BABYMETALが「おはよう朝日」にインタビュー出演!!






 

f:id:lastseen1013:20151014133550p:plain

 

おはよう朝日です

f:id:lastseen1013:20151014133705j:plain

『おはよう朝日です』は、朝日放送で平日に生放送されている朝の情報番組である。長寿番組。ハイビジョン制作。 視聴者には、「おは朝」または「おはよう朝日」(土曜版ではおは土)の通称で知られている。

おはよう朝日です – Wikipedia

 
584: 投稿日:2015/10/14(水) 07:37:23.15
やべぇおは朝ベビメタでてる
すぅがアカペラでヘドバン歌ってゆいもあがジャンプしてる


585: 投稿日:2015/10/14(水) 07:42:19.17
さっき関西のABC朝日放送にベビメタが出ててインタビューに答えてたぞ
神降臨で記憶が無い話と、ヘドバンギャーの大の字ジャンプをやってた


586: 投稿日:2015/10/14(水) 07:45:12.65
no title no title

no title


587: 投稿日:2015/10/14(水) 07:47:39.63
なんで教えてくれないのかね


588: 投稿日:2015/10/14(水) 07:48:32.16
インタビュー2~3分やってたな
紹介VTR含めると5分くらい


590: 投稿日:2015/10/14(水) 07:51:34.91
no title


591: 投稿日:2015/10/14(水) 07:53:17.49
no title

no title


595: 投稿日:2015/10/14(水) 07:54:27.66
no title


599: 投稿日:2015/10/14(水) 07:55:02.80
>>595
もあの表情がちょっとドヤってるw


596: 投稿日:2015/10/14(水) 07:54:34.14
おい
すぅのアカペラ聞きたいぞ

・ 3分3分前
さっきテレビつけたら「おはよう朝日です」にBABYMETAL出てた。インタビューですぅがアカペラで歌って、ゆいもあがヘドバン大ジャンプしてた。ナイス喜多ゆかり。


603: 投稿日:2015/10/14(水) 07:57:33.20
no title no title no title

no title


606: 投稿日:2015/10/14(水) 07:58:44.44
なんか久々の「記憶ない設定」がちょっと昔に戻った感じで嬉しいw


607: 投稿日:2015/10/14(水) 08:00:04.22
no title no title no title no title

no title


621: 投稿日:2015/10/14(水) 08:03:36.45
ヘドバンギャーの部分をアカペラやってたらしい
「一期の夜を忘れはしない」の部分好きだから見たかったな


624: 投稿日:2015/10/14(水) 08:05:10.07
喜多アナはいい仕事した f:id:lastseen1013:20151014133521j:plain


631: 投稿日:2015/10/14(水) 08:07:39.06
インタビューでアカペラ歌わせるとか
よく分かってるな


639: 投稿日:2015/10/14(水) 08:10:46.68
インタビュー部分は押さえたけど
これフルで録れてる人少ないだろうな


640: 投稿日:2015/10/14(水) 08:11:00.89
大阪の時に取材したんかね


647: 投稿日:2015/10/14(水) 08:15:00.58
no title

ここまでやってた模様


649: 投稿日:2015/10/14(水) 08:18:51.93
別にいいけど何で今更武道館最年少なんてベビメタ側もヲタも話題にすらしてないもんを持ちだしてんの
よっぽどベビメタのこと知らんでインタビューしてんだろうな


653: 投稿日:2015/10/14(水) 08:20:57.08
 
北海道はお辞儀のくだり 大阪はアカペラ 福岡はお面
インタビュー側も面白くしようとする努力が見える


662: 投稿日:2015/10/14(水) 08:26:55.65
すぅちゃんのアカペラいいね!
TV直撮りをTwitterで上げてる


664: 投稿日:2015/10/14(水) 08:29:10.64
踊った後にゆいちゃんが恥ずかしさの余りぴょんぴょんしてる
ゆいちゃんまじゆいちゃん


667: 投稿日:2015/10/14(水) 08:30:00.92
 


678: 投稿日:2015/10/14(水) 08:34:46.07
>>667
すぅちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああん


