BABYMETAL 東京「in Zepp DiverCity」公演2日目の様子






 

f:id:lastseen1013:20151016232452p:plain

 

 

1日目のまとめ
  • 開演前のフジテレビの(ココ調)が取材に来ていた?
f:id:lastseen1013:20151016195138j:plain
  • YUIMETALの友達のTEMPURA KIDZのYU-KAちゃんが観戦
f:id:lastseen1013:20151016195542j:plain
  • いいねは「おーだいば」だった模様 f:id:lastseen1013:20151016235010p:plain

 

 Tweet

 

並んでたら、いただきました。 ありがとうございます。 #ベビーメタル#ベビメタ#BABYMETAL#zepp pic.twitter.com/wkLu2npKDR

— ターボー電力(株)@10/16zepp (@Tarbo_kun) 2015, 10月 16

Zepp Divercity BABYMETAL もう人が一杯!Σ( ̄□ ̄;) pic.twitter.com/W9TrNDH9LX

— ウインブレイズ (@win_blaze) 2015, 10月 16

今日はコチラに! 番号後ろ目だけどもはや観れるだけで充分だ4 #BABYMETAL pic.twitter.com/JYw8qOCTlQ

— 九龍★彡 (@hinasumetal) 2015, 10月 16

入場待機~ #BABYMETAL pic.twitter.com/IEfG6AAg1G

— 腹Rank82 (@ponko696) 2015, 10月 16

寒い〜 ガンダムも凍えるぞ。 メイトさんたちはいくら熱くてもこの寒さは辛いでしょう。#BABYMETAL pic.twitter.com/v3nNOMaYca

— Fionatich (@fionatching) 2015, 10月 16

ダイバーシティのフードコートBABYMETALシャツの人しかいない pic.twitter.com/jTLXnLMt8P

— いっくん。 (@ikki_mm) 2015, 10月 16

#babymetal pic.twitter.com/i4rziWgpwI

— なべちゃん→ベビメタお台場 (@nabechan3o6) 2015, 10月 16

これから、初めてbabymetalのライブに行きます! みんな黒い服着てて、黒いの着てないと浮いてしまうようです(^_^;) pic.twitter.com/q2VrY2VAGg

— エクセル (@aquariusooooo) 2015, 10月 16

Zepp DiverCity 黒と赤に包まれて怪しい雰囲気しかしないネ たのしみすぎだヨ #BABYMETAL #zeppDiverCity pic.twitter.com/Qp0nfxpKz6

— 風花 (@puka__metal) 2015, 10月 16

前には、人がいません。 そう、ここは、上手最前 #BABYMETAL pic.twitter.com/7g8sBaAWOf

— [ya]5U-METAL (@drspookymaker) 2015, 10月 16

#BABYMETAL #zepp 右側の手前の柵前ゲット。もあもあビームを食らってくる。 pic.twitter.com/P6x0QiOSyN

— 鎮痛剤 (@painkillerjet) 2015, 10月 16

記念に #BABYMETAL pic.twitter.com/ZbNQ3FKbxV

— カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】 (@sorao17) 2015, 10月 16

中央上最上手段は穴場でした。うまく収まるw #BABYMETAL pic.twitter.com/2goODTz8Hu

— 九龍★彡 (@hinasumetal) 2015, 10月 16

いよいよって感じね?#BABYMETAL pic.twitter.com/oyuEpLIePj

— Moka⍢⃝zeppDiverCity (@mk_0e0) 2015, 10月 16

掲示板

 

 
185: 2015/10/16(金) 14:54:57.26 t
横アリは土日でACT1と2なってるけど演出変えるのかな?
no title


186: 2015/10/16(金) 15:14:11.20 t
>>185
ACT1が紙芝居、アンコール無しぶっ通しのストロングスタイル
ACT2が紙芝居&アンコール、次章の告知ありって感じじゃない・・・
あれ?デジャヴw


189: 2015/10/16(金) 15:37:33.97 t
ACT-I 紅月、4の歌
ACT-II ロンド、おねだり


190: 2015/10/16(金) 15:41:09.80 t
no title


193: 2015/10/16(金) 15:46:12.07 t
これからお台場行ってくるぜ!
サマソニ以来だから楽しみや!


297: 2015/10/16(金) 19:48:51.05 t
今日は何か発表きそうな予感がするが俺の予感はほとんど当たらない

 

284: 投稿日:2015/10/16(金) 19:17:08.46
no title
 


332: 投稿日:2015/10/16(金) 19:26:50.83
ISAOはもう登板ないんかよ


335: 投稿日:2015/10/16(金) 19:27:49.96
え、今日レダなの?


