BABYMETALとフォトセッションしたバンドのことを知りたい 第1回「Bring Me The Horizon」






f:id:lastseen1013:20151124222437j:plain

 

Bring Me The Horizon 

f:id:lastseen1013:20151124215553j:plain

ブリング・ミー・ザ・ホライズン は、イギリス・シェフィールドを拠点に活動しているロックバンド。略称はBMTH。北米、ヨーロッパを中心に、そのファッション性とともに、主に10代の若者に絶大な人気を誇る。

  • オリヴァー・サイクス (Oliver “Oli” Sykes) – ボーカル 2004年-
  • リー・マリア (Lee Malia) – ギター 2004年-
  • マット・キーン (Matt Kean) – ベース 2004年-
  • ジョーダン・フィッシュ (Jordan Fish) – キーボード 2013年-
  • マット・ニコルス (Matt Nicholls) – ドラム2004年-

アルバム

 

  • カウント・ユア・ブレッシング – 2006年10月30日
  • スーサイド・シーズン – 2008年9月29日
  • ゼア・イズ・ア・ヘル、ゼア・イズ・ア・ヘヴン – 2010年10月4日
  • センピターナル – 2013年4月1日
  • ザッツ・ザ・スピリット – 2015年9月16日

 

ブリング・ミー・ザ・ホライズン – Wikipedia

 

1: 2014/07/13(日) 04:35:55.86
BRING ME THE HORIZONのスレです。


5: 2014/07/14(月) 00:40:54.05
バンド名の由来がパイレーツオブカリビアンのセリフらしいんだけど、何作目のどのシーンですか?


10: 2014/07/19(土) 21:31:17.58
>>5パイカリあんまり見たことないから、俺はわからんけど、こういうことらしい。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のセリフからっていうのもあるんだけど、
そのとき書いていた曲の歌詞からとったというのもあるんだ。
実はなかなかバンド名が決まらなかったんだけど、
マットがこれをバンド名にしたらかっこいいんじゃないかな?と提案してきたんだ。
本当にバンド名が決まらなかったので、かっこいいなと思って決めたんだ。

-ある曲の歌詞の一部からバンドを決めたとおっしゃいましたが、そのとき、バンド名に込めた思いというのはどのようなものだったのでしょうか?
世界に出て、旅たて!!という意味が自分たちにはあるんだ。
映画の中でもそういうセリフだったと思うんだけど、バンドにとって世界に出てツアーしろ、冒険しろという意味があると思っているよ。


18: 2014/09/11(木) 16:25:41.09
最近はジャンルが多様化してるけど、デスコアのときが好きだなー。
けど、ライブで歌えてないっていう。


32: 2014/10/06(月) 20:04:07.82
寧ろ最近はエレクトロニカやポストロックを取り入れて洗練されてるのでは


33: 2014/10/07(火) 06:46:00.51
小綺麗になったな

でもヘヴィさは失われてない


43: 2014/11/26(水) 19:02:54.42
Drownいいわぁ


46: 2014/11/30(日) 02:42:02.93
Drownエモくていいな
初期のデスコアも良かったけどこっちの路線も好きだ


49: 2014/12/04(木) 17:06:31.92
3rdが一番だと思ってたけどやっぱセンピターナルいいアルバムだわ
今回の新曲もいい


55: 2014/12/10(水) 07:03:59.52
久しぶりに殺りにきてるライブやないですか。カーティスも戻ってきたらいいのに
Drownは案の定全然声出てないな


62: 2014/12/26(金) 17:17:36.37
やっぱdrownいいね 


64: 2014/12/27(土) 20:22:58.84
>>62
曲は最高だけどなんやこのモミアゲみたいなクッソダサい墨


66: 2014/12/30(火) 16:08:08.84
なんかメンバー足りなくないか
no title


67: 2014/12/31(水) 15:19:17.86
>>66 キーボードがいないね


68: 2015/01/11(日) 22:21:16.68
昔の写真だったらキーボードいないよね。2013年からの加入だし。


71: 2015/01/18(日) 14:47:21.31
FACTのアダムがBMTHと友達だって言ってるんだけど まじなのかな
日本に連れて来て欲しい


72: 2015/01/18(日) 17:06:39.46
oliverはcrossfaithと仲いいじゃん
ホルモンともツアー回ってたし仲良いんじゃない?
oliverは親日だからね


73: 2015/01/23(金) 04:28:16.98
BMTHとホルモンってツアーしたことあったっけ?エンターシカリじゃないのか?


