BABYMETALがラウドパークでドラフォとコラボするとかいう話wwwww






f:id:lastseen1013:20151010170844j:plain

 

 ラウドパーク公式サイト

 

 Twitter

 

【噂話】 やはりドラゴンフォースとコラボ!? #BABYMETAL

— 雷斗 (@kaminaribolt) 2015, 10月 10

なんだよ!ラウパのパンフレット?だかにBABYMETALとドラゴンフォースがコラボします、みたいなこと書いてあるのか

— スギちゃん (@sgy_gt_st) 2015, 10月 10

やっぱり二日目のドラゴンフォースはBABYMETALのコラボあるのね

— Koujin310 (@koujin310) 2015, 10月 10

 

その真相は・・・

 

 掲示板

 

13: 投稿日:2015/10/10(土) 09:57:01.72
まだドラフォとのコラボの証拠出てきてないな


14: 投稿日:2015/10/10(土) 10:00:01.88
ドラチョコええな
やるならだけど


15: 投稿日:2015/10/10(土) 10:01:43.69
ツイッターじゃあたかも確定みたいな流れになってる
本当に出りゃいいがな

明日のドラフォでBABYMETALが出る!! 、、とみんなが言ってますw #安心してください チケットまだ買えますよ #loudpark pic.twitter.com/JGvacturs9

— Kenkenny1202X横アリ (@kennkenn88) 2015, 10月 10


17: 投稿日:2015/10/10(土) 10:21:06.96
今日のラウパはアチエネTが多いらしい
客層見えてきたな


18: 投稿日:2015/10/10(土) 10:25:05.71
名古屋に来てたんだからあり得るな


22: 投稿日:2015/10/10(土) 10:35:03.67
でもシークレットだと
ベビメタ公式ラウパTも無しで
ラウパ公式Tにベビメタのネームも入らないんだろうな
せっかく2曲の為に行くんだからそれくらい作ってよと思うけど


25: 投稿日:2015/10/10(土) 10:50:26.29
ラウパ本当に出るのか分からんな
パンフ自体の情報が全然無い


26: 投稿日:2015/10/10(土) 10:53:41.11
>>25
no title


32: 投稿日:2015/10/10(土) 11:02:11.15
>>26
ありがとう。
しかし、ここまで書いてコラボがベビメタじゃなかったら
詐欺だよw


51: 投稿日:2015/10/10(土) 11:38:53.93
>>26
「あのメタル・ユニットとのコラボなども含むスペシャル・セット!?」

そもそも疑問文なんだか
本当にこれで確定なのか!?


125: 投稿日:2015/10/10(土) 13:43:27.77
>>26
うわぁ、危うく詐欺られる所だったw

でもそれならメタル・ユニットではなく
ガールズ・メタル・バンドと書くべきだよねえ、いやはや…w


154: 投稿日:2015/10/10(土) 15:03:08.20
>>26
情報戦が高度過ぎるw
メタルユニットと書いてあるが「⁉︎」付けとるし
東スポかよww


27: 投稿日:2015/10/10(土) 10:56:23.44
まじかドラフォとマークパンサーのコラボ f:id:lastseen1013:20151010165317j:plain


28: 投稿日:2015/10/10(土) 10:56:44.61
ちっ、コラボかよ
関東住みはいいよな


31: 投稿日:2015/10/10(土) 11:00:32.85
パンフって買わなければなんないやつだから
買ってる人自体が少ないんだと思う


33: 投稿日:2015/10/10(土) 11:07:22.74
雑誌での予想とかじゃなくて公式パンフだからな
これで違ったら急遽行った奴らの葬儀会場みたいになる


45: 投稿日:2015/10/10(土) 11:24:55.43
ベビメタと見せかけてフルーツポシェットという可能性もある


47: 投稿日:2015/10/10(土) 11:32:09.88
そうか、ベビメタ出るのか…
どうしよう、行こうかなぁ~
ベビメタ以外にも観たいの結構あるしな、少なくともオズフェスよりはw


49: 投稿日:2015/10/10(土) 11:34:28.45
>>47
オズフェスよりは魅力的なラインアップなんだよなw f:id:lastseen1013:20151010165700p:plain


56: 投稿日:2015/10/10(土) 12:21:49.70
ダウンロードフェスでのドラフォ・コラボでは
MOAMETALのマイクが死んでたという痛恨のミスがあったから
ここで雪辱せんとな f:id:lastseen1013:20151010170045j:plain


57: 投稿日:2015/10/10(土) 12:23:12.58
出ないことを確認しに行くつもりでいけばいいか
買うか。。。


60: 投稿日:2015/10/10(土) 12:26:21.58
スクリレックスの時みたいに
ワンコーラスだけだったりしてw


63: 投稿日:2015/10/10(土) 12:29:01.36
ステージ広めだしゴールデンゴッズのパフォより更に動きのある
楽しいパフォーマンスになると思うよ

ラウパは観やすいし自由に暴れらるし
ベビメタ以外もスタンドで腰下ろして観れるし
アリーナ後方でゴローンもできるし音も良いし
野外ともまた違った良いフェスだよ


64: 投稿日:2015/10/10(土) 12:30:27.34
音が良いかどうかはドラフォ次第という気がする


65: 投稿日:2015/10/10(土) 12:31:54.56
メタラーならサバトン、ドラフォ、ハロウィン、メガデスだけでも行く価値はありそうだけど
ベビメタ目当てで10分のためには行けないだろ、普通。


