SU-METAL作詞作曲の歌を聴いてみたい






f:id:lastseen1013:20151013101427j:plain

 

499: 2015/10/04(日) 20:51:56.60 t

スーメタルの初作詞作曲が3の歌だったら一生付いていくわ


500: 2015/10/04(日) 20:59:08.26 t
作詞作曲振付の楽曲がセカンドに入ればカッコいいな


503: 2015/10/04(日) 21:17:40.50 t
作詞に関しては今はまだその時では無いってタワレコのインタで言ってたな
森先生が進路相談で先ずは言葉を勉強しないとなって言ってたけど
地味にそのアドバイスに従ってるのかもしれない


504: 2015/10/04(日) 21:38:23.85 t
ダンゴムシは潰しちゃダメな歌
              作詞作曲 中元すず香


508: 2015/10/04(日) 22:25:39.52 t
>>504
振付も加えて


505: 2015/10/04(日) 21:46:56.94 t
これやな
no title


510: 2015/10/04(日) 23:27:27.92 t
ダンゴムシの歌が聴いてみたいけど、今はないんだろうな。
島唄もそうだが、今時公式イベントで映像を誰も撮ってないというのはありえない。いつかは出ると思う。


513: 2015/10/05(月) 01:40:39.04 t
ダンゴムシとかヤドカリとかイノシシとか
すぅちゃんは生き物に優しい子なんだよね


521: 2015/10/05(月) 04:10:32.71 t
>>513
gkbrしてたアイリーンに懇願されて獲ったカメムシに対しても良心の呵責を感じてた子だからなぁ


514: 2015/10/05(月) 01:49:03.45 t
4の歌を提案したから数字にも優しい


564: 2015/10/05(月) 20:27:24.67 t
新規だけど百人一首に即興でメロディーつける授業のすぅちゃんスゴイな 


567: 2015/10/05(月) 20:40:23.35 t
>>564
何度見ても気持ちいい歌い方


570: 2015/10/05(月) 20:49:02.42 t
>>564
それ見た時はすぅちゃん天才だと感心したよ!
昔のすぅちゃんを掘り起こすのも楽しいでしょ?


609: 2015/10/06(火) 05:16:35.67 t
>>564
教室で歌うボリュームじゃないよなw

でも落ち着いた序盤からドンドン盛り上げて声張った直後にファルセットにして
最後はしっかりと着地させる ってやっぱ作曲の才能あんのかね

ファルセット(伊語・英語:falsetto)とは歌手が特に高いピッチ(音高)に対応するために作り出す声色、及びその発声技術を指す。「 仮声」と訳されることもある。

ファルセット – Wikipedia


 
614: 2015/10/06(火) 07:21:42.00 t
>>609
ふ~ん、あれファルセットって言うんだ。
調べたら裏声と違うんだな。
あの歳で即興で思いついてあれをやりきるって、やっぱすぅは違うな。
うまく言えないが頭抜けてるとか優劣じゃなくて、他と違う。
 


613: 2015/10/06(火) 07:09:10.46 t
百人一首の歌があるのは知っていた
でも特に探してなかった

>>564
素晴らしい
初っ端からすぅがドーンと行ったのには本当に驚いたが、続く生徒会長も大したもんだと思った
ゆいの緊張も可愛らしいし、モアが続いた時は、学年末テストでゆいと同じ5位になりたくて「はい」と手を挙げたのを思い出した。
顔を紅潮させて先生の言葉を聞き入るねねどんも、歌いきった愛莉もみんな可愛いなw  
 


620: 2015/10/06(火) 08:19:39.21 t
>>564
初めて見たありがとう
すぅちゃんの度胸凄いな
スポーツで才能があってもメンタル弱くて一流になれない選手がゴロゴロしてるのにソニスみたいなアウェーでも能力を発揮できたのは一流のメンタルがあってこそだね
ゆいもあちゃんも流石です


565: 2015/10/05(月) 20:29:39.06 t
いきなりハイパワーボイス炸裂するもんな
周りも圧倒されるんじゃないかな


568: 2015/10/05(月) 20:40:37.63 t
すぅさんがどの曲どのタイミングで「シンギン!」or「セイ!」してきても会場を揺らす心構えは持ち続けたい。
マスパペ完全再現でジェイムズさんの「next song?」に沈黙してしまった後悔が今もある。


569: 2015/10/05(月) 20:43:30.66 t
もあが
ぜっんぜんきこえないよーと煽っても f:id:lastseen1013:20151013104125j:plain

ゆいが
もっと声出せるよね~と煽っても

f:id:lastseen1013:20140905185013j:plain

すうちゃんがせいほ~おと煽っても

f:id:lastseen1013:20151013103526j:plain

頑なに口を開かない人を想像したらシュールでおもろいね


571: 2015/10/05(月) 20:51:21.46 t
あわだまでガンガンすぅちゃんに煽れたい
そして最後に「いいね!」って褒められたい

 

引用元:

http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1443386915/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 登場人物の振れ幅が大きすぎるww
    東野とかまゆゆとかトリヴィアムとかワンダイレクションとかきゃりぱみゅとか、全く関連性のない人たちがBABYMETALで繋がっているのが面白い

  • 大島優子もベビメタ好きだな
    AKB在籍時にベビメタと一緒になったMステで
    真剣な顔でダメジャンプもやってたしほっこりした

  • ももクロとベビメタファンの一部が対立してるだけだね
    色々のアーティストさんや芸能人が推してくれて嬉しい!!

