Arch Enemyのマイケル・アモットがBURRN!12月号でささやかなメタルレジスタンスwww






f:id:lastseen1013:20151106193304p:plain

 

 マイケル・アモット

f:id:lastseen1013:20111015175621j:plain

 マイケル・アモットは、イングランド・ロンドン生まれ、スウェーデン・ハルムスタッド育ちのギタリスト。メロディックデスメタルバンドの「アーチ・エネミー」および「スピリチュアル・ベガーズ」の結成メンバーでありリーダー。幅広い人脈を持ち、北欧ヘヴィメタルシーンにおける中心人物の一人である。

マイケル・アモット – Wikipedia

 

BURRN!12月号、本日発売です! pic.twitter.com/MWR23R7Tho

— メタル雑誌BURRN! (@BURRN_) 2015, 11月 4

 

 

414: 投稿日:2015/11/06(金) 12:52:35.35

Arch Enemyのマイケル・アモットがBURRN!12月号でささやかなメタルレジスタンスを敢行。
自身のコラムページにBABYMETALとのずっ友写真を掲載。 #BABYMETAL

no title


417: 投稿日:2015/11/06(金) 13:00:21.95
>>414
マイケルアモットってこう見えると頭でかいなw


430: 投稿日:2015/11/06(金) 14:01:05.24
>>414
マイケルの周りだけ妙な緊迫感があるw
顔こわいし…すぅさんはさすがに平常運転


418: 投稿日:2015/11/06(金) 13:03:15.94
アモットは当然わかっててやってるw f:id:lastseen1013:20111015171228j:plain

 


398: 2015/11/06(金) 12:53:15.69 0.net
バーンにベビメタきたああああああああああああああああああああああああああああ


403: 2015/11/06(金) 12:54:32.54 0.net
おおおそういうことかバーンデビューか


408: 2015/11/06(金) 12:56:31.02 0.net
バーンがベビメタに屈したか


409: 2015/11/06(金) 12:56:49.80 0.net
バーン陥落


415: 2015/11/06(金) 12:58:46.68 0.net
このままメイトが死ぬまで焦らしプレーを続けたら面白いのにな


423: 2015/11/06(金) 13:05:47.99 0.net
バーン陥落てまじかよ


426: 2015/11/06(金) 13:09:27.51 0.net
これで陥落とかバカじゃーん


428: 2015/11/06(金) 13:10:14.65 0.net
バーンがアミューズにベビメタが写った写真をバーンに載せても良いでしょうか?
って確認の電話入れてるの思い浮かべたら笑えるw


429: 2015/11/06(金) 13:12:27.14 0.net
>>428
www

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446744771/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1446715746/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • いや、ぶっちゃけ別に紅月に限らないよね
    年末のNHKとかこないだのWOWOWとかもほとんどファンしか見てない番組だったろうし
    IDZ以外を主にファン以外が見る普通の番組では見たことがない
    てかRoRをシングル発売すればテレビ出まくれたはずなのにあえてしないのは正直意味が分からない
    でもファンは増え続けてるっぽいという不思議な状態
    考えれば考えるほど今までの他のバンドやアイドルとは全く違う異質な売り方をしてる
    BABYMETALというプロジェクトはただでさえ才能の塊だけど、もしこの状況を狙ってやってたとしたらマーケティングの天才にもほどがある

  • >>RoRをシングル発売すればテレビ出まくれたはずなのに
    他の部分は全く同意だが、ここは同意できない。RoRじゃ一般受けしないでしょ。自分もあまり好きじゃないけど。

  • もうテレビの時代は終わったという判断じゃないかな
    国内の音楽業界は下火だから世界に目を向けるしかない
    ベビメタは音源だけでは魅力が伝わり難く映像と合わせて初めて本当の良さが伝わる
    80年代がMTVの時代だったように今はWEB動画の時代
    ベビメタを世界に向けて売り出すにはYOUTUBEが最適
    いろいろ考えてのマーケティングだと思うよ

  • 普通の答え=ソロ曲だから。
    自分の場合=ヘドバンギャーでちょいはまりになって、紅月で心臓を射ぬかれた。秘密兵器だからお楽しみはとっておこう。

  • ギミチョコをテレビでも流してほしいな。ラジオではよく流れてるけど。
    rorは正統派ロックな感じで一般受けするとおもうけどなあ。テレビ出まくれるかは分かんないけど。