345: 投稿日:2015/10/16(金) 19:29:07.00
普通に藤岡大村降臨でしょ


389: 投稿日:2015/10/16(金) 19:37:20.79
こみこみ
no title


647: 投稿日:2015/10/16(金) 20:24:42.40
Michael Amott @Michael_Amott

BABYMETAL! 🐺 #babymetal
no title


665: 投稿日:2015/10/16(金) 20:30:08.83
アーチエネミー来てるってマジかよ


667: 投稿日:2015/10/16(金) 20:30:13.55
マイケルアモットって誰?


680: 投稿日:2015/10/16(金) 20:32:54.74
>>667
IDZネメシスバージョンだろっ


693: 投稿日:2015/10/16(金) 20:34:33.71
>>680
弾いたのは弟だぞ


672: 投稿日:2015/10/16(金) 20:31:18.48
アモットきてたのか

マイケル・アモット

f:id:lastseen1013:20151016234637j:plain

マイケル・アモットは、イングランド・ロンドン生まれ、スウェーデン・ハルムスタッド育ちのギタリスト。メロディックデスメタルバンドの「アーチ・エネミー」および「スピリチュアル・ベガーズ」の結成メンバーでありリーダー。幅広い人脈を持ち、北欧ヘヴィメタルシーンにおける中心人物の一人である。

マイケル・アモット – Wikipedia


 
706: 投稿日:2015/10/16(金) 20:40:36.55
今日も特に何の発表もなく終了
12月までどうするんだよ


708: 投稿日:2015/10/16(金) 20:41:24.29
>>706
オズフェスしかない


746: 投稿日:2015/10/16(金) 20:52:38.31
Zepp TOKYO 2日目 セトリ
1、いいね!
2、メギツネ
3、ドキモ
4、あわだま
神ソロ
5、CMIYC
6、ウキミ
神ソロ
7、紅月
8、4の歌
9、ヘドバンギャー
10、ちがう
紙芝居
11、IDZ
12、ギミチョコ
13、ROR


753: 投稿日:2015/10/16(金) 20:53:49.94
紅月きたああああああああああああああああああああああああああ


814: 投稿日:2015/10/16(金) 21:09:37.24
どんだけだよ 

落し物DEATH! #ZEPP台場 #ベビメタ pic.twitter.com/0fxa5d4qgE

— t2(kenneth)-METAL (@BABY_LEPPS) 2015, 10月 16

 
 
822: 投稿日:2015/10/16(金) 21:10:28.72
>>814
メガネ率が高いな


817: 投稿日:2015/10/16(金) 21:10:07.45
メガネハズセ


818: 投稿日:2015/10/16(金) 21:10:09.95
もあちゃん靴脱げて尻ペッタンしてた


820: 投稿日:2015/10/16(金) 21:10:17.29
メガネハズセ~


841: 投稿日:2015/10/16(金) 21:13:27.25
IDZのどれかでも脱げてなかったっけ?
あれ?ゆいちゃんの方だったかな?


847: 投稿日:2015/10/16(金) 21:14:31.45
死んでる?
no title


884: 投稿日:2015/10/16(金) 21:22:17.43
@
今日はRORで音無しでメイトに歌わせてましたね!
やっぱりみんなで拳上げて歌うの好きだな。


911: 投稿日:2015/10/16(金) 21:29:48.11
 

BABYMETAL本当にすごかった。。!!!( ゚д゚) pic.twitter.com/g6fCYsHb45

— WHITE ASH のび太 (@white_ash_nobi) 2015, 10月 16


 
923: 投稿日:2015/10/16(金) 21:32:39.44
>>911
のび太また来てたの


916: 投稿日:2015/10/16(金) 21:31:08.25
のび太くんきたー
ジャイアンとスネ夫まだかよ

 

16: 2015/10/16(金) 21:47:29.88 0.net
一曲目からいきなり肩車されて飛ばされたわ…
もともと飛ぶつもりだったからありがたかったけどw


17: 2015/10/16(金) 21:47:39.73 0.net
BABYMETAL / @BABYMETAL_JAPAN 2015/10/16(金) 21:46
Thank you TOKYO DAY-2!!激アツDEATH!!次はファイナル横アリ2DAYS!!#BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN #TOKYO #東京
no title


29: 2015/10/16(金) 21:49:26.30 0.net
>>17
仕上げてきたなゆいちゃん!


33: 2015/10/16(金) 21:49:37.43 0.net
>>17
BOHはすぅちゃんの後ろか…
うなじとか見てんだろうな


45: 2015/10/16(金) 21:50:45.38 0.net
あれ?ゆいもあのグローブ新調したのかな?


