YUIMETALの破壊力が凄い






 

f:id:lastseen1013:20151014234438p:plain

 

水野 由結

f:id:lastseen1013:20151015001248j:plain

水野 由結は、日本のアイドル、歌手、タレント。アミューズ所属。2010年より、メタルダンスユニットBABYMETALのスクリーム&ダンスをYUIMETAL名義で担当。女性アイドルグループ、さくら学院およびその派生ユニットTwinklestars、ミニパティの元メンバー。神奈川県出身。

水野由結 – Wikipedia

 

 
 
159: 2015/09/22(火) 21:36:43.58 t
真横からのゆいちゃんまじゆいちゃん

no title


162: 2015/09/22(火) 22:23:01.96 t
ゆいちゃん!!
no title


185: 2015/09/23(水) 08:07:23.44 t
ゆいちゃんまじ華ちゃん
no title


226: 2015/09/23(水) 20:44:03.03 t
ゆいちゃん!!
no title


253: 2015/09/24(木) 11:40:11.09 t
首の筋がメタルなゆいちゃん
no title


279: 2015/09/24(木) 19:27:13.57 t
>>253
首の筋肉すげえねゆいちゃん


276: 2015/09/24(木) 18:24:48.51 t
顔がめちゃくちゃこわばってるな
no title


277: 2015/09/24(木) 19:14:20.09 t
本気でダメって言ってるねゆいちゃん


297: 2015/09/24(木) 22:55:47.85 t
ゆいちゃん!!
no title


303: 2015/09/24(木) 23:50:29.40 t
ゆいちゃんマジ浮遊感
no title no title no title no title

no title


306: 2015/09/25(金) 00:12:46.92 t
キレッキレダンス中、時折放つ狙い澄ました笑顔に殺られた
no title no title

no title


323: 2015/09/25(金) 06:59:06.10 t
キメ顔ゆいちゃん
no title

目線ゆいちゃん
no title

爆笑ゆいチャン
no title


448: 2015/09/26(土) 17:44:12.52 t
ゆいちゃん!!
no title


458: 2015/09/26(土) 18:49:10.21 t
ゆいちゃんは、YUIMETALの髪形と化粧が一番似合ってて可愛い


465: 2015/09/26(土) 19:25:11.62 t
>>458
そうとも限らないよ
no title


464: 2015/09/26(土) 19:23:24.81 t
ケロケロ
no title


469: 2015/09/26(土) 21:16:22.94 t
no title

鼻ポンされるゆいちゃんまじゆいちゃん


479: 2015/09/26(土) 22:42:53.98 t
 中身を開けたらこんな感じでしょうか? 
 
no title
 
リクエストがあったので『白い恋人』由結ちゃんヴァージョン作ってみました。 
 
no title


510: 2015/09/27(日) 17:06:20.79 t
横顔美人ですねぇ
no title


523: 2015/09/27(日) 20:25:12.58 t
後ろ姿も可愛い
no title no title

no title


590: 2015/09/28(月) 22:53:10.03 t
ゆいちゃん!!
no title


614: 2015/09/29(火) 11:30:54.57 t
目を閉じたレアなゆいちゃん
no title


615: 2015/09/29(火) 11:37:44.45 t
気合入りまくりのゆいちゃん
no title


714: 2015/09/30(水) 18:52:29.28 t
no title


726: 2015/09/30(水) 20:35:36.68 t
no title


798: 2015/10/01(木) 22:50:53.41 t
ゆいちゃん!!
no title

 

121: 2015/10/06(火) 13:02:47.69 t
すっかり美人さんに変貌しとるでないかい!ゆいちゃん!
no title


160: 2015/10/07(水) 12:26:34.83 t
たまに垂れ目になるよねゆいちゃん
no title


196: 2015/10/08(木) 00:43:21.99 t
no title


216: 2015/10/08(木) 12:22:35.05 t
no title


217: 2015/10/08(木) 12:37:43.74 t
ゆいちゃんまじゆでたまご


233: 2015/10/08(木) 19:08:03.33 t
顔近づけちゃダメゼッタイ!
no title


235: 2015/10/08(木) 19:51:57.25 t
ライブでゆいちゃん実物を見た感想皆さん
白くて可愛いくて人間じゃないお人形さんみたいと言ってますが
本当ですか?本当なら頑張ってぜひライブに参加したいです


