BABYMETAL 神バンドの新しいインスト曲を聴いた感想






f:id:lastseen1013:20150918231636p:plain

 

789: 2015/09/18(金) 00:23:09.25 et


793: 2015/09/18(金) 00:38:09.71 et
>>789
出だし一瞬caught in a moshかと思ったw
しかし藤岡いい感じで炸裂させてんな


795: 2015/09/18(金) 01:10:34.77 et
>>789
めっちゃ好きだわこれ


796: 2015/09/18(金) 01:12:28.94 et
>>789
前半ダサイな。後半に行くに連れてよくなってるけど。


813: 2015/09/18(金) 08:16:10.73 et
>>789
何かこう往年のV系メタルっぽい曲調だな
嫌いじゃないが好きでもないかな
ただ小神のソロはたまらなく好きだわ


826: 2015/09/18(金) 10:26:28.22 et
>>789
悪くないけど無難にまとめすぎて小じんまりした印象
インストは過去に良いフレーズが出尽くしてて派手に弾くと、あっこれは○○の~ってなるから仕方無いとはいえもっと冒険してほしい
小じんまりするよりパクリになってもいいから派手にやれ
ライブなんだし 


790: 2015/09/18(金) 00:27:29.59 et
あれ?今日って神バンドのこんな新曲って無かったよね?
おれの記憶が飛んでるのか?


797: 2015/09/18(金) 01:14:59.49 et
具体的に言うと1分まで糞ダッサイ。
450: 2015/09/18(金) 00:09:32.00 t


459: 2015/09/18(金) 00:17:23.49 t
>>450
メロディックな感じでかっこいいね
やっぱ紅月を意識してるんだろう。
逆に言うと、わざわざ前振りの曲をつけたということは
今後も紅月やってくれるってことかな


462: 2015/09/18(金) 00:18:48.31 t
>>450
聖闘士星矢がなんとなく浮かんだ


463: 2015/09/18(金) 00:19:09.42 t
>>450
アニメはじめの一歩OP


465: 2015/09/18(金) 00:20:22.16 t
>>450
コーラスだけでいいからすぅボイス入れて欲しい


467: 2015/09/18(金) 00:23:36.55 t
>>450
すげーカッコイイ!! たまらん!
これから紅月の前にはコレやってくれると思うと楽しみだな!
今後もライブ申し込めるだけ申し込んでいくぜ。


468: 2015/09/18(金) 00:23:48.08 t
>>450
爽やか
すごい演奏だな


470: 2015/09/18(金) 00:25:29.47 t
>>450
目隠ししてても、誰がどのパートを演奏しるか判別出来るなw
小神も大神も特徴的で分かりやすい。


473: 2015/09/18(金) 00:25:42.07 t
>>450
乗れる感じじゃないね


485: 2015/09/18(金) 00:39:20.54 t
>>450
小神はアランホールズワース入ってるな f:id:lastseen1013:20140609112544j:plain


488: 2015/09/18(金) 00:41:18.36 t
>>450
シビれるーかっこよすぎるわ


494: 2015/09/18(金) 00:47:56.73 t
>>450
何故か聖闘士星矢を思い出した。

でもこういう如何にもダサいメロスピも大好物です。
今日やってほしかったなー


498: 2015/09/18(金) 00:52:14.09 t
>>450
うはぁ、かっけえな・・・


503: 2015/09/18(金) 00:57:13.59 t
>>450
良いなー
紅月前のソロに相応しいな


760: 2015/09/18(金) 08:38:48.41 t
>>450
かなりインスタルメンタル曲みたいな1つの楽曲になってるな
前のはそうじゃなかったが


766: 2015/09/18(金) 09:05:24.99 t
>>450
メロディックなギターインストだと藤岡の良さが際立つな
面白い
ヴァイやサトリアーニまた聴いてみるかなw


456: 2015/09/18(金) 00:16:49.28 t
長いんだな


461: 2015/09/18(金) 00:17:43.79 t
旧ソロは前奏って感じあったけどこれはもう1つの曲だな


464: 2015/09/18(金) 00:19:56.06 t
普通にかっこいいなw


466: 2015/09/18(金) 00:21:20.80 t
ところで今回のメンバー誰?


469: 2015/09/18(金) 00:24:02.61 t
棒 青 大神 小神 だろ? 


471: 2015/09/18(金) 00:25:35.63 t
>>469
音からすると、そのメンバーだね。


472: 2015/09/18(金) 00:25:36.89 t
ベードラやっぱ気になるなw


486: 2015/09/18(金) 00:39:32.48 t
鳥肌たった
今回のは古神がかがやいてるな


531: 2015/09/18(金) 01:22:15.96 t
聖闘士星矢と言われれば、そう聞こえてくるなw ゲーム音楽にも使えそう
「紅の騎士」SU-METALのテーマにふさわしいメロディックな曲だな。
こういう臭い曲はおれは大好物だ。ホントうれしい。ありがとう。


603: 2015/09/18(金) 02:13:55.99 t
新神ソロ、小神と大神のセンスが光ってるな。やっぱりすごい
この曲を作ってくれてホントうれしい


657: 2015/09/18(金) 03:12:22.79 t
神バンドの新インスト曲で、全員それぞれのソロパートとかもういらないと思う


906: 2015/09/18(金) 12:58:21.62 t
別の人のアップなんだろうけどこの際感謝DEATH!
https://soundcloud.com/user-973136487-585966254


921: 2015/09/18(金) 13:21:32.95 t
>>906
でもよく聞いてみるとkami-bandのは新曲とは言えないがなかなかのもんだな
主題がRORダッシュって感じであとはジャムセッション
たぶんこのメンツならすごく簡単に出来ちゃうんだからどんどん演るべきw


931: 2015/09/18(金) 13:51:53.74 t
神バンドの新曲の初めの所はこれに何となく似てる。 


941: 2015/09/18(金) 14:25:33.44 t
>>931 メロが似てるのかもしれないけどオケ入って贅沢だな


536: 2015/09/18(金) 01:30:19.36 t
神バンド最高だわ これ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1442479330/

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1441812998/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。