BABYMETAL、アメリカツアーの日程を発表






f:id:lastseen1013:20151216003831j:plain

 

410: 2015/12/14(月) 23:16:39.06


425: 2015/12/14(月) 23:21:48.74
>>410
ほんまか?

BABYMETAL 2016 Tour Dates:
05/04 ? New York, NY @ Playstation Theater
05/07 ? Philadelphia, PA @ Electric Factory
05/08 ? Concord, NC @ Monster Energy Carolina Rebellion
05/10 ? Silver Spring, MD @ The Fillmore
05/11 ? Detroit, MI @ The Fillmore
05/13 ? Chicago, IL @ House of Blues
05/14 ? Somerset, WI @ Northern Invasion Festival


431: 2015/12/14(月) 23:22:48.26
>>410
過密すぎないか?w


434: 2015/12/14(月) 23:24:01.34
Carolina Rebellion f:id:lastseen1013:20151216011453j:plain

と Northern Invasion Festival

f:id:lastseen1013:20151216003751j:plain

は姉妹フェスだね
このスレでCarolina Rebellionの翌週のNorthern Invasion Festivalにも出るって言ってた人いたよね


441: 2015/12/14(月) 23:26:40.61
>>434
それっぽい記事も出てたからな
しかしUSツアーだけでこの日程…2016マジでどうなるんだ


478: 2015/12/14(月) 23:36:15.66
新譜プロモーション絡みだから
集中的にやらないと効果あがらないからな
ウィイークリーで数でるからな


487: 2015/12/14(月) 23:39:08.60
House of Bluesで2回もやるの?なんかそれだけ引っかかるが f:id:lastseen1013:20151216003602j:plain


492: 2015/12/14(月) 23:41:22.84
これUSツアーだけだからな
これにメキシコやカナダとかが絡んだらもっと多くなる


511: 2015/12/14(月) 23:45:33.31
2000人以上の会場多いな
攻めてるな


512: 2015/12/14(月) 23:45:44.34
地味に可哀想なのがベビメタ初上陸の地ロサンゼルスだな
NYCは仕方ないとしてシカゴにも先越された


526: 2015/12/14(月) 23:48:07.23
>>512
ロサンゼルス丸2年空くことになるね
もしかしたら夏にシアトル・サンフランシスコあたりも含め西海岸ツアーあるかもね
USツアーでロサンゼルス外すって無いし


534: 2015/12/14(月) 23:49:54.56
>>512
アメリカは広いから一度では無理
2回にわけると見た
2回めはシアトル、サンフランシスコ、LA、ラスベガス、+どこかのフェスあたり
カナダやメキシコも行かないとこれらのファンが怒り狂いそうだからそれもプラスで


542: 2015/12/14(月) 23:51:08.42
Playstation Theaterとかさアメリカでの販売がSonyてのが関係してる気がするけど
Electric Factoryとかもなんかそんな感じのホール名だな


601: 2015/12/15(火) 00:02:53.17
公式もきた

BABYMETAL WORLD TOUR 2016 / US TOUR決定DEATH!!
http://babymetal.jp/news/0/14778/

f:id:lastseen1013:20151216003207j:plain
 

614: 2015/12/15(火) 00:05:02.76
>>601
西海岸は後日とな


610: 2015/12/15(火) 00:04:10.58
西海岸での公演は後日発表いたします。


620: 2015/12/15(火) 00:05:53.49
このスケジュールまじだったのかw


627: 2015/12/15(火) 00:06:54.91
NYはもっとひろいとこは埋まってたのかね?


673: 2015/12/15(火) 00:15:16.62
>>627
前回のNYは平日で3000キャパ埋められなかったから
今度も平日だし2000キャパに落したんじゃないの?


667: 2015/12/15(火) 00:14:08.93
個人的にはアメリカで西海岸か東海岸の主要都市で5,000クラスの公演期待したい、追加公演でね


698: 2015/12/15(火) 00:22:11.33
アメリカで売れれば世界で売れるから他の国色々回るより効果的なんだろね
ヨーロッパで人気出てもアメリカでは無関心なこと多いから直接行くしかないんだね


709: 2015/12/15(火) 00:25:14.11
欧州ツアーはウエンブリー売り切らなくちゃいけないから
あったとしてもしばらくは発表しないよ
ドイツや北欧のメイトはウエンブリー行ってねってこと


725: 2015/12/15(火) 00:28:40.03
シカゴはまたあの少年来るかなw


856: 2015/12/15(火) 01:19:38.21
 
■05/04(水 )New York, NY @ Playstation Theater 2100人
■05/07(土) Philadelphia, PA @ Electric Factory 2500~3000人
■05/08(日) Concord, NC @ Monster Energy Carolina Rebellion フェス
■05/10(火) Silver Spring, MD @ The Fillmore 2000人
■05/11(水) Detroit, MI @ The Fillmore 2888人
■05/13(金) Chicago, IL @ House of Blues 1300人
■05/14(土) Somerset, WI @ Northern Invasion Festival フェス