246: 2015/10/08(木) 22:01:35.11 t
>>235
3人ともお人形さんみたいだけど
ゆいちゃんはその中でも抜けてまじお人形さん


314: 2015/10/10(土) 09:50:27.46 t
ゆいちゃんまじゆいちゃん
no title


319: 2015/10/10(土) 11:40:42.91 t
ゆいちゃん 


336: 2015/10/10(土) 21:44:40.60 t
ゆいちゃん!!
no title


394: 2015/10/11(日) 21:27:31.64 t
遠慮がちなところがw

f:id:lastseen1013:20151015000708g:plain
 


397: 2015/10/11(日) 21:53:37.76 t
>>394
あのシャウトは最高だったよ♪ゆいちゃんまじゆいちゃん


404: 2015/10/11(日) 22:13:57.78 t
ゆいちゃん!
no title


463: 2015/10/12(月) 18:13:45.41 t
トマト?
no title


467: 2015/10/12(月) 18:46:27.00 t
いや~これ可愛いわ!
no title


579: 2015/10/14(水) 13:54:09.30 t
伝説の~未遂でピョンピョンになったゆいちゃん
no title


588: 2015/10/14(水) 16:25:48.69 t
>>579
ゆいちゃんわかるよ!ここからが良いとこなのにねーw


609: 2015/10/14(水) 21:33:08.38 t
ゆいちゃんまじゆいちゃん
no title
 


612: 2015/10/14(水) 21:42:09.11 t
今日は沢山お話しできたね
no title


236: 2015/10/08(木) 20:11:44.73 t
顔近づけないでって言ってるでしょ!
no title


238: 2015/10/08(木) 20:28:24.57 t
破壊力が凄いよゆいちゃん 

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1443905302/

http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1442670834/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • >すぅさんにガチ恋しちゃってる
    まぁでも結構そういう奴いるんじゃないの、特に外国人。
    すうさんはベビメタの衣装とヘアメイクになると恐らくこれ以上は望めない位の東洋的クールビューティに変身する。まるで漫画か絵の世界から抜け出て来たみたい。
    手足の長さもあって、非現実的な存在だわ。

  • すぅさんもそうだけどベビメタは3人とも目が真っ直ぐだよね。自撮りでもあざとくならないというか何故だろう…。
    笑顔もキメ顔も神がかってるw

  • 自分は、この人みたいに不幸ではなく
    幸せな方だと思うが、それでも日々嫌な事は
    いっぱい有る
    でもベビメタの存在が日々のマイナスな事を浄化してくれてる。本当に有りがたいし生きる活力になってる

  • どこに行ってもアウェイの状況なのに楽しく歌って踊るからこそ心に響くのかもね。
    例えば有名なアーティストや大御所がイジメダメとかイイネとか言っても”影響力のある強者”の立場で言ってる感じで、結局は力押しに思えるんだよね。
    それはそれで影響力があるから良いとは思うけど、でも心に響かない少数の人達も居るんだと思うよ。
    分からないけど。

  • 心が弱いと楽な方とかダメな方に流されたりしちゃうけど、IDZとかの歌詞で感動したんなら
    おそらくかよわい女の子がダメなものはダメだって立ち向かう感じに感銘を受けたのかな

  • 止雨、ROR、IDZの3択か?
    でもやっぱIDZだろうな redditにはこないだもIDZで崩壊したメタラーがいたけど凄いな
    ガガさんの時も紙芝居で喝采だったし、日本じゃあり得ないガチな差別受けてる人は多いんだろうか
    BABYMETALにはIDZをENオーラスでやり続けてほしいわ

  • 階級社会に経済格差にイケてる人間とイケてない人間の交わらない感じやら日本以上に凄まじいからね。
    家庭環境の複雑さや、虐待やらこれまた日本より凄いわけだし苦しんでる人たくさんいる。アメリカ(アメリカは例として)は精神薬飲んで生きてる人の数の凄まじさよ

  • すうさんのポ○○ツ説を
    吹聴するカスがまだ居るのが信じられない
    テメーの15歳を顧みもせず
    自分の都合のいいすうさん像を描いて押し付けてるだけじゃん
    すうさんがどんなけ頭よくて物事を深く考えてるかは、タワレコの単独トークを見れば分かるよ、
    そういう手合は、すうさんを好きなんじゃなくて、自分が好きで、自分の見たい物を見て自分の見たくないものを都合よく無視してるだけ。

  • 誰かに認めてもらおうと必死になってた自分はbabymetalで考え方変わった。
    自分が信じた道歩めばいい。only oneをbabymetalは追求してるから応援したい。

