
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYETAL NEWS「BABYMETALが出れそうなフェスを語る」

BABYMETAL NEWS

 

 

f:id:lastseen1013:20150831204238j:plain

 

 BABYMETAL関連のツイートやニュース

個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります。

ご了承下さい。

 

News(国内)

 

-BABYMETALのときにモッシュピットにメンバーがいたという目撃情報があったようですが(笑)。

それはきっとCIRCA WAVESよ(爆笑)!

f:id:lastseen1013:20140428115730j:plain

CIRCA WAVESのツアー・マネージャーは以前に私たちのツアー・マネージャーだった人で、今回また久しぶりに会ってみんなで仲良くなったわ。BABYMETALのときはステージの袖でみんなで観てたんだけど、だんだん盛り上がってきちゃって(笑)。それで、"ステージに乱入するか!?"って言ってたら"BABYMETALでそれやったら本気でマズいよ!"って話になって止めて。だから私たちは大人しくそのまま観てたの。そしたらCIRCA WAVESのうちの3人が"ステージがだめなら向こうに行くしかない!"って言ってモッシュピットに飛び込んでいったのよ。彼らはそういうことを普段はほとんどやらないんだけど、"久々に楽しかった!"って言いながら戻ってきたわ(笑)。

気になったTweet

 

気になった動画

 

過去スレ紹介

 BABYMETALが出れそうなフェスを語る

 

1:  2015/01/16(金) 20:16:36.14 t
メタルフェス、アイドルフェス、ロックフェス
国内、海外何でも来い


2: 2015/01/16(金) 21:04:07.03 t
日本だとサマソニだろうね
4年連続になるけど、小さいところからコツコツやって
最後はマリンで〆てもらいたい

 

3:  2015/01/16(金) 23:17:44.14 t
国内フェスならフジロックのホワイトステージが最高の環境なんだろうけどな
雷雨の中でWOD


でも最近のフジは音小さめでつまらん

 

4:  2015/01/16(金) 23:44:22.59 t
宮古島ロックフェス出てほしいわ

f:id:lastseen1013:20120504145428j:plain

 

5:  2015/01/17(土) 03:30:10.49 t
ヴァッケンを目指そう

f:id:lastseen1013:20150925065747j:plain

 

6: 2015/01/17(土) 04:28:22.73 t
ラウパはもう出ないのかね

 

7: 2015/01/17(土) 08:12:58.70 t
ソニスフィア今年は中止ってメタルハマーに出てた
いいヘッドライナー手配出来なかったとか

 

8: 2015/01/17(土) 11:47:51.75 t
氣志團万博でてほしいけどももクロがお得意さんだからな

 

9:  2015/01/17(土) 11:50:40.15 t
前に氣志團から花来てなかった?

 

11:  2015/01/17(土) 12:35:24.15 t
>>9
きてた

f:id:lastseen1013:20150925065953j:plain

 

10:  2015/01/17(土) 12:18:02.20 t
フジロックはアイドルは出れません

 

12:  2015/01/17(土) 12:46:03.29 t
フジロックはメタルは出られません

 

14: 2015/01/17(土) 12:49:45.94 t
>>12

ソニックが出てました

 

13: 2015/01/17(土) 12:46:07.22 t
アイドル横丁またやってほしい

f:id:lastseen1013:20120408172526j:plain

 

16: 2015/01/17(土) 13:09:54.08 t
フジロックってアイドル出れないだろ

 

18: 2015/01/17(土) 13:52:41.56 t
去年もあゆいに辛い思いさせたからTIFに出よう

 

21: 2015/01/17(土) 21:43:53.45 t
ヘルフェストとグラスポップに出てほしいけど高校生だと6月は無理か

 

22: 2015/01/18(日) 00:53:20.60 t
8月のレディングとロックインリオは小さなステージでもいいから出て欲しい

 

24:  2015/01/18(日) 06:00:50.65 t
グラストンベリー

f:id:lastseen1013:20130204105257j:plain

 

27: 2015/01/18(日) 17:57:05.01 t
北欧と南米に行って欲しい

 

29: 2015/01/19(月) 00:51:01.80 t
Rock in Rio USAのラインナップが大体出揃って、空白枠が残りひとつになった。
Rock on the Rangeの1週前だし北米ツアー的にこっちも出て欲しいなぁ
ラスベガスの中心部でやるから見に行きやすい。

 

33:  2015/01/21(水) 09:41:32.63 t
Rock in Rioは本国じゃやらないの?

 

34: 2015/01/24(土) 14:47:33.49 t
>>33
9月

 

35: 2015/01/28(水) 22:02:28.06 t
Rock in Rio

f:id:lastseen1013:20150925070243j:plain


ブラジルでBABYMETALはキテるし

 

38: 2015/02/17(火) 23:42:19.85 t
モスクワのモンスターズオブロックでやって欲しい
こんな感じ

 

39:  2015/02/17(火) 23:47:01.09 t
スラッシュ四天王とベビメタでフェスして欲しい

 

 

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1421406996/