  • 果たしてテレビで演ることにどれだけ意味があるのか?
    制約だらけの日本の歌番組で、カラオケバックに短縮バージョン歌ってみんな満足出来る?
    とは言っても国内ライブ少ないしなあ。。
    なかなかファン拡大もむずかしい。

  • ロンドに過度な振り付け要らねえんじゃねえかな?
    紅月くらいの振り付けでイイと思う
    感情を入れて歌う姿だけで満足だし

  • ギミチョコはTVで流して欲しいな
    うちの9ヶ月の甥っ子も手を叩いてTV画面に何度も突撃してたくらい赤ちゃんには反応があると思うぞ
    この現象は泣いてる赤ちゃんがピアノ売って頂戴のCM見て泣き止む現象に似てる気がするんだよな。
    探偵ナイトスクープとかで検証してくんねーかなー

  • 歌詞がまったく聞こえてこない歌手と、SU-METALの歌を比べる意味が分からない。
    一般印も紅月を聴けば一発でSU-METALのファンが増えるだろうけど、それじゃBABYMETALのユニットとしての価値観とは別物なってしまう。それほどSU-METALの声は魅力がある。BABYMETAL今後もSU-METALの歌を作り続けるわけじゃないからSU-METALだけがフィーチャーされるような状況を作らない方が良い。日本のマスコミとリスナーは流行モノに乗るだけだから流行るだけの戦略は止めて欲しいね。

  • メンバーの熱量、運営の熱量、ファンの熱量、海外の熱量がそれぞれ合ってない印象
    偶発的な現象なのであと1~2年愉しんで終了しそうな雰囲気

  • >輪舞曲聞く分には好きなんだけど、
    ライブだと地蔵化してしまうんだよな。
    輪舞曲はむしろ「地蔵化」するための曲だと思ってるよ。
    ただただその凄さに茫然と魅入ってしまい、終わった後に「今のは何だったんだ…」と我に返る、みたいな。
    ってか、ベビメタに限らず、ライブだからと言ってなんでもかんでも「ノレればいい」「ノレない曲はダメ」みたいな風潮になりつつあるのはちょっと不満。
    音楽ってそういうもんじゃないだろ、と思うんだけどねえ。

  • 日本のテレビで取り上げると途端にダサくなるから嫌だ。歌番組も音ショボくなるし魅力でない。別にももクロとかみたいになって欲しいわけじゃないし。

  • もう日本のテレビに出る必要はないのだよ。
    歌謡曲狙ってるわけじゃないから。そんなに一般化する必要がないのだよ。
    もう違う次元に入ってる。

  • 日本のメディアに取り上げられるって事は「あったかいんだから」や「ラッスンゴレライ」と並べらっる事と同じ。
    TVは放送時間を埋める事しか考えてないから情報の真価などどうでもよく垂れ流すだけだし、TVに張り付いている大衆はそれを鵜呑みにするだけ。
    BABYMETALのファンのキャパは増やすべきだけど、それは世界規模で考えればいい事でたかが1億しかいない人口のいない国で増やさなくても良い。
    YouTubeはそれを可能にしたしBABYMETALももっともっと利用して欲しいDEATH!!

  • なんで無名アイドルのアルバム曲(しかもソロ)をテレビでやるとか考えるかねえ…大御所じゃねっつーのw
    IDZやギミチョコで正解 色んな違和感含めてインパクト絶大だろ すぅのソロは切り札だぜ!

  • 基本的にTVの歌は一曲のみが多い。だからユイモアの出ないソロの曲をやらないというだけだろ。それと普通シングルカット曲をやるしね。3,4曲やる番組ならありえるかな。単純な理由だとおもうな。

  • なぜテレビ?全く必要ない。ベビメタの魅力はあくまでライブ。テレビで伝わるわけがない。
    見たければライブにこいと言う事では。わかる人が見てそれが拡散することに意味がある。

  • 紅月はソロ曲だし、ライブの目玉だからね。
    金出す人間の為の物って位置づけで良いかと。
    去年のMステスーパーライブのソロどころか
    歌まで切り刻まれて去勢されたような
    紅月なんて観たく無いし。
    ツェッペリンが天国への階段を
    シングルカットしなかったのと
    同じで本当に良い曲は
    隠しておく物なんだろうね。

  • 正直あまりテレビに出て欲しくないしTVサイズの曲など聴きたくない。LIVEこそがBABYMETAL。紅月をライブ会場以外では聴きたくない。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。