66: 投稿日:2015/10/10(土) 12:32:06.38
ダウンロードのお返しにドラフォ曲のボーカルすぅが歌ったりしてな
ないか。。。


70: 投稿日:2015/10/10(土) 12:37:58.11
>>66
それいいなwドラフォはキー高めだから歌う分には問題ないと思われる。只マークがまた歌えなくなるので可哀想w f:id:lastseen1013:20151010165837j:plain


67: 投稿日:2015/10/10(土) 12:32:55.13
ラウパ全体的にね音は良いよ
ベビメタ以外のメタルと聴き比べてみるのも面白いよ
アンプもみんなそれぞれ違うし音に変化あるよ


72: 投稿日:2015/10/10(土) 12:39:06.39
初期は自動でコーラス出るマイク使ってたのかな
厚みが出て悪くないが
 


78: 投稿日:2015/10/10(土) 12:53:30.66
>>72
いつの間につべに再アップしてたんだwこの振り切ったドラムのチューニング大好き


79: 投稿日:2015/10/10(土) 12:56:24.21
>>78
それはどのアーティストも同じ、後ろまで盛り上がるのはヘッドライナークラスだけ


91: 投稿日:2015/10/10(土) 13:10:54.48
>>79
ベビメタが出てきた時自分は後ろの方で観てたけど周りは帰れコールしたり嫌悪感丸出しでブーイングしてたり殺気立ってたよ。フェスは数多く行ったけどあんな雰囲気初めてだった


151: 投稿日:2015/10/10(土) 14:54:15.55
>>91みたいなヒリヒリする感じも、今や3人は余裕で楽しんでるだろな
ソニス以来の勇気


82: 投稿日:2015/10/10(土) 12:59:34.13
>>72
>初期は自動でコーラス出るマイク使ってたのかな

そんなマイクは無いので
①クリック音に合わせたコーラス音が入った音声を流している
②すーさんのボーカルにエフェクトでハーモニーを生成している
のどちらかと考えて良いと


122: 投稿日:2015/10/10(土) 13:40:38.29
>>82
RORですぅがかかって来いよとかよく言ってる部分でバックでコーラス音流れるから
①でしょ


73: 投稿日:2015/10/10(土) 12:41:53.30
アンチの声がでかいだけで別にアウェイでもなんでもない


78: 投稿日:2015/10/10(土) 12:53:30.66
>>73
自分はラウパ13で初めてベビメタ生で聴いてファンになったけど前だけ盛り上がってて後ろやスタンドは白けた感じのアウェーだったよ。


81: 投稿日:2015/10/10(土) 12:57:50.65
>>73
ただ、13のときはメイトで前のほう固めたけど今年はそういう感じではないよね。
初見のメタラーが一番多そうな時にどれだけパフォーマンスできるかを試してるんかなw
クリマンはダウンロードのような話題性が欲しい。
ドラフォは  日本ツアー終わっててなんかメリットあるん?


85: 投稿日:2015/10/10(土) 13:04:20.68
>>81
そんな堅苦しいもんじゃないでしょ、まだべビメタで確定してないから何とも言えないけど
話題になればOKなんじゃない?TVでもニュースにしやすいでしょ、それぞれ露出あればそれだけでメリットだし、
13年も八代亜紀のお蔭でメディアに結構出たし


76: 投稿日:2015/10/10(土) 12:50:03.92
明日のタイムテーブル
no title

ステージMAP
no title


80: 投稿日:2015/10/10(土) 12:56:45.21
ラウパなんてみんな後方は終始和やかムードじゃん
とりでもスタンドで立ってるのなんていないし
明日は暴れそうなの外のEXTEREAM STAGE行きそうだし
ステージ前以外はベビメタに限らず終始和やかムードだと思うよ


93: 投稿日:2015/10/10(土) 13:13:27.01
ん?なにこれ?


95: 投稿日:2015/10/10(土) 13:15:50.22
>>93
DRAGONFORCEの香港公演にてオープニング・アクトを務めたガールズ・メタル・バンド Mary’s Blood f:id:lastseen1013:20151010165038j:plain


125: 投稿日:2015/10/10(土) 13:43:27.77
>>95
うわぁ、危うく詐欺られる所だったw

でもそれならメタル・ユニットではなく
ガールズ・メタル・バンドと書くべきだよねえ、いやはや…w


102: 投稿日:2015/10/10(土) 13:21:59.70
不自然な2年連続参戦
無意味なシークレットアクト枠

ドラチョコ確定か。


110: 投稿日:2015/10/10(土) 13:29:58.32
>>102
ゲスト出演はメイドバンドのマリーズブラッドでFAなんだが f:id:lastseen1013:20151010165109j:plain


119: 投稿日:2015/10/10(土) 13:37:17.03
パンフにはメタル「ユニット」てなってるからな
まあチケ買った奴は出ないのを気持ちの前提にして楽しんで来い


123: 投稿日:2015/10/10(土) 13:42:09.30
>>119
バンドでも、ユニットっていい方するし面白いね。最後までw


121: 投稿日:2015/10/10(土) 13:39:48.32
メリーさんのファンは突っ込まないのかよw
向こうのファンも買うか買わないか重大局面だろうにw


124: 投稿日:2015/10/10(土) 13:42:20.11
妄想記事から情報が錯綜して振り回される感じ面白いな
これでベビメタ出たら現地メイトの感動は凄まじいことになる


118: 投稿日:2015/10/10(土) 13:36:29.88
誰かメリーさんに突っ込んで聞いてよw
コラボですか!?凄い楽しみ♪とか言って

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1444419458/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。