76: 2015/01/24(土) 02:06:17.35
日本ツアー一緒に回ってたよ
その時のことここに書いてある f:id:lastseen1013:20151124220236j:plain

http://gekirock.com/interview/2013/06/bring_me_the_horizon_crossfaith.php


78: 2015/02/01(日) 20:31:34.73
今ってギターはleeだけだよね?
ライブとかだとサポートでもう一人入ったりするの?


79: 2015/02/01(日) 23:52:00.58
サポートでもう一人入ってたよ


88: 2015/03/01(日) 11:25:14.02
ベースが地味だけどテライケメン


119: 2015/06/16(火) 21:51:55.91
no title


134: 2015/07/13(月) 10:00:49.20

新曲きたな


135: 2015/07/13(月) 17:50:13.16
なんだろうな
マリリンマンソンと何かを足した感じだ
てか9月にアルバム出るのかね


141: 2015/07/15(水) 19:49:30.45
オルタナ感出てるな


149: 2015/07/24(金) 04:53:05.89

 


153: 2015/07/25(土) 00:10:03.33
Happy songよりはいいと思う


156: 2015/07/25(土) 05:21:07.87
アグレッシブなDrownみたいな曲調で個人的には好きだけどな。
ライブでコーラスのところを観客にシンガロングさせてるところが目に浮かぶ。


159: 2015/07/27(月) 06:09:35.81
新曲かっこいいけどリンキンっぽいって思った


177: 2015/08/30(日) 12:14:41.01


178: 2015/08/30(日) 17:40:58.83
べビメタと対バンだと箱が大きくなりすぎるな 
 

yey it’s @babymetal_jpn again! BM X BMTH JAPAN TOUR 2016?!? HELL YEA!

Oliver Sykesさん(@olobersykes)が投稿した写真 –


180: 2015/08/30(日) 19:45:26.56
やんないでしょ


185: 2015/08/30(日) 22:11:20.50
Oliver Sykes @olobersyko
yey it’s @BABYMETAL_JAPAN again! BM X BMTH JAPAN TOUR 2016?!? HELL YEA!

BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN
@olobersyko Thank you for coming today’s show! Let’s do it!


188: 2015/08/31(月) 01:17:22.75
>>185
社交辞令だろうが返事してんな
やるなら幕張ぶち抜きかさいたまアリーナクラスだろうね


218: 2015/09/01(火) 15:07:09.44
BMTHはまず1stを聴け
1stこそ至高かつ最高傑作なんだ f:id:lastseen1013:20140112230203j:plain


224: 2015/09/03(木) 03:57:54.80
レディングの動画みたけど改めてこのバンドかっこいいよなー。
イギリス人の熱狂の様子もとても良い。
日本で何回か観てるけどこれぐらい盛り上がったら楽しいだろーなー。


262: 2015/09/11(金) 19:37:13.81
デスコアやポストハードコアスレじゃ終わったとか売れ線に走った言われてるけど
今の方がよっぽどいいと思うけどな


278: 2015/09/14(月) 09:12:04.67
happy songが良くてアルバム買ったけどdoomedも良かった
初めてこのバンド知ったけどキャッチーでクサいぐらいに分かりやすいメロディーがすごく好きです


302: 2015/09/17(木) 13:27:41.51
BFMVとか元の路線にもどったんだからBMTHも頑張ってほしい f:id:lastseen1013:20151124221001p:plain

ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインは、ウェールズ出身のヘヴィメタルバンド。略称は「BFMV」。

 


 

304: 2015/09/17(木) 13:43:46.42
BFMVはあの半端な路線で失敗したから戻らざるを得なかったわけで
BMTHに関してはロック路線で成功してるんだし当分戻らんだろ


309: 2015/09/18(金) 00:58:26.84
ライブの様子を見るに喉がもうデスコアに耐えられないんじゃないかな


310: 2015/09/18(金) 01:12:51.27
つかやっぱ叫びまくってたら普通のボーカル出来なくなるもんなのかね
歌えてるかどうかは別にoliっていっつもクリーンの時苦しそうな表情してる


