好きだわ

  8. 匿名 より:

    >うにめたる
    つオトメゴコロ

  9.       より:

    2012年度のアルバムとかあんなに楽しいのに
    あんなに悲しいとか・・・
    で、2013年度のクオリティで救われても
    すぐ2014年度のアルバムでオリジナルメンバー卒業とか・・・
    ホントに自分は何を言ってるんだろう。

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status