まだ買える?「MERRY BABY CHRISTMAS 2015」TEE シャツ

f:id:lastseen1013:20151102220511p:plain

 

全サイズ復活中!! 「アスマート」BABYMETAL オフィシャルSHOPでお買い物。

2015, 11月

↑アスマートで買える?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. 匿名 より:

    ほんと何言ってんのかわかんねーw和訳上がらないかね
    アメリカには翻訳職人が何人もいて、今やさくら関連の動画にも英語字幕付きが上がるけど、日本にはいないんだよなぁ 期待薄か

  2. 匿名 より:

    ベビメタアンチを黙らせる情報がまた一つ増えたぜ

  3. nana より:

    「BABYMETAL! Awesome! Super nice Kids!
    My..I have three daughter Huge Fun lke all things Japanese.」
    ベビーメタル!素晴らしい!
    とってもいい娘だ。(礼儀正しい的な意味?)
    うちの3人の娘は日本のいたるものが大好きだよ。
    大体こんな感じ。

  4. 匿名 より:

    改めてすごい絵だよなw

  5.   より:

    ゆいちゃんまじゆいちゃんって言ってるのはわかった

  6. 匿名 より:

    俺の3人の娘を悪く言うヤツは、
    メタル界からつまみ出すって
    言ってるように聞こえる
    (私の耳には)

  7. 匿名 より:

    娘を持つメタル親父なら尚更ベビメタちゃんを可愛く感じるだろな
    自分の娘にメタルを薦めはしないだろうけど

  8. 匿名 より:

    Babymetalがメタルのイメージを変えていく

  9. ojimetal より:

    この世代の親父にとって、ベイビーメタルの世代は娘みたいなものだからな。親父は娘には弱い。ましてヘビーメタルを引き継ごうとしているのだから感激ひとしおだろう。

  10. aaa より:

    見た目も可愛いからなぁ
    特にMoaちゃんw
    MoaMetalは、将来的にソロで女優業とかやってけるほどの美人になるね

  11.       より:

    世界のヘイター共に聞かせてやりたいよ。
    ベビーメタルは凄いってな。

  12. 0930METAL より:

    てか、英語力の必要性をBABYMETALから教えてもらうなんて…
    なんともトホホな展開
    とりあえず英検の勉強から始めようと思う今日この頃DEATH

  13. 匿名 より:

    スラッシュ界の凄腕ギタリストから好感持ってもらえて最高だな。
    あと、改めてジェフ・ハンネマン氏のご冥福をお祈りします。

  14. 匿名 より:

    いくら何でもメタルを背負うて言い過ぎだけど、きっかけに他のメタルに興味持たす事なったりする好影響あたえるのもあるだろうし、
    無視できない存在なのは凄いと思う。
    狭いジャンルのメタル界にあったとしても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。