402: 2015/10/01(木) 12:31:20.93
BMTHの良さは影響を受けたバンドの好きな部分を抽出してそれを自分達の個性として再構築する器用さだと思う
なんかそこら辺はベビメタぽいというか日本人の感性にマッチしていると感じる


403: 2015/10/01(木) 23:14:24.47
ベビメタも日本人の感性も関係ないだろ
そんなタイプの海外バンドは珍しくない


409: 2015/10/07(水) 19:12:53.11
新譜はリンキンパークの4thみたいな感じ?


411: 2015/10/07(水) 22:45:26.35
>>409
リンキンの2ndみたいな感じ


526: 2015/11/12(木) 21:22:09.45
no title


528: 2015/11/12(木) 23:27:15.98
オリヴァーニッコニコでワロタ


569: 2015/11/21(土) 01:49:33.02
Throneがアメリカのロックラジオのオンエア回数チャートの最新日付で1位まで上がったな
たぶんビルボードのメインストリームロックチャートで来週1位になりそう


407: 2015/10/04(日) 22:21:57.22
もう今年でBMTH11年なのか、若手のイメージ強かったけど

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1405193755/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 無事故なの?無事だったの?おっぱいポロリいたの??
    雨の野外フェスって、どんだけリアルBECKなんだよ!!セトリ教えてくれ!

  • 神ソロ→CMIYC-OPEN!!!KOBAマジックだな
    メギツネは北米メイトにリサーチした結果かも
    そしてRORが平曲扱い・・・

  • 勝ちは勝ちなんだろうけど、判定勝ち位か?
    前列だけ盛り上がっていて、後は地蔵状態が
    気になるには気になる。
    悪天候の中、これだけの観客がいて
    メインステージを食ったという所で
    これ以上を望むのは欲張り過ぎかね?

  • だらけの・・・人少なくて連投恥ずかしい・・・(管理人さんごめんなさい)
    フェス動画漁りの日曜日は充実感いっぱいの予感。
    うちのボロPCの動画はクロームよりファイヤフォックスの方が滑らかな事が今更判明。
    俺って情弱・・・orz
    ま、狐さまのお導きって事でメイトには火狐推奨しまふ

  • 主催者側は公開してるだろうな
    ベビメタをメインステージにしなかったことを…
    まあ、そのせいでまた伝説を作ってしまったわけだが

  • アウェイをねじ伏せてると思う。
    USは公共の場でロリペドとされる対象(小中学生アイドル)に反応するのは社会的に危険。
    フェスでは出演する他バンド目当ての客だっている。
    BABYMETALはメタルの壁だけじゃなく、アメリカの社会倫理の壁も突き崩さないといけない。
    北米では本物のAWAYで戦っている。
    終了時にお地蔵さんが紳士的な拍手なりFOXサインしていないか?
    「BABYMETALいいんじゃない、同世代の子供たちが喜ぶよ。」
    お前が喜んでいるんだろ。
    素直になれよ。
    的な壁は日本より厚く高い。

  • アメリカは人種の坩堝で好みは分かれるだろうし、まだまだ周知されてない部分もあるだろうしな、それでも後ろの方でノってる人とかもいたよ

  • これみると後方も地蔵どころか相当のってるね^^

    (特に最後の〝ガゴッ〟がヨイw)
    結局、ロリ・ペド批判するヤツもメタルエリートのヘイターも(←同一人物かも知れないけど)かなりの少数派だってこと。誰でも閲覧できるネットだからこそ、普通は無視されるような意見が目立って見えちゃってるってことだね。
    だから、静止画像の写真だけでは実際の反応の判別は難しい(衝撃受けたのにアンチだと勘違いされた英国人もいるね)ってことだから、まずは現場の人からの報告を聞くことにしよー。
    (長文で申し訳ないけど)それよりも、より大きな問題は【まだまだベビメタを知らない人の方が圧倒的に多い】って事実。だから、まだまだ海外でのプロモ&海外メイトの〝布教〟が必要ってことですね^^

  • USのフェスのノリって大体こんな感じです。
    余程の大物ならともかく、観客は聞くだけか?(地蔵)
    サーフして楽しむかのどちらかです。
    拍手、合いの手は少ないっすよ!