52: 2015/10/16(金) 21:51:12.70 0.net
>>45
新しくなってるね


30: 2015/10/16(金) 21:49:24.37 0.net
今日の感想
ゆいちゃんが可愛かった

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1444999446/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1444985641/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • おっさん以外も泣いているので特別なことでもない。
    勝手に各人で理由をつけりゃいいけど、若者は~とか言い出してる世代論は流石に鬱陶しい。

  • 俺は元々涙腺弱いほうだから、他のバンドでもアイドルでも泣くことはあったな
    でもここまで崩壊したのは初めてだわ
    漫画で目の幅で滝のように涙を流して泣く表現があるけど、まさにアレ
    まあ歳とったてのもあるだろうな 若い頃より色々緩くなるw

  • これは歌声のほかに表情もあるんじゃないかな
    普通のアイドルのように終始ニコニコしてたら泣けない気がする
    基本は真顔で真剣に歌って踊るからそのひたむきさが伝わってくるし
    そんな中で見せる笑顔は本物の笑顔だからよけいにグッとくる
    モアが「ほんとは笑っちゃいけないんだけど嬉しくてニヤニヤしちゃいました」って言ってたな

  • 可憐のOTFでも同じ感覚に襲われるから、楽曲じゃねーな。
    幼いユイが感じたのも同じものだと思う。
    正に未来を超えて何かに感が。

  • 最近はドヤ顔で歌う歌手が嫌われる傾向があるからw すーちゃんはそれとは対極の歌い手だよね。
    絢香はドヤ香と呼ばれている。

  • ソニスのIDZの前奏で、日の丸が映るところで涙腺が暴発した。応援する者とされる者のストーリーなんかこれっぽっちも知らないのに、突然に。
    それと、武道館の4の歌のゆいもあの煽りで泣いた。好きじゃなかった曲なのに、二人がニコニコ走ってるの見てたら、ボロ泣き。
    なんなんだろね、年取ったせいかな?と考える俺は、45のおっさん。

  • 外人でも泣いてる人がいるって話があるぐらいだからな。
    凡庸な表現になるけど、「何か持っている」ってことなんだろな。
    「天才」やら「カリスマ」とか特別な人を指す言葉が、あまりにも簡単に使われてきたけど、
    そういう言葉は、すぅの様な「本物」にしか使っちゃいけないと思うわ。

  • さくら学院の初ステージを前に2〜300人の客席を見て絶句してた彼女たち。
    それを知ってソニスフィアを見たら泣くしかない。

  • 26のオバハンですがガン泣きですよ
    少女がひたむきに頑張る姿って本当に泣ける
    おそらく彼女たちに性的な魅力がないから、純粋に尊く期間限定の価値あるものに見えるんだと思う
    A○B等他のアイドルは性的な魅力があるからこそ、なんか穢れた不純なものに見えてしまうんだよね

  • そう見せている、思わせているのは周りのスタッフなんだけどね。
    相手の下心を見透かして関心を買うようなことばかりするのも、
    そうしないと自分を見出してもらえないから。
    アイドルとはいえ、芸能人なのに芸に精を出して腕を磨いても一切考慮されない。
    いかにオタを有頂天にさせて感覚を麻痺させて財布の中から金を引っ張り出すか、
    色仕掛けで業界人に接近をして弱味を握ってでも随意契約のごとき仕事を取ってくるか。
    それがタレントとして優れているかの全ての価値判断基準となってしまっている。
    歌や踊りは上手くならなくていい、そう実際に言われた子がいたと証言していたっけ。気の毒過ぎる。
    さくら学院の子達も、昨今の主流であるこういう寡頭競争や気軽に会えるアイドルとは無縁のところにいる、
    芸に精進して得た成果を発揮してファンをおもてなしするという本来あるべき姿を見せてくれているから輝いて見えるんじゃなかろうか。

  • ライブの熱狂込みだと思いきや、IDZやRORだと音源でも泣いてしまうんだな
    楽曲の良さ、すぅの歌声…まあ理由つければそうなるけど、ほんとわけわからんわ

  • 単純に3人の一生懸命さに心打たれるんだと思う
    歌も振りも見ただけで一朝一夕のものじゃないと理解できるし
    例えて言うなら、浅田真央のソチでの最後の演技を見た時のような。

  • コメにドヤ声絢香が出たから言うがテクニックが前面に出しすぎ、けったいな和英語のニュアンスが鼻につくから昔から絢香大嫌いだった。比較するのは変化も知れないが、素直に日本語ニュアンスで歌いきるすーちゃんは新鮮で好感が持てる、できれば歳を重ねてもこのスタンスを守りきってほしいでちゅ。

  • 感情を伝えるのは母音だそうだ。言語のない時代は母音だけで感情表現をしていたそうです。
    su-の声は子音より母音が強くて雑味のない発声、それにあふれる様に感情を乗せて歌うわけです。
    言葉の壁も、詩の内容も関係なく涙が出ても当然なのかもしれません。

  •   へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。