
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETAL NEWS「あなたがBABYMETALで一番好きな振り付けは何?」

BABYMETAL NEWS

 

f:id:lastseen1013:20150831204238j:plain

 

 BABYMETAL関連のツイートやニュース

個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります。

ご了承下さい。

 

News(国内)

 

気になったTweet

 

気になった動画

 

あなたがBABYMETALで一番好きな振り付けは何?

 

f:id:lastseen1013:20150916065740j:plain

 
1: 2015/09/05(土) 20:31:46.68 t
Redditみたいなスレを立てるぜ!
あなたが一番好きな振り付けはどの曲のどこ?


2: 2015/09/05(土) 20:33:37.34 t
ちなみに俺はIine!のもっしゅっしゅ~の直後のゆいもあの振り付けだ
最高だぜ! 


7: 2015/09/05(土) 23:54:16.83 t
ギミチョコ のおしりふりふり


9: 2015/09/06(日) 00:48:43.03 t
「違う」でゆいもあが、たけしの「冗談じゃないよ」的な動きするとこ

f:id:lastseen1013:20150916070459j:plain


11: 2015/09/06(日) 01:32:25.33 t
>>9
俺はYuiMoaが人差し指立てて「いいこと?」みたいなしぐさするところ


12: 2015/09/06(日) 01:51:34.04 t
ウキミのユイモアが作る三角形
ドキモのちょ待ってちょ待っての所
イジメで三人が親指立てて集まる所と最後の天に祈る所
いいねの現実逃避行の時のトレイン
BMDの大きく左右に指を指すとこ
CMIYCでユイモアが手を振りながらスーッと離れていく所
ギミチョコでチョコをパクッとするちょっと前のプルプル


13: 2015/09/06(日) 02:26:21.65 t
げ~んじつとぉひこぉ~♪ の電車ごっこアクション
あれやりながら声がブレないすぅはもうね

あと、ヘドバン「さぁ時は来た」あたりのモイモイの動きがなんか好き

アニメのアクションは全部素敵だけど、「早送り~」でクルクル回るところが、
KOBA世代ならハッキリ体験してるビデオテープをイメージさせて可愛い上に可笑しいw


16: 2015/09/06(日) 02:53:41.34 t
>>13
あれ本当に歌ってるのかね。
ジャンプもしてるし信じられないんだが。
まじですぅちゃんはすごいな。


15: 2015/09/06(日) 02:51:50.39 t
バン バン ババン♪


20: 2015/09/06(日) 12:21:46.29 t
Legend Iのヘドバンの間奏の駄々っ子ヘドバンするとこで
Suだけ左右にステップ踏みながらやるのがカッコイイんだけど
あれ復活してくんないかな


22: 2015/09/06(日) 13:28:30.92 t
4のダンダンダダダンダダダダよんよん♪のとこ


23: 2015/09/06(日) 13:56:24.20 t
>>22 これ


24: 2015/09/06(日) 16:34:49.63 t
違うだろ、4の歌は赤い夜で1の次は2って歌ってる後ろで少しかがんで足踏みしてるゆいが最強だろ


28: 2015/09/07(月) 05:26:30.65 t
iineが多いな自分もチクタクのとことかモッシュッシュ~の振りが面白くて好き


34: 2015/09/07(月) 16:46:12.68 t
>>28
Iine!はmikikoさんがベビメタの主旨を彼女なりに理解して才能全開にしたかのような神振り付けだね
ドキモの「りんりんりん!」のところも萌え死ぬけどね
で、ウキミで少し低迷して、ギミチョコで製品化したって感じ
泡々などももはや匠の技


31: 2015/09/07(月) 08:42:19.94 t
IDZ、ギミチョコ、RoRで腕を振り上げてブンブン振り回す所が良いな


32: 2015/09/07(月) 10:15:48.93 t
ロンドのせーまりーくるー
だっけ
すぅちゃんが左腕でリズムとるところ


33: 2015/09/07(月) 10:38:12.57 t
振付とは違うかもしれんが、IDZの冒頭、あーーーーー!のすぅちゃんのポーズ。


35: 2015/09/07(月) 20:18:10.41 t
CMIYC のまだまだいくよ~のとこ


36: 2015/09/07(月) 21:12:03.49 t
lineの淋しい熱帯魚イントロの超高速パラパラ


41: 2015/09/13(日) 10:03:02.13 t
アワ玉の冒頭、3人が身体の前に手で輪っかをつくって、バッバッバって身体を上下に揺するところ
すぅさんの睨みに痺れる


26: 2015/09/06(日) 18:16:02.15 t
細かすぎて伝わらない何チャラ選手権かよ

 

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1441452706/