SU-METALのダンス激しすぎワロタwww






f:id:lastseen1013:20151025172027j:plain

 

5: 2015/10/22(木) 19:11:25.41

やっぱすぅちゃんの動きは異常だわ、

f:id:lastseen1013:20151025172201g:plain 

f:id:lastseen1013:20151025172056g:plain f:id:lastseen1013:20151025172129g:plain f:id:lastseen1013:20151025172256g:plain

狐の神は芸能の神だな


12: 2015/10/22(木) 20:22:23.90
>>5
フィジカル的な部分ですでにギフトを送られているというね
立ち耳も音感に関係してくると言うし、関節の柔らかさだけじゃなく手足の長さもあるというね

「舞台に立つために生まれてきた」とか、すぅさんに限っては誇張でも何でもないわ


20: 2015/10/22(木) 21:35:56.00
>>5
これいいな


69: 2015/10/23(金) 02:58:22.84
>>5

何故他の人の2倍くらい動いてるのか・・・

これがダンス的にいいことなのかどうかもわからん

ただ、すぅさん最高や 


73: 2015/10/23(金) 06:34:01.90
>>69
すぅちゃんのことMikiko先生はブッ飛び系、見たことないグルーヴ感って言ってたけどまさにそんな感じだな。

振付に沿うというより、振付をベースに自由に体を動かしてる感じ


41: 2015/10/22(木) 22:44:20.53
髪の乱れ方がすごい 


59: 2015/10/23(金) 00:33:33.75
>>53 
これ見て思ったのは、緊張もあるんだろうけど、みんな歌う時に上の空だよね。
そこ行くと、すぅさんって歌ってる時の魂の込め方が全然違う。
すごくソウルフルだと思った。それは>>41にも共通してると思う。


62: 2015/10/23(金) 00:54:21.37
>>59
私には歌が全てとコメントしてた通り、弱冠12歳にしてステージに立つ際の覚悟が違うんだろね


71: 2015/10/23(金) 06:11:10.95
>>41
すぅは髪に頼るヘドバンかw


53: 2015/10/22(木) 23:48:38.25
課題曲の難しさ故か他の女の子たちは苦労してるけど、すぅだけは怒涛の安定感

https://www.youtube.com/watch?v=oK6SN6ybT4I


55: 2015/10/22(木) 23:53:47.13
>>53
04:20~のすぅちゃんのラスボス感に鳥肌たった


61: 2015/10/23(金) 00:40:25.16
>>53
この頃から声量お化けだな
他の子ともうモノが違うわ


70: 2015/10/23(金) 04:04:25.90
単純に大きく動いてるわけではなく、様々なアクセントが付いてるんだよなあ
単に首を振る動きにしても、一瞬逆に向いてから振るとか


72: 2015/10/23(金) 06:22:39.02
すぅちゃんのダンスパフォーマンスがもっと見たい
ゆいもあにマイクを譲って一人で踊り狂う新曲が一曲くらいあってもいいな


83: 2015/10/23(金) 08:49:25.48
>>72
すぅちゃんは疲れるかも知れないが、それは面白いし見たいな!


74: 2015/10/23(金) 06:39:25.83
ベビメタのダンスってすごい勢いを感じるんだけど、練習からすぅちゃんが真ん中であの調子でダンスしてるんだからゆいもあもそうなるよね。すぅちゃんの動きが刷り込まれてる、親ガモがああなら子ガモもそうなる。
ベビメタ初期の頃のもあなんて、ほんと動きがたどたどしかったからな


75: 2015/10/23(金) 07:33:22.97
>>74
スーはASHで4年もレッスン受けてたし
ゆいも可憐ガールズ見て以来、ずっとダンススクール通ってたし運動神経もいい
もあはそういう経験少なかったからしょうがないよ


78: 2015/10/23(金) 07:55:24.83
>>75
入って1年目には可憐ガールズに選ばれてる
週末は東京だったみたいだから
実際は1年ぐらいだろ


80: 2015/10/23(金) 08:16:09.87
>>78
ASHの活動が基本だったのは発表会の動画見てればわかるっしょ
2006年から2011年まで6年連続で出てるよ(11回中9回出場)
毎回オーディションあるしダンスをみんなと合わせられないと出られないよ
休んだのは可憐の任務完了で忙しかった2009年春とさくらで忙しかった2011年春だけだ


122: 2015/10/23(金) 18:48:50.04
>>80
毎週とは言わないが可憐ガールズ活動期には東京と広島を往復し
ASHとも両立してたよ

ASHの自主レッスンは平日
可憐は週末って分けてたんだろうな


82: 2015/10/23(金) 08:31:46.41
もあは名古屋から大阪までレッスンに通った偉い子


259: 2015/10/25(日) 09:49:21.21
ひとりだけ汗だくダンスのすぅちゃん 


261: 2015/10/25(日) 09:58:32.22
>>259
髪の動きで違いがよくわかるなw
ぶっ飛んでるわ


264: 2015/10/25(日) 10:36:07.78
>>259
膝立ちで控えてるときも一人だけ肩上げて
戦闘態勢のままでいるw
気合の入り方が違うわ


266: 2015/10/25(日) 11:31:16.87
>>259
こうやってピックアップして見ると良く分かるね
頭を下に下げる位置も1人だけ凄く下に下げてるから
起き上がった時の振りもよりダイナミックに見える
1人だけこんなダイナミックな振り付けやってたら
そりゃ他の人より運動量も増えるから汗だくにもなるわ


267: 2015/10/25(日) 11:53:29.30
これも再生速度を落とすとぶっ飛び具合がよく分かる 


270: 2015/10/25(日) 12:04:51.03
>>267
激しすぎワロタw 


277: 2015/10/25(日) 12:51:11.01
>>267
120%振り切るってのがよくわかる


271: 2015/10/25(日) 12:11:05.21
内にマグマのようなパワーが漲ってて、適度に解放しないと変調をきたすモンスターなんだよ


272: 2015/10/25(日) 12:15:12.80
見方によっては大振りで無駄な動きが多いということになるのかもしれないけど、
プロ中のプロである先生がたにASH可憐さくらベビメタと一貫して
この方向性で育てさせたことはなんともいえない凄味を感じる。


274: 2015/10/25(日) 12:39:21.00
野茂のトルネードやイチローの振り子みたいだな
やめさせようとした指導者もいたけど矯正せずに伸ばしたら結果に繋がった


275: 2015/10/25(日) 12:48:43.18
イチローの振り子やめさせようとして使わなかった監督はその後不遇な歩みだったな
監督解任後にイチローが大ブレイク


84: 2015/10/23(金) 09:11:54.19
ゆいもあバンギャーのようなフォーマットの新曲があればいいよね

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1445486845/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。