865: 2015/12/15(火) 01:23:40.45
>>856
11日間で7公演か 詰め込んだなあ
移動も時間かかるし大変だわ


889: 2015/12/15(火) 01:33:02.01
Wed, May 4, 2016 8:30 PM  Playstation Theater

あら
結構遅いスタートなのね


902: 2015/12/15(火) 01:39:30.42
>>889
USは8PMまでが日本の夕方の感覚
17: 2015/12/15(火) 02:26:37.51
no title

こうやって見ると他の地域の追加もありそう。


32: 2015/12/15(火) 02:51:48.44
ワンマンとフェスで色分けしてみた
no title


39: 2015/12/15(火) 03:02:33.28
今年のワールドツアーも5月はアメリカだったわ
no title


109: 2015/12/15(火) 06:49:07.05
キャパ的にもずいぶん攻めたツアーだな。
これに西海岸でも数回やるわけだし。


126: 2015/12/15(火) 07:41:54.79
ヨーロッパはウェンブリー、日本は東京ドームに集中させて
来年は遂に本丸アメリカに重点を置くわけですな
8月に西海岸だろう


135: 2015/12/15(火) 07:55:06.35
イギリスは回数抑えて大箱
アメリカは小箱回って認知度上げる


139: 2015/12/15(火) 08:02:39.70
redditの米メイト喜んでるけど、瞬殺警報出てるとこもあるよねw
NYやシカゴって、ヤバい感じがするわ。


141: 2015/12/15(火) 08:03:58.49
NYでもシカゴでもライブやったことあるでしょ


185: 2015/12/15(火) 09:39:51.10
米西海岸ツアーは後日発表って完全にコーチュラのラインナップ発表に合わせて待ってる感じだよねw二つ出演する米フェスは同じAEG LIVEが運営してるし。


344: 2015/12/15(火) 12:56:00.49
>>339
>>185>>193の予想で当たりでしょ。西海岸も5つ位回るんじゃないの


360: 2015/12/15(火) 13:08:03.22
>>344
コーチェラの頃は学校考えると時期が微妙だし西海岸は夏じゃね、後から発表だし

それにコーチェラって2週連続で同じラインナップで開催されるんだけど
その間の平日は周辺エリアでライブ出来ない契約になってるから
西海岸の要衝のロサンゼルスとサンフランシスコでやれないしただ時間持て余すだけになる


193: 2015/12/15(火) 09:44:59.56
来年のコーチュラは4月15-17と22-24だからその合間に回る感じかな。大体年明けに全ラインナップが発表されるからそれまで西海岸ツアーの発表は無しかな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450085515/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450113347/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/03/18 20:19:26時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/03/18 20:18:46時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/03/18 20:21:53時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/03/18 20:22:21時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/03/18 20:19:27時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメントはまだありません。

  • ぶっちゃけ各章の詳細なストーリーを全然分かってないから、横アリの後でもいいから過去ライブのダイジェスト版みたいなの出してほしい
    確実に必要な気がするんだが。発売済みのDVD/BDだけでは補完できてないだろ

  • アミーズの株価が24日、どんと落ちましたね〜。
    国内ツアー発表から暫く上がり懐疑的だった解散説の情報が掴めたとか。大手は情報掴むの早いからね。

  • アミューズは伝説作る為にやってるんじゃないんだよ
    脱退者が出ても補充して続けられるだけ続けるに決まってるわ

  • なるほど埼玉、横浜、幕張を頂点に三角形つまりピラミッドを作りその中央の東京(ドーム)で三章を締めくくるのか。

  • チケット代と観客数ちょっと計算してみたらわかるが、今までワールドツアーを続けてきたのは、種まきのためで、利益などまずなかった。これから稼ごうという時に解散できるはずがない。

  • スケジュールをみると11月のロンドン公演は決定的。
    トリロジーはロンドン、NY、東京(横浜)アリーナツアーと予想してみる

  • 今回ライブでYUIMETALのお誕生日紙芝居でフューチャーされたlimpbizkitを観て感じたのですが、KOBA-METALは、来年日本人にとって前人未到のアメリカ全土攻略のため、RORをDragonForceと一緒にやってMetalHammerGoldenGodsの賞を獲得したのと同様に、今度は、グラミー賞狙いでlimpbizkitとの共演を考えているように思うのDEATH。

  • 振り付けの人も今は若いし
    軽いからあれだけ踊れるていってたし、あと二年三年したら確実に体に変化が訪れる
    それからどうするかは別にして
    長くはないだろうけど、
    解散はないわー

  • 振り付けは変えたら良いんじゃないの?
    アクターに合わせて演出を変える。
    そんなに難しくないと思うけど。
    身の軽さが減った分パワーを身に付けるだろうし。
    例えば40代で、まだやってたら大年増の妖艶さを身に付けるだろうし、70代でやってたら、みんなに元気を与えられるだろう。
    メンバーを入れ替える方がリスクが高いよ

  • 今の一瞬一瞬を
    頑張って後は潔くか、いけるとこまでというか
    中田ヒデか….カズみたいに
    スポーツ違うしな~
    山口百恵か!天地真理…..

