BABYMETALで一番好きな曲wwwwww






f:id:lastseen1013:20151102212035j:plain

 

1: 2015/11/01(日) 22:58:53.80

何ンゴ?


2: 2015/11/01(日) 22:59:08.99
キンタマサイダー


3: 2015/11/01(日) 22:59:25.92
紅月


4: 2015/11/01(日) 22:59:43.26
ヘドバンギャー


5: 2015/11/01(日) 22:59:48.42
いいね


6: 2015/11/01(日) 23:00:02.28
デビュー曲


9: 2015/11/01(日) 23:00:37.09
>>6
何?ドキドキモーニング?


11: 2015/11/01(日) 23:01:19.14
>>9
そう
メタル全開の曲よりもああいうメタルとアイドルポップの融合みたいな曲もっとやってくれや


18: 2015/11/01(日) 23:03:40.33
>>11
違う違う聞けばええやん
あれアイドル的なメロディーやで


7: 2015/11/01(日) 23:00:11.39
メギツネ


8: 2015/11/01(日) 23:00:30.29
Catch me if you can


16: 2015/11/01(日) 23:02:40.24
紅月


19: 2015/11/01(日) 23:04:03.74
あわだまフィーバー


20: 2015/11/01(日) 23:04:19.09
イイね!はメタル分がなければよかった


22: 2015/11/01(日) 23:04:39.20
メギツネ


23: 2015/11/01(日) 23:04:59.54
いいね


13: 2015/11/01(日) 23:02:15.23
ロードオブレジスタンス以外の最近の曲は好きになれない

 

引用元:

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446386333/

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • すぅスレか
    すぅは何の心配もないでしょ さくら離れて1年経つし、SU-METALを楽しんでる このままBABYMETALでいけるとこまで突っ走りたいと考えてるはず
    問題はゆいもあちゃん

  • そういえばBABYMETALの数曲の作詞に関わってるNAKAMETALがSU-METALだという推測がありましたね。
    NAKAMETALのナカはSUの本名の中元から来てるとか。
    あとイジメダメゼッタイのような青臭い歌詞は大人には書けないとか。
    言われてみれば確かにそうかもなあ…と思った。
    それとも単純に中田カオスが正体なのか。

  • すぅちゃんはアイドルの枠にはまらない。
    すぅちゃんで無かったらば、BMは部活動で終わっただろうし。
    ただし正攻法ですぅちゃんを売りだしてもここまでうまくいかなかったろうし。
    ホント奇跡的だよね。

  • アイドルで才能あるって子が今から鍛えつづけたら大人になった時どれだけ伸びてるのかは気になる。
    今のアイドルってその辺の歌手よりよっぽどLIVE経験あるしもしかしたら将来的にはパフォーマンスでトップレベルの子が出てきてもおかしくないんじゃないかって思う。
    実際歌とダンスだとこの子面白いなって子が何人かいるんだよね。

  • 花より男子の牧野つくしやって欲しい。道明寺をハイキックで。後、曲作り勉強してもらいたい。 印税含めた将来のために。

  • 100パーセント自分の思った通り出来ること何てないし、この歳で全て解るわけない。ベビーメタルは誰にも出来る経験ではない。感謝しかないだろ。桑名正博がラジオでいってたけどブルーハーツでさえ、今の路線は事務所の会議て決めたんやから。

  • BABYMETALって重大発表はライブの締めにぶっこんでくるよね。
    なんか解散発表までキツネ様がライブの最後に急に言い出すんじゃないかって怖いんだけど、さすがにそれは無いか。
    解散発表→過去最大規模のラストライブだよな、いくらベビメタでも。

  • まぁ、すう、ゆい、もあちゃんたちは高校生で青春真っ盛りなんだから、ここは父兄としてすう、ゆい、もあの成長を暖かく見守りましょうよ。

  • 日本でも海外でも、
    こんだけ盛り上がってるし応援してるんだからましてやメタルレジスタンス目指してるんだから結果出すまで長くやってもらはないと。

  • このまま長く続けてもらいたけど、さすがに女性として扱われ始めたらキツイものがあるかな。
    「さくら」も中学生までだからってことでキラキラしてイイのであって…。
    個人的には女性として扱われ始めたら、路線変更してでも続けてほしいけど「あと僅か」って言葉がひっかかるんDEATH。

  • ちょっと待て。別のサイトで「BABYMETALが海外レーベルと契約か?」みたいなこと書いてたんだが、これは何かの間違いか?