  • たくさんの人がBABYMETALを聴いて救われた気持ちになって、そしてその現象は完全に国境を越えている。今まではあり得なかった事を、私たちは目の当たりにしているようだ。それがどんなに幸せな事なのか、私たちはまだ本当には気付いていないのかも。

  • >罪悪感0で火魔人を56せるレベル
    LOGIRLで、もあちゃんたちもすぅちゃんをイジってたが、アミューズの方針は、
    すぅさんのカリスマ性だけを強調したいのか?
    それとも普段とLIVEの落差を見せつけて、さらに人間性の魅力と奥深さを強調したいのか?
    どっちなんだろうね
    どっちにしても賛美一辺倒はアーティストには必須だろうけれども、一方では芸能人ゴロシであり、将来芸能界で生きる道を目指す人にとっては、その可能性を断つことではある。

  • しかしSuちゃんって、凄い少女だなーと感心するよ。その容姿の見事さ、あの心に響く声と歌い方ね。そして、これにゆいもあちゃんが加わったために起きた日本の奇跡。それがベビメタだね。

  • >>罪悪感0で火魔人を56せるレベル
    俺もタワレコの単独トークを見て「全然ポ……ツじゃないじゃん、賢いわこの子」と思った。
    でもそれは、卒業を間近にして話題もふざけた雰囲気じゃないし、周りにいつもの仲間がいない状況で大人2人と話すわけだから、真面目に丁寧に受け答えするべきだと考えたからじゃないかな。
    この姿が本来のすうさんで他が作りものというわけではなくて、これもすうさんだし、デロリアンだって撮影にお好み焼きのヘラ持ってくるのだってすうさんなんだよ。
    普通に考えて、ゆいもあと一緒でカメラが無い時とインタビュー時で同じ態度取るわけがない。

  • 恋しちゃってるどころじゃない、自分の命をすぅに捧げるとまで言ってるじゃん
    ここまでいくと、なんらかの事情ですぅが歌手活動やめたりしたとき、生きる希望がなくなってガチでヤバそう
    そうなるまでに強い男になってるといいけど(と、底辺の俺が言ってみる)

  • カリスマとか色々完璧さを求められないように、まだ10代の子に負担をかけないように、自由に才能を伸ばしてほしいと思ってるといいな。

  • すぅちゃんは天才だろ!
    芸術的に秀でてる人は大概ポンコツっていうかどんくさいのが多いよ
    凡人が普通にできることを出来ないことが多い
    しかし音楽やら何やらやらせるととてつもない能力を発揮する
    使ってる脳が違うんじゃないか?知らんけど

  • すぅさんはもう魂からしてわれわれ凡人レベルとは違うのだ
    若干15才になったばかりであの「歌の考古学」のスピーチが出てくるのは魂の高潔さ・奥深さ・純粋さ以外の何ものでもないのだった
    http://ameblo.jp/nijiiroz556/entry-11479517057.html
    その歌声が人の心を動かすのも当然、
    もう天の使いレベル、宇宙神様、すぅ様-!なのだ

  • すぅちゃんに嵌った人って、ここまで大事じゃないにしても少なからず近い感覚のある人が多いんじゃないかな
    すぅちゃんは歌で現代人の疲れた心を癒す力を持ってる稀な能力者だよ

  • 2chのスレで相手にしてもらえなかったからって、こんなところでポンコツ論争やってるのかよw
    誰も心の底からポンコツだなんて思ってねえよw
    何でもシリアスに捉えて騒いで周りに迷惑かけるな

  • すぅさんのポンコツはすぅさんが利用すべきだと思う。関係者であっても、ネタがないからってすぅさんネタで逃げるのはどうよ?と思う。
    すぅさんの声は癒し効果があるのか、もっと聞きたくなる声だと思う。

  • まあ学校の勉強が苦手なのは確かみたいだな
    本人2ばっかりって言っちゃってるし、学年末試験は
    いつも最下位争い、森先生なんてはっきりバカといってネタにしてるし
    でもしっかりとした聡明な子だよね なかなかいるもんじゃないよ さくら学院で成長したんだと思う 内面的にもスーパーレディーになってる

  • まあほとんどの愛ある父兄は本心でポンコツとは思ってないよw
    森先生が言う「愛おしい」というニュアンスだと思われ

  • 罪悪感0で火魔人を56せるレベル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。