BABYMETAL 「ドデスカナイト」動画

f:id:lastseen1013:20151025084954p:plain

 

 

 ドデスカナイト

 

f:id:lastseen1013:20151025084549p:plain

 

メ~テレアナウンサ―とコメンテーターが繰り広げる、にぎやかな朝の情報番組「ドデスカ!」 旅行・食材など豊富な話題と、お得で使える情報盛りだくさんでお送りします。

http://www.nagoyatv.com/dode/?m=0705

 TWITEER

 

動画 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. あわわわわわ より:

    すぅちゃぁぁぁぁぁん!!と叫びながら、転がりまくりたくなってしまった・・・

  2. 匿名 より:

    ほとんど姿を見せないのに消えないのが凄いと思う

  3. ぼー より:

    ↑生前の高倉健氏とか吉永小百合女史みたいなものだ

  4. 匿名 より:

    こんなに好きになるおばさん。可笑しいです。すぅちゃん、女神スーメタル。。好きすぎます。

  5. 匿名 より:

    イナズマの横流れな
    BOHさんのメイクも派手綺麗で、コントラストが最高なんだよね

  6. 匿名 より:

    眩しすぎて、直視できねーって

  7. 匿名 より:

    あぁ~~
    もう、あぁ~

  8.      より:

    すうちゃんは素がいいから、どんな場面でも絵になるしサマになる。
    Su-METALの時は、恐いくらいの気迫だ。
    こういうのを、カワ・カッコいいって言うのか?

  9. より:

    ライブが始まる20分前くらいになるとSu-METALに変身するときの衝撃波がくる

  10. Y より:

    このさくら学院の時との重層性/変容性って海外ファンにはわからんところなんやろね。逆に海外メタルファンがそのあたりの萌えに目覚めた瞬間がおもろい。

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status