  • gohan (id:usikamo) さんありがとうございます
    今日中に日本語でうpされるとは思ってなかったので盲点でした。
    随分後方なのに盛り上がりすぎて撮影者の前の女性は不愉快を通り越して怯えてますね・・・
    オチは本当にこの瞬間で撮影不能になったのでは?

  • 英語で検索しても53歳♂さん出てきますね・・・( ;´Д`)見落としてた
    現時点のお気に入り

    本人の意思関係なく見境無しでサーフさせてるとしか思えん。

  • 確かに後ろ地蔵っぽいけどサブに入りきれないところまで客来てるってのはすごいことなんだろう。
    わざわざ嫌がらせ的な地蔵しにくる客もいないだろうし。
    聞きにきてるんだろ。

  • アウェーを物にしていくベビメタの快進撃は本当にすごいと思う
    でもメイトに限らないけど他のアイドル、バンドを下げて褒めたり、一部の良い意見だけ取り上げて盲目的に持ち上げるやり方が苦手
    SUちゃんは日本が誇る和美人なのに日本人離れしてるなんてコンプ丸出しの書き込み向こうの人が見たら笑われる

  • ライブの成功を勝ち負けって表現するのなんだかな・・大勝利!なんて言ってたらアンチのいい餌だよ
    それはともかく三人と神さん達お疲れ様

  • >>gohan (id:usikamo)さん、44metalさん
    アメリカ人は女性でもガンガンクラウドサーフするんだな!ww

  • 神バンドが大勝利って言っちゃってるんだから
    良いんじゃないかな?海外のフェスでいろんな
    悲惨な現場見ると気持ちは分る、フェスは闘い

  • アイドルヲタもメタラーも、元々宗教じみたキモいとこあるからな
    それが合体してるってんだからキモいのも当然
    まあまあ、斜に構えて気取ってないで、それ込みで楽しんじゃえよ バカになれることなんてそうそうないんだから

  • ドルヲタなんてファンにほとんどいないわ。現場で父兄を除いたら1割かそこら、せいぜい。
    ノリも違うし、サイリウムもないし、肩身が狭いと言うぐらい。
    そして、やたら勝利だの我が軍だの言いたがるのは、典型的なドルヲタの言動そのもの。
    大神さまのは、誰を持ち出すわけでもなく厳しい状況でもやり遂げたって意味での「勝利」。意味合いが全然違う。これは問題なるわけがない。
    先ず、他を上げたり下げたりっていうけど、物珍しさで顔を出している奴でファンであるかどうかさえ分からん。
    それになのに、勝手にBabymetalのファンであるかのように断定的に定義するのはおかしいでしょ。
    そういうファンが多いと印象操作しようとしているアンチのネガキャンかもしれないのに。
    また、それはさておいても、プロである以上は他との比較において評価され、批評されるもんだ。それは避けて通れない。
    それが許せんというのならば、相手を洗脳するか、相手の口を封じるしかない。それこそ傲慢だろうに。

  • メイト批判、価値観批判をさも諌めるように書いているヒト、他のまとめのコメ欄でも似たような事書いてるね。何が目的?あなたのやっている事は荒らしと変わらない行為だよ。

  • 「勝利」なんて海外フェスを成功させたバンドのファンなら普通に使うだろw海外メイトだって「BABYMETALがまた大勝利だ!」と喜んでるし、そもそもメディアが「制圧」「征服」という言葉を使って絶賛してるんだが…
    ホームを離れて頑張ってる、しかも現地で喝采を浴びている存在に対して、斜に構えてシラっとできる人間になれってこと?
    ファンがウザいとか言ってる人は何かに夢中になったことも、恋愛をしたこともないんだと思うわ
    好きになるってことはバカになるってことでしょ

  • 「盛り上がってるのは最前列だけだ!後方はみんな地蔵だった!」と、つべ動画観れば明らかに分かる大嘘をシレーと垂れ流す2chの狼やチョンモメン辺りから流れてきたバカがこんなサイトでもDisり印象操作に必死なようだね ┐(´∀`)┌

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。