  • ↑今度の黒ミサ・赤ミサで何か有るかもね。
    ホントだったら、海外でCDデビュー!
    凄い事に成りそう…
    だからBABYMETALは面白い!

  • ツェッペリンは基本はブルースロックだけど、レゲエやったり、変拍子のファンクやったり、サンバやったり、民族音楽っぽいのやったり、かと思えばアルバム前編アコースティクだったり、ハードロックの王道と言われてる割には、ミクスチャーロックの走りだったりする。
    言われてみればベビメタは現代のツェッペリンみたいなもんかな
    ツェッペリンくらいBIGになって欲しいもんだ

  • 永続的、未来永劫ベビメタとはいかないとは思う。女優とか他の方向へも興味が出て来てもおかしくない。ただ当面の解散も無いとも。ただあくまで将来的に、だが(パフォーマンスが出来るうちは)の別ユニットでいいから課外活動でいいからベビメタ続けて欲しい。

  • 今はBMにエネルギーを傾注するのが得策でしょう。4月以降のスケジュールを見ても、KOBA氏もそのつもりである事は分かります。
    ただ、来年2016年以降はソロ活動が活発化するかも知れないですね、と言うのもKOBA氏の今年2015に対するスタンスが尋常では無い様に感じられ、今年一年で何か結果を出そうと躍起に成っている様にも思えてなりません。
    私の推察通りなら、一区切り付いた後はSU-だけで無くYUIとMOAもソロ活動の可能性が出て来るのではないかと考えます。但し来年以降もBMが活動を続ける前提ですが…。
    考えたくは有りませんが、BABYMETALの最終章は私たちの願いとは裏腹に、案外近い未来にやって来る様な嫌な予感も頭をよぎります。
    「神の降臨に永遠は無い」「残された時間はあと僅か」数年前に既にBABYMETALの活動が長期的なものでは無い事は宣言されているのですから……。

  • BABYMETALには、本業(メタルレジスタンス)以外にも、アイドル路線でブログやアイドルフェスに出てほしい。
    中元すず香、菊池最愛、水野由結としてキラキラ衣装で!!

  • たびたび間違える人が居るが、TVドラマのスケバン刑事の決め台詞は「おまんらゆるさんぜよ」です
    「なめたらいかんぜよは」映画 鬼龍院花子の生涯からの引用ですよね

  • 多分、KOBAの中では幕引きの時期とか
    ある程度は頭の中にあるんじゃないかな?
    すぅ20歳で解散とか、ゆいもあ高校卒業で
    解散とか…。

  • この子達はまだ入り口に立ったばかりだろ。本当の成功はこれから。わき目も振らずBABYMETALだけやればいいのだよ。成功するために芸能界に入ったんだろうから。答えは後からついてくる。

  • 若いんだし、なんでも挑戦すれば良いんじゃない?
    悩みや葛藤もいずれは良い思い出だお…
    某子役上がりの女優みたく、10代の頃の思い出は何もないなんて言われたら悲しすぎだっての。

  • ゆいもあのモチベーションが続くかどうかは女の子の憧れ的な存在になれるかどうか、もあるかもしれない。ちいさな女の子のファンが増えたら続けたいと思ってくれるんじゃないか?

  • でも、まぁややこしい事考えずに頑張って続けてほしいなぁ。全てダイスキBABYMETALの7人。「いや何人いるか分からんけど」
    ちなみに語尾に「ぜよ」は土佐弁(高知県)です。

  • すぅさん自身は曲を書くのはまだ早いと言ってたけど、ベビメタちゃんの人気があるうちに、少しずつシンガーソングライターとしての実績も作り始めて欲しいな。例え出来が悪くても、今なら成長を見守ってくれるメイト/父兄さん達がこぞって買ってくれるし、それなりに話題になりそうなもんだが。

  • hoge へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。