  • バンドがメンバーチェンジしたり解散したりする原因に、
    「長いツアー生活にうんざり」「もっとプライベートな時間が欲しい」ってのが結構多いんだよね。
    人気が出たバンドにしかありえない、ある意味では「贅沢な悩み」なんだけど。
    プロデュースしてる側の計画とは別に、
    ベビメタの急激な世界的人気上昇は、
    逆にそういう危険性を増やしてしまった可能性もある。
    とりあえず次のアルバムと、それに伴うツアーは間違いなくあるだろう。
    ただその後はさっぱりわからない。

  • 第3章横浜アリーナで終了
    第4章ニューアルバムでワールドツアー
    東京ドームで第4章終了
    アミューズも2度とこんな奇跡は起こせない
    簡単に解散なんて出来ないはず。

  • 日本のアイドルが世界中を熱狂させる
    こんな奇跡のような出来事なんて今後絶対におこらないだろう
    今やロック史にその名を残す存在になった
    世界征服めざして行けるところまで行ってくれ

  • もあが辞めたそうだな!売れなくてもソロがしたいはず。
    アイドルヲタクは簡単には止められないよな!moaちゃん。
    もあが抜けて解散でも、燃え尽きたんならいいじゃん。

  • 笑ってないとか辞めたそうとか素晴らしい観察眼をお持ちの皆さんはさくら学院の日誌読みに行ったほうがいいよ。思慮が浅かったこと後悔できるから。あれこれ脳内ストーリー描くの勝手だけど彼女達にもう少し敬意を払ったらどうですかね。

  • たとえば、オリンピックに挑むアスリートが毎週試合があったら、確かに大変だと思う。
    でも、試合のない日に遊んでるかと言えばそうじゃない。毎日試合以上に距離を走る長距離ランナーもいる。
    Su-の喉を心配する向きはあるが、プロのシンガーは腹式呼吸で歌う。ちっとやそっとで喉を痛めるわけがない。痛めたとすればトレーナーが悪い。
    勿論コンデションはある。だが、それを安定させるのもプロだ。
    スケジュールが過密とは言うが、毎日ライブやる訳じゃない。かつてのアイドルは本当に寝る暇などなかった。
    勿論、肉体疲労はあるだろう。だが十代半ば体力の黄金期、寝れば直る的な部分はある。
    引きこもり系のヘナヘナ体力を基準に考えない方がよいよ。
    今、メンバーが積極的にユニットを抜けるのは有り得んだろ。かつて見たことのない高見を見られる可能性があるんだ。
    少なくとも芸能界に身を置きたいと望むならね。忙しくて勉強できないという理由なら分かる。それなら「引退」の二字しかないだろう。

  • いまやベビメタの最大の敵は、アンチやヘイターでもなく、無視し続ける日本のマスコミでもなく、
    実は好きすぎて暴走してる一部のメイト達なんだよね。
    味方であるはずの海外インタビュアーに「くだらねえ質問するな!」といちゃもんつけてるバカ、
    モッシュはとにかく暴れりゃいいと思ってる自称ハードコア通のバカ、
    特定のメンバーに思い入れが強いあまりに他のメンバーをdisり続けてるバカ。
    もし解散があるとしたら、本人やスタッフの意向ではなく、実はこういうバカどもの起こすトラブルや事故で活動を止められるのが一番確率高いんじゃね?と思ってる。

  • ↑いまやベビメタの最大の敵は、アンチやヘイターでもなく、無視し続ける日本のマスコミでもなく、
    実は好きすぎて暴走してる一部のメイト達なんだよね。
    いまやBABYMETALエリート化してますよね。2-5(ツーファイブ)も知らないのにメタルを語るエリートたち・・・

  • ベビメタの今後については、アミューズやKOBAの戦略なんか俺たちに解るわけないから考えるだけ無駄じゃないの?
    あと、暴徒が増えてきた感が否めないから、いままでは注意だけだったけど、運営も何か実手段を講じて欲しいとは思う。

  • 想像だけならいくらでもできる。深く掘り下げられた想像は、「きっとこうなるに違いない」という根拠のない確信に変わり、その通りにならないことに一喜一憂する。
    俺自身、こんなふうに考えがちだったけど…。
    ま、俺は、彼女たちと共に “キツネ様のお告げ” に身をゆだねて、この「奇跡の軌跡」を楽しむことにするよ!

  • 解読wした人にしか理解できない解散宣言を仕込んでなんのメリットがあるのか?
    Abbey Road発売時のポール死亡説のころから馬鹿なファンというのは同じ行動をとるものだ

  • ちょっと不安なのは、キツネ様うんぬんの設定について。
    ライブで紙芝居と一緒に流している分には冗談だとわかってもらえるだろうが、
    海外で短いテレビインタビューなどでも真面目にキツネ様を語っているのを見ると、
    よく知らない人には「こいつらは邪宗か?洗脳されてるのか?」と誤解されて、変な騒ぎが起こるんじゃないかとw
    ええ心配性なのはよくわかってますがw

  • きつね様や紙芝居の内容も徐々にもっともらしくグレードアップしたほうがいいと思う。
    取り敢えず高校生が語るレベルにする必要があるだろう。童話からSFへとか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載