682: 投稿日:2015/10/14(水) 08:36:32.91
>>667
おおおおおおおなんか楽しそうだな


668: 投稿日:2015/10/14(水) 08:31:22.94
やっぱすぅの声いいな


669: 投稿日:2015/10/14(水) 08:31:55.26
軽く歌っただけでもすぅは上手いな
これはアンチもファビョるわ


675: 投稿日:2015/10/14(水) 08:33:08.71
さすが大阪の番組
考えられないほど厚かましいw


677: 投稿日:2015/10/14(水) 08:34:42.44
朝の情報番組    色んな小ネタが出てくる
夜のニュースの特集  テンプレホコホコ


679: 投稿日:2015/10/14(水) 08:35:36.29
透き通ってて良い声だな~


681: 投稿日:2015/10/14(水) 08:36:29.96
喜多ちゃんはずっと宮根とやってきた出来るアナ
そこらへんのやつとの格の違いを見せつけてくれた


684: 投稿日:2015/10/14(水) 08:37:08.69
棒付きマイク無いからぎこちなく歌うすぅちゃんw


691: 投稿日:2015/10/14(水) 08:40:08.78
愛知のインタビューのハードルが上がってくるわけだが


695: 投稿日:2015/10/14(水) 08:45:59.29
すぅちゃんやっぱ歌上手いな


696: 投稿日:2015/10/14(水) 08:46:46.88
>>695
名古屋の分は頼んだぞ


702: 投稿日:2015/10/14(水) 08:50:30.09
これでアカペラかよ音源持ってきたかと思った
うめえなボーカル


734: 投稿日:2015/10/14(水) 09:20:33.46
てゆーかテレ朝系列ばっかなのね(九州はわからん)
zeppはテレ朝が親会社なんか


735: 投稿日:2015/10/14(水) 09:21:05.20
場所は朝日放送内部で2日目の朝からリハ前までプロモーションで回ってたんだよ


736: 投稿日:2015/10/14(水) 09:21:14.73
KBC = 九州朝日放送


739: 投稿日:2015/10/14(水) 09:22:32.95
ゆいちゃん
no title


741: 投稿日:2015/10/14(水) 09:24:02.27
ゆいちゃんの肩かわいい


680: 投稿日:2015/10/14(水) 08:35:54.46
朝から動くベビメタ見れて幸せです

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1444787297/

動画

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • >BABYMETALに学ぶグローバル戦略と人材マネジメント
    ビジネス系の記事だけど、BABYMETALが話題になってからいくらか時間が経ってるしちったあマシな内容だろ、と思ったら相変わらずな記事だったな。
    自説のために話題になってるネタを持ってきて無理やり当てはめているという以前から見かける論調。
    真面目に捉えればBABYMETALの事例はビジネス的にも学ぶことはあると思うけど、今だにそっち方面ではまともな内容の記事がないねえ。

  • ズレてんだよな
    二番煎じの守銭奴の思考と目線
    面白い者を作ろう的なクリエイティブな思考じゃない
    金、金、金、金の商業音楽のあざとさにウンザリする

  • グローバルね・・・、サブプライムローンの破綻、リーマンショックの時に崩壊しているんだけどね。
    それを未だにあるあると言い張っている奴等は詐欺師レベル、まるでUFOオジサンみたいだ。
    あるいは、ツチノコ発見!ネッシー現る!並み、もはや。
    Babymetalって、他に例がないほど独自性に富んでいてその手法はいかにも日本らしいと評価をされているんですけどねー。
    決してあちらに合わせるだけ、倣うだけで個も自己もない、アイデンティティー喪失のグローバルなんてものと違うというのに。
    前にTBSの番組でCool Japanの役員に連ねる奴が「英語でやれ」と、したり顔で的外れなことを言っていたのみたいだな、この雑誌。
    間違いなく、Babymetalはこういう奴等の真逆のことをやれば上手くいきそうだ。
    それにしても、グローバル馬鹿のそこはかとない軽薄さと胡散臭さ、そして、その言葉の陳腐さときたら。
    自国の文化に根ざさない流行や娯楽なんて相手にされないし、
    英語さえ話せればいいと思ってるような日本人らしさを持ち合わせていないのは外人に嘲笑われるだけだよ。