  • どっか対立煽ってるトコあってそこでお互いの少数が顔真っ赤に話し合ってるみたいね。
    〇〇が好きってのは分かるがなんで必死に嫌いだって書き込んでるんだろ

  • 三宅ひとみの画像、人違いだね。
    この子は一体誰なのかな?
    三宅はTIFで共演したときに「可愛い」と絶賛し、ゆいちゃんと一緒の画像をブログにのせただけだったはず。

  • おお、三宅ひとみ画像差し替えられたね。
    仕事がはやい!
    ちなみに、アイドリング!!!だったら、長野せりながアニオタゆえに可憐Girl’s時代から注目していたということもあって、すぅちゃんが可愛いという発言をネットの番組でしていた。
    偶然だが、持ちギャグの「ぷにぷに~」はきつねサインとほぼ同じ。

  • >ももクロとベビメタのファンが揉めてることあるけどアイドル本人らはファン同士なんだよな。
    >ももクロとベビメタファンの一部が対立してるだけだね色々のアーティストさんや芸能人が推してくれて嬉しい!!
    >どっか対立煽ってるトコあってそこでお互いの少数が顔真っ赤に話し合ってるみたいね。〇〇が好きってのは分かるがなんで必死に嫌いだって書き込んでるんだろ
    適当なことをぬかしてんじゃねぇぞ、モノノフのキチガイ共が。
    あれだけ嫌がらせみたいにベンチマーキングでパクリみたいなことをももクロ運営はやらかすは、
    後追いのくせにべビメタやアミューズがパクッたなんて周囲に嘘を吹聴する。
    ももクロやスタダと絡んでいいことなんて何もないわ。
    思いつきの話題集めに終始し、馬鹿騒ぎしてヲタ芸・酔っ払いサラリーマンの宴会芸レベルのものを繰り広げてるだけじゃないか。
    努力を売りものにしてる奴等とべビメタが比較対象に無理矢理上げられるだけでマイナス。
    最近じゃ、全力の一言でどんなグダグダでも片付けてしまい、天狗になって手抜きしながら努力するふりしかしなくなってるももクロなんぞと一緒にすんなよ。
    お前ら狂ってるんだよ、カラーギャングみたいなDQNで素行悪いどころじゃない。
    他所であんな格好をして出向くだけでもうざいのに、意味分らんヲタ芸やコールしたり、
    「かなこぉーーー!!!」とメンバーの名前を叫んでPerfumeのライブでやらかした前科、忘れてんじゃねぇだろうな?
    先日の埼玉にも全身緑尽くめ、メンバーの顔写真入りの服装で嫌がらせみたいにうろつきやがって。
    満遍なく他のアーティストのファンから「ももクロだけは有り得ん」と、どれだけ嫌われてると思ってんだ。
    知っててそんなことを言ってるだったら、やっぱりももクロファンすら嫌うモノノフは狂ってるわ。
    それに、最愛や由衣はかつて他のアイドルの中の一つとして話しで触れただけで、
    ももクロと親しい、仲が良いなんて事実は存在しない。
    接点が多いとしたらcuteや鈴木愛理なのは、ドルヲタだろうがそうでなかろが知ってる。
    勝手に妄想を既成事実化しようとしても無駄。

  • 自分の好きなアイドルを侮辱されれば誰だって不愉快だし侮辱された側も相手の方を毛嫌いするだろうしそれって自分が応援してる人にとってはマイナスですよね。
    それぞれ気に入った人応援するのは別にいい事だけど人が応援してる人を侮辱するのは止めましょうよ。マイナス要素であってもプラス要素は全くないとおもいますよ。
    メイト煽っても反応ないしつまらん。位になれればいいなーと思う。
    綺麗事すぎるのかなwおっさんなせいか他のアイドルファンとの言い合いだけがどうしてもついていけんw

  • 「ももクロといっしょにすんな!」とか
    自分のファンがそういうの言ってるの見て
    ゆいもあが喜ぶとでも思ってるのか

  • というかモアがガチなドルヲタなんだから仕方ない。
    ラブライブ大好きでドルヲタで自分がアイドルやってるって、最高レベルのヲタ(松井玲奈の同類)。
    握手会やってる頃のももクロイベプライベートで行ってスカウトされそうになったというのは伝説。
    そもそも本人が古参のドルファンなんだから、一緒にするなとかいうこと自体が無意味。
    ユイはユイでアリアナ・グランデと英語で話すことが夢だし。
    海外のお前らが
    >残念だけど、ゆいはアリアナにはなれない。
    アリアナはクソだからな。<
    とコメントしてるの見て笑った。
    どこでもファンは同じだな。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。