  • >まず、海外(特に北米やヨーロッパ)のヘビーメタルの音楽市場を開拓し、その後、凱旋帰国することで、国内での人気を高める戦略をとりました。
    こんな見解だからなw
    実際はアルバムも出してないのに国内のロックフェスメタルフェスを回りつつ東南アジアや台湾にも進出しつつという、国内メタル界でも異形の急出世を遂げて武道館2days完売してからの欧米進出なのにな

  • グローバル化でなんかいいことあったか?中国が豊かになって日本人がみんな貧乏になっただけじゃね?
    外人を経営者にしたせいであのソニーですら倒産寸前なのにいまだに幻想見てるのかよ。
    グローバル化はその国個性や長所を消しちゃってるんだよ。
    ベビメタは日本にしかできないことに特化してるから海外が賞賛されてるんだよ。

  • 敗戦国が世界経済に通用する概念を獲得しちゃうと、ほら困るでしょ。
    日本の経済関連の書き物って、わざとミスリードしてるからいまいち信用できないんだよね。

  • >BABYMETALに学ぶグローバル戦略と人材マネジメント
    >彼女たちの躍進のきっかけは、アメリカの大物ミュージシャン(レディー・ガガがBABYMETALを、ケイティ・ペリーがきゃりーぱみゅぱみゅを)がTwitterで彼女達を紹介したことです。
    しっかしほんとひどいな。
    ベビメタの躍進のきっかけがレディーガガのおかげだと!
    おいおい!ググれよ、情弱。誰でもすぐにわかるだろ

  • 鈴木さーん、ひどすぎDEATH もう少しネットサーフィンしてからでも記事書いたら?お金もらってんでしょ?政府が?ガガが?いきなり海外?急に売れた?5年目突入DEATH!

  • A◯Bの功罪かねえ?
    大人がガッチリ戦略練った結果として人心を掴むに至ったもので、ビジネスの側面から見れば新手の成功例という捉え方。先頃の、東洋経済ONLINEの記事もそうだけど、プロの周到な戦略の大前提ありきといった枠に押込めないと、BABYMETALの世界的な盛り上がりを分析、あるいは理解することができないんだろうか。アミューズとしてどういったスタンスなのかは分からないけれど、KOBAさん自身は海外進出に関して問われた時に、確か「割と行き当たりばったり」みたいな発言していたし、1曲にかなりの時間をかけて作っていることも認めている。Suちゃんも何かで「BABYMETALはレコーディングしながら曲がどんどん変わっていく」というような発言をしていた。それは、戦略以前に質の高いモノ作りを優先していることの証しであり、世界中の人々が注目するようになったのは、ある意味結果としてたまたまそうなっただけなのではないか? 少なくとも、結成当初から海外マーケットを目指して戦略的に築き上げたプロジェクトではないでしょうに。まあ、ファン側からの偏見と見なされるのかもしれないけれどね。

  • ↑AKBもなんだかんだで行き当たりばったりであれを作り上げていった感はある。
    現在ですら迷走していると言えば迷走してるしね。
    というか芸能というのが初期のマーケティング通りに売れる世界でもないんだよね。
    極端な話バットを振ったら当たりました、な世界でもある。
    結果から要因を探ることは出来るけど、そこから「当初の目的通り」という記事みたいなことは言えないわけで。

  • まあベビメタに学ぶって言っといて何も学んでない従来通りのありきたりな意見書いてるだけの文ですな。読む価値なしです。
    それよりユイメタルのヘドバン久しぶりに聞きましたがいい声してますな。最後の音程とれなかったとこはマイクからの音声を取りはぐれたんでしょう。音痴なわけではありませんよ。

  • DDmetal-death へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。